• 締切済み

11月に結婚式の二次会をするのですが・・・・

銀座、新橋、有楽町で40人前後の貸切を考えています。新婦が高校の友達でいい場所で祝ってあげたいと思っていますが、貸切で10万~20万(一人2000~3500円)で抑えたいと思っています。ビンゴゲームやマイクやMDの機械があれば最高です。自分はHUBとかがいいと思っているのですが、もしお勧めのいいお店があったら教えて下さい。お手数ですがよろしくお願いします。

みんなの回答

• una045
回答No.1

こんばんは。 カテゴリーは結婚でも間違ってないんですが 地域情報にされると お店のことは情報が入りやすいのではないでしょうか??

turisuki
質問者

お礼

わかりました。そちらの方で探してみます。ありがとうございました。