• 締切済み

11月に結婚式の二次会をするのですが・・・・

銀座、新橋、有楽町で40人前後の貸切を考えています。新婦が高校の友達でいい場所で祝ってあげたいと思っていますが、貸切で10万~20万(一人2000~3500円)で抑えたいと思っています。ビンゴゲームやマイクやMDの機械があれば最高です。自分はHUBとかがいいと思っているのですが、もしお勧めのいいお店があったら教えて下さい。お手数ですがよろしくお願いします。

みんなの回答

  • una045
  • ベストアンサー率28% (121/424)
回答No.1

こんばんは。 カテゴリーは結婚でも間違ってないんですが 地域情報にされると お店のことは情報が入りやすいのではないでしょうか??

turisuki
質問者

お礼

わかりました。そちらの方で探してみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 東京の銀座周辺で二次会を・・・

    銀座、新橋、有楽町で40人前後の貸切を考えています。新婦が高校の友達でいい場所で祝ってあげたいと思っていますが、貸切で10万~20万(一人2000~3500円)で抑えたいと思っています。ビンゴゲームやマイクやMDの機械があれば最高です。自分はHUBとかがいいと思っているのですが、もしお勧めのいいお店があったら教えて下さい。お手数ですがよろしくお願いします。

  • 結婚式の2次会

    お世話になっております。 親友の結婚式の2次会幹事をひきうけました。 地元からはなれている為、新郎・新婦・友達等で10名前後になっております。 出会いの場的な2次会を計画予定だったのですが、人数が少ないので、そうもいかず悩んでいます。 お店の貸切も人数的に無理です。 何か良い提案をよろしくお願いします。 内容に関してもお待ちしてます。(ビンゴゲーム他) おねがいします

  • 結婚式の2次会について色々教えて下さい。

    結婚式の2次会について色々教えて下さい。 結婚式の2次会の幹事をすることになったのですがかなりギリギリのためちゃんとしたところで予約が取れませんでした。 結局普通のアットホームなご飯屋?居酒屋で20人弱で貸切という形になりました☆ そこで色々質問があります。アドバイスお願いします ★ビンゴをするのですが、ビンゴカードはドコで売ってますか?あと、ビンゴって番号ですよね?手書きのカードとかを作ってそれを引いていく・・・ってちょっとしょぼいですか? ★チェキを一人ずつ撮ってコメント書いてもらおうと思うのですがどのタイミングでやるのがいいんでしょうか?店に入るのはたぶん全員でゾロゾロ一緒に入っていくって感じです。 ★他に何かするとしたら何がいいですか?(新郎新婦の親にサプライズで手紙を書いてもらうのが本当は一番いいんですがコンタクトとれるアテがないので無理でした。。)

  • 銀座有楽町新橋汐留でデート向きのお店を教えてください

    銀座有楽町新橋汐留でデート向きのお店を教えてください 来週、好きな女性と初めてデートします しかし 横浜在住のため、銀座有楽町新橋汐留が全くわかりません 会う場所の銀座有楽町新橋汐留は、彼女の方の指定でした。。。

  • 結婚式の2次会!

    来月、結婚式&披露宴をします。 で、優しい友人たちに恵まれ、2次会の企画も立ててもらうことになりました。 そこで、二次会中に行う催し物をどんなものにしたら楽しんでもらえるか悩んでいます。 色々な質問サイト等も検索したり見たりしているのですが、あまりにも「ビンゴ」「ケーキカット」「新郎新婦に質問」「新郎or新婦にサプライズもの」というのが多かったので、それ以外の何かの案をどなたかよろしくお願いします! 新郎新婦本人たちも、友人たちも変わった人が多いので個性的なものでも大丈夫です(笑 (ただ、一般常識として周囲に迷惑のかからないもの、あまりにも下品なものは避けたいです) 本人たちより、来ていただいた人に楽しんでもらえたらと思っています! <参考として> ・30人前後で行います ・会場はフロア貸し切りの予定です ・ビンゴはやるかやらないか検討中です ・新郎友人と新婦友人は殆ど初対面です ・男女はだいたい半々(5:5)の人数です あとは、「こんな2次会は最悪だったよ…」「こんな2次会は楽しかったよ!」というエピソードもありましたらお教え頂けますと幸いです。 ちなみにわたし本人は、同級生の2次会で出会い(ナンパ?)目的の新郎友人男性にベタベタ絡まれて不快な2次会を経験したこともあります(涙

  • 二次会の幹事を頼まれたのですが

    二次会の幹事を頼まれ、新郎新婦とともに会場の下見に行きました。 式・披露宴は家族だけで済ませているので事実上披露パーティなのですが 新郎新婦はカジュアルでやりたいということなのでドレス等は着用しません。 新郎新婦の意見で銀座の店に決まり、一人7000円のプランとなりました。 このため、ビンゴ景品やプチギフトのことも考えて 男性9000円女性8000円の会費にしようかと考えていたのですが 新婦から会費が高すぎるのでビンゴなし、プチギフトもなしでとお願いされました。 新婦の友人と新郎の友人をできれば見合わせたいとのことで ゲームより歓談を多くとりたいから、とのこと。 私の経験からすると確かにビンゴなんかはさして楽しいものでもなく なくてもいいなーと思うのですが 金額の話としてはたとえ人数が確定したとしても 最低保障金額や急遽キャンセルの可能性を考えると 会費7000円OVERで考えざるを得ません。 でも銀座でこの価格はしかたなく 披露宴参加者もいないので、高いけれども許容範囲内と思います。 また、呼ばれた側として考えると 逆に7000円以上払って提供されるのが飲食だけでプチギフトさえ無いのは 却って疑問に思われてしまうのではと心配なのですが。 皆様はどう思われますか?

  • 銀座近辺で女の子独りでも気軽に入れるお洒落なバー...

    タイトルの通りなんですが、 銀座あたり(新橋~銀座一丁目、有楽町あたり)で 女の子が独りでも気軽に入れて 美味しくお酒が飲める、そんなお店があったら 是非教えてください。

  • 2次会での演出・ゲームを教えてください

    こんにちは! 今週末、私の結婚式があります。 近くに友人がいないため、 2次会も自分たちで計画することになりました。 そこで、2次会におすすめのゲームはありますでしょうか? 新郎新婦の友人同士が仲良くなれて盛り上がるゲームがいいです。 お金はあまりかけずに、みんなで楽しめるゲームがありましたら教えてください。 ちなみに、会場には、プロジェクター、マイク2本、 ビンゴゲーム一式、クラッカーがあります。 どうぞ宜しく御願いいたします。

  • 男女ペアショーツが買える店 銀座か日本橋で!

    若い夫婦にプレゼントするペアショーツを今日買いたいのですが、 銀座か新橋、有楽町あたりで売っている店を教えてください!! 予算は計5千円くらいまでで、ちょいセクシーめ、でもあまり激しくないものを探しています。 宜しくお願いします!!

  • 結婚式2次会のお店、銀座、東京界隈。

    はじめまして 先輩に結婚式2次会会場を探してくれと頼まれました。 先輩夫婦の友人はほとんど東京にいないので 私に頼んできた訳ですが、飲み会の幹事もしないくらいの男です。 昔宴会予約のコーディネータみたいな仕事してましたが 担当していたエリアと違い、期日も差し迫っていて困っています。 そして何よりも私の2次会経験が圧倒的に足りません。 1回しか行ったことありません。全然どんなものかわかっていません。 ちなみに私は会の内容にはあまり関与しません。 会場を押さえる係です。 大門で結婚式があるので銀座新橋有楽町、東京日本橋あたりがいいかと思っています。 人数は30名は今のところ固いです。 増やそうと思えばプラス2,30人は可能。 つまりお店にあわせることも可能です。 予算は来客者が5000円くらいとのことでしたが(安いですよね) 少しくらいあげることはできます。 食事はあまりいらないです。 ビンゴなどはしたくないとのこと。 音楽(ロック)好きな人なので自分で曲選べたらよろこばれそうです。 最悪居酒屋でいいんじゃね?とも本人に言われてますが なるべくなら感動させたいです。 1ヶ月きっているので空いていないお店ばかりかもしれませんが 取りあえず空いてる空いていないは関わらず このエリアで 行ってよかった店(客として) 開催してよかった店(ホストとして) 等々ございましたらよろしくお願いします。 教えていただいたお店に片っ端から空きの確認します。 条件がアバウトで答えにくいかもしれませんが よろしくお願い申し上げます。

専門家に質問してみよう