• 締切済み

東京・銀座・新橋駅近くの安い韓国料理屋さんを探しています

東京・銀座・新橋駅近くの安い韓国料理屋さんを探しています。 清潔で、美味しくて、ちょっと穴場的な・・・・ そんな都合の良い店はなかなかないかもしれませんが おススメを御存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

noname#125816
noname#125816

みんなの回答

  • hiro0079
  • ベストアンサー率35% (666/1860)
回答No.2

こんにちは 実際には行ったことはないんですが、以前に会社の飲み会をしようとして予約が取れなかったお店です。 参加人数分は席が空いていないと言われたんですけどね。(^^;) その時同じ通りの別の店でやったのですが、ちょうど前を通った時に店内は一杯でした。 平日の夜でも外で待っているお客もいました。OLさんだけのグループもいましたし。 有楽町コパンコパン http://www.negishi.co.jp/copaintop.html 場所は東京国際フォーラムの正面、山手線のガード下になります。 JRおよび東京メトロ有楽町駅から徒歩数分ですね。

noname#125816
質問者

お礼

御丁寧なアドバイスありがとうございます。 でも、実はこちらのお店は一度入ったことがあります。 いつも大行列だったので、期待していたのですが あまり美味しくなかったんです・・・ 人気店ですが、韓国料理でも一皿の量が少なく 何故そんなに人気なのかなあと思いましたよ!

noname#47687
noname#47687
回答No.1

東京駅の中のお店ですが、呉照里(おじょり)八重洲店。。 おいしくて安くて綺麗です(数年前に開店したばかりなんで。) 人気でいつも混んでいるので、穴場ってわけでもないと思いますけど アクセスが便利なのでよく行きます。

noname#125816
質問者

お礼

アクセスが便利そうなのが良いですね! 当日のメンバーに打診してみます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 銀座~新橋

    5日、6日と東京へ出張です。 宿泊先は新橋駅近くの「パークホテル東京」。 せっかく東京に行くので、鮨を食べようと。 銀座から新橋間で鮨屋を探しています。 ・お酒を飲みながら肴(一品)を色々と食べたい。 ・その後に、鮨を食べたい。 ・予算は15000/人ぐらい 上記のような条件でいい店がありましたら、 教えて頂けませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 東京駅 銀座の飲み屋さん

    久しぶりに地方からでてくる友達に会います。 帰りは東京駅から新幹線で帰るので 「東京駅」周辺か 銀座線ですぐの「銀座」で飲みたいと思うのですが 最近行っていないので 銀座というと「ライオン」くらいしか浮かびません。それほど高くなく ちょっとおしゃれな 飲み屋さんか気取らなくて「飲める」イタリアンのお店を探しています。どうかお勧めのお店を教えてください。  あと、新橋でもかまいません。 

  • 東京駅と新橋駅の乗り換えについて

    今度出かける際に 2パターン行き方があり、どちらにしようか迷っています。 一つは 西大井駅から横須賀線で東京駅に。 東京駅から武蔵野線で八丁堀に。 もう一つは 西大井駅から横須賀線で新橋駅に。 新橋駅からメトロ銀座線で銀座駅に。(時間によっては都営浅草線で東銀座駅に) 銀座駅からメトロ日比谷線で八丁堀に。 です。 調べてみたところ 西大井からは平日15時29分または41分の電車に乗ろうと思っています。 29分に乗れるのが一番なのですが、その前の用事が押したら41分になるかと思います。 で、八丁堀にはできるだけ16時前につきたいと思っています。(16時に目的地には着いておきたいので。目的地は駅のすぐ近くです) 1回だけ行ったことがあるのですが、ホームから出口、出口から目的地までで5分ほどでした) で、 東京駅のほうは乗り換えは1回ですが、 乗り換え時間が大幅にかかります。 新橋のほうは、乗り換え時間は普通ですが 2回乗り換えです。 で、東京駅のほうは、何時のに乗ったら、何時に着くというのは分かっているし 想像もできています。 ただ、新橋のほうが曖昧でそこを質問したいです。 西大井から41分発のに乗った場合は確実に新橋から乗り換えたほうがいいのは分かっているのですが(41分に乗る場合は東京駅でも新橋駅から行っても、16時は過ぎてしまうので) ただ29分のに乗る場合は、東京駅でも新橋駅でも16時は過ぎない計算になっています。 東京駅で10分ほど歩いて乗り換えて、15:56分に八丁堀に着くか 新橋から2回乗り換えで15:53分に着くかなのですが 新橋が結構不安で 新橋で横須賀線からメトロ銀座線の乗り換えが5分 銀座で銀座線から日比谷線の乗り換えが2分です。 銀座線から日比谷線の乗り換えは、HPによると2分でいけるそうですが 銀座駅使ったことはあるのですが、この乗り換えをしたことがありません。 1回、どこかの地下鉄で、 携帯で乗り換え情報を見ながら 急いでいたのですが、 次は何々線(地下鉄)だと思って、案内板通りに、行ったところ、 結局上には上がらなくて良かったのに、上がって、また下がってという・・・・ 最終的にギリギリ電車には間に合ったのですが、余計な運動をしてしまいました・・・・ 一応銀座駅の構内図をパソコンで見たところ、 2分でいけるかなとは思っていますが、 質問としては新橋での乗り換え、銀座での乗り換えを それぞれ5分、2分ととっていますが これで乗り換えは可能でしょうか? 新橋での乗り換え、大まかで構わないので、こういうルートですというのと 銀座での乗り換え、 東京メトロの公式HP銀座駅の構内図を見れますので、 それを基に説明してもらえると助かります。 見たのですが、ガチャガチャしててイマイチ分かりづらいので。 お願いします。

  • 新橋、銀座近辺の中華料理、カラオケ店

    今度、会社の食事会の幹事に任命されてしまいました。 半年に一回社員10人でパーっト楽しむ会です。 そこで社員からリクエストの多かった中華料理店 を探しております。どこか雰囲気がよく おいしい銀座、新橋近辺の中華料理店をご存知の方 教えてください。 また2次会にはカラオケを用意しており、これもまた 銀座、新橋付近でいい店をご存知の方教えてください お願い致します

  • 新橋、銀座近辺の中華料理、カラオケ店

    今度、会社の食事会の幹事に任命されてしまいました。 半年に一回社員10人でパーっト楽しむ会です。 そこで社員からリクエストの多かった中華料理店 を探しております。どこか雰囲気がよく おいしい銀座、新橋近辺の中華料理店をご存知の方 教えてください。 また2次会にはカラオケを用意しており、これもまた 銀座、新橋付近でいい店をご存知の方教えてください お願い致します

  • 小田急線で新橋駅か銀座駅まで行きたいんですが

    「小田原駅」から小田急線を使って東京方面に行きます。 その際に 「小田急線のどの駅」で降りて 「どの路線(電車)」に乗りかえれば新橋駅か銀座駅まで行けますか? 小田急線では終点の新宿駅で降りたほうが近いのでしょうか? 東京にあまり行ったことがないので東京に住んでる方、教えていただけるとうれしいです。 お願いします。

  • 新橋駅の近くの居酒屋さん

    新橋駅近くで懇親会を企画しています。 同業界の人々が集まって東京で打合せがあり、その後、有志で飲みに行く予定です。新橋駅になるだけ近くて高くなくてツマミが美味しく小奇麗な店がありましたらご紹介ください。 参加者15-20人位、年齢は30~40才ぐらいで、予算はコミコミで3000~4000円で適当な店がありましたら是非お教え下さい。

  • 品川から新橋エリアの韓国料理店

    品川、新橋、汐留、銀座エリアで夕食に女性が利用しやすい韓国料理店を教えてください。

  • 新橋駅で銀座線に乗り換えるには

    こんばんは。 JR京浜東北線(大船方面行き)から新橋駅にて、銀座線(渋谷方面)に乗り換えることになったのですが、乗り換え方法 (乗り換えにかかる時間も)をご存知の方、詳しくお教え頂けると嬉しいです。夕方6時前後に乗るのですが、仕事なので絶対遅れられないのです。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 新橋駅近くの本屋さん教えて下さい!

    今度東京に行くことになりました!そこで、私が住んでいるところではあまりいい本屋さんがないので、ついでに本屋さんに行こうと思っています。 大きな本屋さんがいいのですが、ありますか? 新橋でなくても近くの駅でお薦めの本屋さんあったら教えてください。 私の理想だと池袋のジュンク堂ですが他にいい本屋さんあったら知りたいなーって思って投稿しました。