• 締切済み

東京・銀座・新橋駅近くの安い韓国料理屋さんを探しています

東京・銀座・新橋駅近くの安い韓国料理屋さんを探しています。 清潔で、美味しくて、ちょっと穴場的な・・・・ そんな都合の良い店はなかなかないかもしれませんが おススメを御存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

noname#125816

みんなの回答

• hiro0079
回答No.2

こんにちは 実際には行ったことはないんですが、以前に会社の飲み会をしようとして予約が取れなかったお店です。 参加人数分は席が空いていないと言われたんですけどね。(^^;) その時同じ通りの別の店でやったのですが、ちょうど前を通った時に店内は一杯でした。 平日の夜でも外で待っているお客もいました。OLさんだけのグループもいましたし。 有楽町コパンコパン http://www.negishi.co.jp/copaintop.html 場所は東京国際フォーラムの正面、山手線のガード下になります。 JRおよび東京メトロ有楽町駅から徒歩数分ですね。

質問者

お礼

御丁寧なアドバイスありがとうございます。 でも、実はこちらのお店は一度入ったことがあります。 いつも大行列だったので、期待していたのですが あまり美味しくなかったんです・・・ 人気店ですが、韓国料理でも一皿の量が少なく 何故そんなに人気なのかなあと思いましたよ!

noname#47687
noname#47687
回答No.1

東京駅の中のお店ですが、呉照里(おじょり)八重洲店。。 おいしくて安くて綺麗です(数年前に開店したばかりなんで。) 人気でいつも混んでいるので、穴場ってわけでもないと思いますけど アクセスが便利なのでよく行きます。

質問者

お礼

アクセスが便利そうなのが良いですね! 当日のメンバーに打診してみます。 ありがとうございます。