• 締切済み

初恋の彼と連絡がとりたい

近所に住んでいる初恋の彼がいました。彼とは小学校の頃からお互い両思いだったと思います。彼は一つ学年が上。中学にあがるときに彼はご両親の仕事の関係で、引っ越してしまい同じ中学には通えませんでした。私が中学三年生のときに彼は又戻ってきました。そして再会。学校で夏休みの宿題を一緒にやってもらったり二人きりの時間をもっていました。突然彼にディープキスをされてしまい、私はキスもしたことがなかったので、汚らわしいと思ってしまって、それでも彼とは毎日会っていました。キスは毎回求めるし、身体も求めてきたけれど、断れば女の子だから大切にしないとね。といって諦めてくれました。で、これからもずっと一緒にいてほしい。付き合って欲しい。と告白されたのです。幼かった私は彼の行動が汚らわしく思えてしまい、今は受験のことで精一杯だからとお断りしてそれ以降、会っていないのです。 彼は就職して地方に行ったと噂で聞きました。 20歳の頃に一度近所なので会ったのですが、それ以来あっていません。 でも、最近彼のことを思い出してしまって仕方がなくて・・・ 彼のお母様に、連絡がとりたいとお話しました。彼は結婚を前提にお付き合いしている人がいると言われてショックで諦めたのですが、それから2年たちやはりどうしても諦めきれず彼の家に行き自分のアドレスと携帯番号を書いて連絡があったら渡してくださいと、そのときはお父様に伝えました。滅多に自宅には連絡してこないけれど、といわれましたが連絡があったときでいいのでお願いしますといってなかば強引に渡してきました。それから1ヶ月連絡はありません。 彼は今38歳です。ご両親からすれば迷惑な話だと十分わかっているのですが、どうしても忘れられなくて、彼よりも好きになれる人がいなくて・・・ 皆さんどう思われますか?諦めるべきなんでしょうか?何とか連絡をとる手段はないのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

回答No.2

同様に諦めるべきでしょう。 何とか連絡をとる手段・・・というよりも、あなたの自信の 幸せを追い求めてください。 諦めきれず彼の家に行きご自分の連絡先を教えられる勇気が あれば、きっとかないますよ。

mimi222222
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の幸せ探してみます。 どうも、出会う人が余りいい方がいなかったり、年齢的にも出会いが減ってきてい るため、焦っているのかもしれません。 人と出会うって難しいものですね 結婚にあこがれています。

• blazin
回答No.1

返事が来ないのが彼の返事ですよ。 貴方の中の彼は昔の彼。今はもう成長して前に進んでいるんです。 その姿は貴方には分からない。それに大切にすべきものがある筈ですからね。貴方なりにやや強引にやる事はやった。それでも返事が無いんですよ。それはもう答えが出ていると思います☆

mimi222222
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね・・・ いまさらだってわかってはいるんですけど あがいてしまいました。 次の人を探しに頑張ります。