indigo8toyのプロフィール

@indigo8toy indigo8toy
ありがとう数31
質問数2
回答数37
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
31%
お礼率
94%

  • 登録日2008/12/08
  • アクセスしてもらうためにはどうしたら良いでしょうか?

    アクセスアップのため、検索エンジン登録・各種SEOバナー・相互リンクなどを付けましたが「全く」アクセスがありません。 皆さんは、どのようにしてアクセスしてもらっているのでしょうか? 半年以上経っても累計アクセスが20人くらいです。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • そういう性格??

    同じ会社でアルバイトの男の子がいるのですが、やたら相手 して欲しいみたいに近づいてきて喋ってきます。 周りには他に女性社員がいるのですが、私ばかりちょっかい 出してきたりするのですが気があってしてるのか?と考えて しまいます・・・。 お互い、合わせてふざけた会話ができる方なので冗談で 「何なん??いつも優しいけどあたしに気があるん??」 ってメールで聞きてみたら、だいぶ時間が空いてから「人には 優しくレディーにはもっと優しくが俺のモットーやねん」だと 返事がきました。 5つ年下なので彼に合わせて接しますが、好きでもない女性に 毎日メール(仕事が終わった報告&普通の会話みたいな) 送ったりご飯に行ったり、ドライブに行ったり、仕事の休憩時間 一緒に行こうと行ったり・・・するもんですか?? 彼がどう考えてるのかわかりません・・・。 皆さんはどう思われますか?

  • アドバイスお願いします

    私は20代後半の女性です。 私は以前、当時真剣にお付き合いしていた人に裏切られ、別れました。そのあと復縁を迫られたり、最低な捨てゼリフを言われたりと傷ついたことがあります。人間不信にもなりました。 そのことがきっかけでそれ以来、きちんと恋愛をすることができなくなってしまいました。とてもこわいのです。 その人とのことはとても前のことなので、一切気持ちが残っていることはありません。今ではあまり思い出せないくらい、どうでもよい存在になっています。 ここ数年の間、仲良くなり、デートに誘ってもらえ楽しい時間をすごしたりすることもあったのですが、また傷つくのはいやだし、自分が苦しかったこともあるので相手も傷つけてはならないという考えが先行してしまい、相手を信じてあげられることができないまま、なにも始まらないまま終わってしまうことが何度もありました。 また、相手の好意が伝わってくると自信のなさから、やっぱり誰とも付き合えないと思いつめ、相手を傷つけないために、つい『ずっと友だちでいようね』というようなことを言い、これ以上の関係にはならないでおこうねと言わんばかりのことを言ってしまうのです。 こんな自分を変えたいのです。人を信じて一歩踏み出したいのです。 恋愛に対しての自信を取り戻し、きちんと恋愛ができるようになるにはどうすればよいですか?新たな恋愛をしたらと友人に言われますが、それが自信のない私には難しいのです。 よろしくお願いします。

  • 初恋の人と連絡を取る

    小学校の時の初恋の人と、先日同窓会で8年ぶりに会いました。 私は大学生の女で、彼はクラスメートでした。 見た感じ全然変わっておらず、安心したと同時に再び恋に落ちてしまいました。 結局その時には一言も喋れず、同窓会もお開きになりました。 しかし、今でも忘れられません。苦しいです。 住所はわかっているので、手紙に連絡先と会いたい旨を書いて送り、 二人で会って8年越しの想いを伝えようかと思うのですが、 これって気持ち悪いですかね?重いですか? 小学生の時の自分を引きずられているようでわずらわしいですか? 彼にも今の生活があるだろうし、迷惑でしょうか。 淡い思い出として残しておくべきでしょうか。 彼女がいるかどうかすらわかりません。 同級生の友達には、変に盛り上がったりからかわれてりで 相手に迷惑がかかりそうなので、相談できません。 男性の方、自分だったら、と考えて意見をください。 ちなみに、私は美少女でもなんでもなく、中の下くらいの外見です。 可愛ければなんでも運命の出会いになるとは思うのですが…力不足です。

  • 失礼だとは思いますが

    「こんな時期に何だけど、嫌ならやめていいからね」友達から紹介されて2週間くらいメールしている人がいます。 私は約1ヶ月前に彼に振られていて早く前を向こうと思いメールすることをOKしました。 でも話が噛み合わなくて正直辛いです。元彼とは音楽の趣味などが一緒でメールもすごく楽しかったのでどうしても比べてしまって…。 向こうは楽しいみたいで私がメールをやめても1日置きにメールを送ってきます。 遊ぼうという話も出ていますが曖昧にごまかしました。 最初は時間を置いて返していましたがついに返事を返さなくなり、この間ついに「テストで忙しいから落ち着いたらまた私から連絡します」とメールしましたが「○日にテスト終わるんでしょ?その日にメール欲しい」の返事が来ていました。 友達には悪いと思いましたが正直に話をしました。 でもこの人は友達の紹介である上に友達の彼氏の友人でもあるため非常に申し訳ないです… もうテストは終わりましたが連絡してません。今のまま連絡を絶っていていいのでしょうか?