yuiko2728のプロフィール

@yuiko2728 yuiko2728
ありがとう数75
質問数10
回答数88
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
20%
お礼率
88%

  • 登録日2008/09/07
  • 私の事をどう思ってるのでしょうか(男性の方おねがいします)

    独身の30代女です。 付き合ってるとまではいかないような微妙な関係の40代の男性の事です。知り合って4ヶ月です。肉体関係はあります。仕事が忙しい人で昼間は会えないので夜に会ったりしています。デートといっても一緒に食事するだけとかでまだどこかに出かけたりというのがありません。今まで一緒にいても相手が私の事を好きなのかはっきりしません。そのあたりをちょっと聞いたら俺は嫌いな女とは一緒に食事なんてしないと言っていたのでとりあえず嫌いではないみたいです。(好きな女としか食事しないではなかったので)なんとなく私の事を好きなのかなと思ってたんだけど 先日その男性が友人(二人)に私の事を紹介したいので今度食事で会う時に連れてきていいか?と言ってきたので今度会うことになりました。ただ、その時にこの前はいて来た短いスカートで来てくれないか?と言われました。なんで?って聞いたんだけど、自慢したいからって言ってました。それを聞いて普通は他人には自分の好きな女性の肌を露出させたような格好は見せたくないって思うと私の事は好きなわけじゃないのかな?と思ったのですがどういうことなんでしょうか? 他人どころか知人なのに自慢したいなんて思うのでしょうか?

  • 家出の決心

    旦那は35歳です。同居して一年ですが、職が安定せず、毎月給料が約10万です。 四ヶ月の子供がいます。 でき婚で、暮らした当初から生活費の事で喧嘩がたえません。 旦那は、我慢して手を振り上げ殴る寸前、蹴る寸前や殺すなどの言葉、物にあたる、首を掴む、などDV夫です。 普段は育児や家事を手伝ってくれたりする良い旦那です。 ただ、仕事がつづかす、生活費の事で相談すると「お前は金目当てか」と言われます。 足りない生活費と薄れた愛、いつ殴られるかの恐怖の為に離婚を考え、逃げる荷物を用意しました。 ですが、子供を取られる旦那の気持ちを思うと実行できません。 旦那を見て笑う子供を見ても揺らぎます。 DV相談に行きましたが、子供の為にも離れたほうがいいと言われました。 逃げた妻側からの意見、または旦那側からの立場の意見をお聞きしたいのです よろしくお願いします

  • 好きな人をあきらめたいのですが(女性の方に質問)

    好きな人をあきらようと思います。 理由はどうにも付き合うまではいかないジレンマからです。 彼女は私の気持ちを知っていますし、とても仲が良いのですがまだ付き合うまでにはいっていません。 あきらめるために、そっけなく無視しようかと思いますが、女性なかたは自分に思いを寄せていた男性に急にそういう態度をとられたらどう思いますか? 反感をもちますか?それとも少しでももしその人に気があるとしたら、また振り向いてほしいと思い何かリアクションをおこしますか? 私自身、実はあきらめる気持ちと裏腹に振り向いてほしい気持ちがあるのかも知れません。

  • 彼女のメールから浮気の疑い

    はじめまして。 30代前半の独身男です。 つきあって半年の程の年の近い彼女がいます。 先日、つい彼女が買い物に行っている間に 彼女のメールを見てしましました。 (今では安易な行動を大変後悔・反省しています) そこである男性からのお誘いメールに対し、 「是非誘ってください」 と返答しているメールを発見してしまいました。 その男性とどうゆう関係かはわかりません。 (文面から飲み会か何かで知り合ったぽい) 僕としては、事後になる前に止めたいところではありますが、 メールを勝手に見た手前、話すらできずにいます。 彼女を信用して黙ったままにしておくべきか悩んでます。 (この関係を壊したくないので最良の方法を取りたいのです。 また、メールを勝手に見てしまったことは大変申し訳ないと思ってます。 気にはなりますが、二度と見るつもりはありません) 友達と会うと言っている時もその人と会うのではと思ってしまう 自分に嫌気がさしています。 女性経験が少なく、 いい年して恥ずかしい行動・質問で、周囲にも相談できず どうすべきか悩んでおります。 アドバイスいただけますと助かります。

  • 単なるセフレ?

    私は単なるセフレなんでしょうか。。 会うのは月1ぐらいです。電車で30分で行ける距離に住んでいるのに、です。私は彼より10歳近く上でバツイチで子持ちなので、深入りしたくないのでしょうか。でも毎日電話が掛かってきます。毎回30分以上は話します。でもそれも単にさびしがりやだからでしょうか。。