• ベストアンサー

彼女のメールから浮気の疑い

yuiko2728の回答

• yuiko2728
回答No.5

ぜひ誘ってくださいと返信しているのを見たら、やはりショックですよね。わかります。でも他の方もおっしゃっているように、絵文字とかでもろ頑張っているような感じではなかったのなら、ビジネス上か、会社の人としての社交辞令的な、あいさつではと思ったりもします。 でも私なら、快く説明できる彼女でいてもよい気がします。 携帯を見たというのはだいぶ引っかかると思いますが。 その相手はどういう関係の人でどんな人なのか。知りたいですよね。 これからあなたが敢えて自分の男女の友人や会社関係の人の話をして、自分の話をしたあとで、彼女の友人関係も聞きたいなといってみてはどうですか? 遊びに行くのってどこいくの?とか、どんな人がいた?男の人がいたら、ちょっと心配だから教えてと軽く言うのです。 今回のように、もしかしたらいらない心配をし、もしかしたら誠実な彼女を疑ってしまわないためにも、お互いの情報を密にしておくのです。そうすると、敢えて話しに出さない男性がいたりしたらあやしいとだいたいわかってくるじゃないですか。 あなたといるときに居心地がよかったり、あなたが誠実で自分にまっすぐだなと思ったら、彼女は他に興味を持つことはないと思います。彼女も精神的に落ち着いている頃だと思います。 信じてあげましょう。