彼女の浮気を疑っています。どうすればいいですか?

このQ&Aのポイント
  • 質問者は自分の彼女の携帯を勝手に見てしまい、知らない男性からのメールがありました。
  • 彼女が男性に好きと言っており、別れるかどうか迷っているようです。
  • 質問者は彼女に直接聞くことができず、みなさんの意見を聞きたいとしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

これは浮気ですか?

自分の彼女の携帯をみてしまいました。今はそのことを後悔していますが,自分では浮気なのか判断出来ないので質問しました。 最初に勝手に彼女の携帯を見たことはお詫びします。 私は19歳で彼女は20歳です。付き合って4ヶ月です。 好奇心から彼女の携帯からメールの受信を見ると知らない男性からのメールがたくさんありました。(多くの男性ではなく1人です。)内容は時間がなく少ししかみることが出来なかったのですが。 男性から彼女へのメールで, 好き!というメールがありました。 でも次のメールでは,〇〇がそう言うなら諦める。とメールが来ていました。 このやりとりから彼女が送ったメールは,彼氏がいるからダメ。などと考えられます。(実際に彼女が送ったメールは見てませんが。) その男性とはどのような関係なのか全く知らないのですごく怖いし不安です。 自分の知らないところで何十通と知らない男性と彼女がメールしていると思うとゾッとします。悲しいです。 私といる彼女はしゃべっていても普通ですし,ぽっぺにちゅーも普通にしてくれます。 メールでも会いたいとか好きとか言ってくれます。 彼女に直接聞いて関係を壊したくないし,自分の中にしまいきれない感じです。 なんか今は彼女のことが信じ切れないです。 みなさんの意見をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cafeM
  • ベストアンサー率24% (233/950)
回答No.7

31歳既婚女性です。 読んでてこっちがゾッとしました。 知らない男とメールをしたら浮気なんですか? じゃあ、私は旦那さんの知らない男友達とも メールしているので浮気ってことになりますね。 こりゃ大変だ。 どこからが浮気なのかは人それぞれですので 「自分の知らない男とメールしたら浮気!」と あなたが思うのであれば浮気でしょうね。 でもそれで「浮気」せずつきあえる女性なんて きっと世の中にいませんよ。 あとは携帯メールを見るというのは 誰がどう見ても「裏切り行為」です。 あなたのいう「浮気」より最低な行為です。 こういう器量の小さい卑怯な行為を まずご自分がおやめなさいな。

その他の回答 (7)

回答No.8

浮気ですし、裏切りです。 彼氏がいるにもかかわらず 親しくメールする男性がいるなどとは到底あり得ません。 とんでもない浮気です。 浮気する女だと言うことです。 それでもつきあっていけるかどうかを質問者さんが自分で判断すればいいと思います。

  • ejiruto
  • ベストアンサー率20% (138/676)
回答No.6

40代既婚男です。 小さい男ですね。 人の携帯を勝手に見るのも姑息だし。 20前後の人気のある娘なら男友達とメールくらいいくらでも するでしょう。 そんな男友達の中には当然言い寄ってくる男も居るでしょう。 彼女はちゃんと断ってるし、相手も諦めるといっている。 何が不満なの? もてない彼女がいいの? そんなくだらない事忘れて、彼女を大事にして離れないよう にさせればいいだけでしょ。 そんなに信用できないなら、別れるんだね。 彼女があなたのこの相談見たら、即行別れるんじゃない?

  • netenjin
  • ベストアンサー率33% (327/973)
回答No.5

30・男です。 いやいや、浮気じゃないでしょ。 だってそのメールをそのまま解釈したら、彼女は きちんとその男性に断ってるじゃないですか。 しかもその男性も「諦める」と言ってるわけですし。 確かに自分の彼女が知らない男性とメールを やり取りしていて、尚且つ「付き合う/付き合わない」 の話になってるのは、ショックだと思います。 ただ、男女ともに特定の異性と交際しているからと言って 異性の友達を全員シャットアウトするのは難しい ですし、そんな事する必要も無いと思います。 例えば、その男性は昔からの彼女の男友達で 一方的にその男性が彼女に好意を寄せていただけ かも知れません。ある程度仲の良い友達なら メール受信がたくさんあっても不思議じゃないでしょ。 いずれにしても、今の段階で「浮気」と断定して 「信用できない」ってのは、ひどいと思いますよ。

  • aoinosuke
  • ベストアンサー率31% (92/288)
回答No.4

彼女の性格がどうか分かりませんが、もし男遊びが好きなタイプなら浮気でしょうね。 本命はあなた、浮気相手は別に作っておく、告白されても本命はあなたじゃないからダメよって感じです。 また別の例。 男友達が彼女に猛アタックして、沢山メールを送ってきた。彼女は、それを無視することが出来ず、困惑しながらも返信していたら、好きだと告白されて断った。 異性と頻発にメールする時点で浮気だとあなたが考えるなら、どっちの場合も浮気でしょうが、決定的なことがあったかどうかは質問のメールだけでは分かりません。 あなたから見て、彼女が信頼出来るタイプでしょうか? でも浮気するタイプかどうかなんて一見したら分からないし、スッキリしたいなら直接聞くか、別の手で確信を得るしかないように思います。

  • stc2
  • ベストアンサー率15% (59/381)
回答No.3

浮気です! なんでもなければ、隠す必要性は無いですし、何より長期に渡ってメールのやり取りというのが可笑しいですね。 本当に彼女が拒絶しているのなら、メアドを変えるなりする筈ですし、「好き」というメールが来る事自体論外です。 恐らく肉体関係はあるものの、付き合う気は無い男性からのメールという事でしょう。 貴方自身も、セフレの一人に過ぎない可能性も考慮したほうが良いですね。

noname#146981
noname#146981
回答No.2

こんばんは! 浮気ではなく、裏切りです。怒れるかもしれませんが。 好きっていってくれてるんでしょ?メールもくれるんでしょ? 信じなくてどうしますか?頑張って下さい。

回答No.1

あなたが浮気相手なのかもしれないという不安はありませんか。

関連するQ&A

  • これって浮気なんでしょうか…?

    これって浮気なんでしょうか…? 今までそんなに携帯を触ってなかった旦那が、最近よく携帯をチェックしてます。メールをしてるみたいで?誰から??と聞いた所会社の人だと回答。 それでも頻繁にメールが来るし、仕事から帰って来てから寝るまで携帯を見てるので、もしやと思って携帯をみてしまいました。メールの相手はサイトで知り合った女性で旦那の送信メールはすべて削除されていましたが、受信メールに?奥さんじゃダメなんだ??辛かったね??私と○○ならスムーズにいくだろうね?などと書いてありました。旦那は写メもその人に送ったみたいです。(まだ会ったことはないみたい) 口では?愛してる??俺はもてないから浮気なんてしない、出来ない?なんて言ってるけど、これは浮気じゃぁないのかなぁ?体の浮気なら責められるけど、メールのやりとりは心の浮気なんじゃないの?と思うんだけどメールを見てしまった事は言えずなんと切り出したらいいのか…。会社の人とのメールだって聞いた以上深く追及すればメールを見たことがバレてしまうし。見なければよかったと言う後悔と浮気はしてないという旦那をこのままにしていいのか…。裏切られた感に苛まれてます。 やっぱりこれは浮気ですか?

  • 浮気未遂が彼女にばれたらどうしますか?

    他の女性とのメールのやり取り、電話のやり取りが彼女にばれたらどうしますか? (メール・電話のやり取りは一年ほど。肉体関係は一切ないケース) 1 浮気相手ときっぱり連絡を取 らない。 2 ばれないよう今まで以上に慎重に続行する。 3 浮気相手とは一旦きれて、ほとぼりが覚めたらまた連絡する。 浮気する多くの男性はどんな行動にでると思いますか?

  • 浮気の境界線……。

    浮気の境界線……。 浮気として認められる境界線はどれですか。 ・メールのやり取り ・携帯見られてもいいように、ブログ内のメールやり取り ・イチャイチャメール(ブログ内の) ・会う計画 ・実際にあう(Hなし) ・実際にあう(Hあり) どれにしても私にはショックすぎて判断力がなくなってきました。辛いです。三歳の子供を連れて別居を検討してます

  • これって浮気してるのでしょうか?

    私は結婚2年目、1歳の子供が一人います。 先日、つい見てしまった夫の携帯メールで数人の女性との メールのやりとりを見つけてしまいました。 女性から「いつ会えるの?」「愛してるよ」とか 「○曜日休みになったよ」という内容の会う約束をしているような メールまでありました。 だからといって浮気をしているという証拠にはならないと思いますが ただの女友達が「愛してるよ」なんて言いますかね? やっぱり浮気しているのでしょうか? 私たち夫婦は子供が生まれてから2回くらいしかHをしていません。 最後にしたのも2月頃です。 夫は仕事でヘトヘト、私も毎日育児でヘトヘトになっていて お互い特に拒否しているわけでもないのですが 自然にこういう風になってしまってちょっと寂しいです。 夫婦のHがないから夫は外で浮気をしているのかなとも思います。 私は基本的に夫の携帯を見るようなタイプではありませんでした。 たとえ夫婦でもプライバシーもありますから。 たとえ怪しいなと思う行動があったり、 もし仮に浮気をされていたとしても 夫はちゃんと家へ帰ってきてくれてますし、 「浮気の事実は知らない方が幸せかも」って思っていたからです。 でも最近私は子供の夜泣きの睡眠不足と育児の疲れからか 気分の浮き沈みが激しくて、ときどきわけもなく突然悲しくなったり ささいなことでイライラしてしまいます。 なるべく夫の前や子供の前ではこういう姿をみせないようにしてますが それがかえってストレスになってしまったようで 「怪しい」行動があった夫の携帯をイライラの反動で つい見てしまいました。 携帯を見てしまったという罪悪感と女性とのメールのやりとりを 見つけてしまった事、はっきり言って後悔してます。 怒るよりも落ち込んでしまってます。 夫を問い詰める気にもなりません。 夫を問い詰めて浮気を知ったところで 自分が傷つくだけのような気がするし、事実を知りたくないからです。 でもやはり夫に聞くべきなのでしょうか? こういう経験をした方、どのように対処しましたか? 夫婦生活を取り戻すにはどうしましたか? なぜ男性は浮気をするのですか? (もちろんしない方もいらっしゃいますが・・・) 既婚男性の方のご意見も聞きたいと思ってます。 ご意見を聞かせてください。

  • 夫の浮気 許したい

    付き合って1年弱。結婚して2ヶ月です。 先日、夫の携帯を見てしまいました。 自分でもほんの出来心でした。今まで携帯を見ていい事はないと自分で自分に言い聞かせてたのですが、やっぱり後悔しかなかったです。 浮気で性行為があったのは、結婚1ヵ月前だったのですが、そのあとも最近まで、浮気相手とメールでやりとりして結婚してからも、会っていたようです。 正直に、携帯を見た事を言い。浮気も夫のだけのせいじゃなく私が、夫の理想になれなくて申し訳ないとメールで伝えました。 すると、夫からすぐに電話があり。携帯を見た事については何も言わず。 泣いて自分が悪かった本当にごめん。一番傷つけちゃいけない人を傷つけてしまったと言ってくれました。浮気相手とは、連絡もとらないと言ってくれています。 離婚するつもりはありません。夫を許したいのです。 性行為よりも、その後の夫が浮気相手にあてたメールの内容が忘れる事が出来なく。 1年もたたず、夫に浮気をさせてしまった自分が悔しいくて 情けなくて 泣けてしょうがありません。 どうすれば、よかったのか。これからどうすればいいのか。 結婚して2ヶ月で地元を離れて嫁いだため、友達もいなく。話し相手もいなかったのでココで書きこむだけでも気分が晴れるかと思い書き込みしました。

  • 母親が浮気しています。

    こんにちは。 わたしは15歳の女子高生です。 実は私の母は浮気しています。 最近携帯をいじることがすごく 多くなって・・・しかも香水が かなり増えたんです。 それでさっき勇気を振り絞って 携帯のメールを見てしまいました。 とても失望しました。 男の人からのハートマークだらけ のメールが受信ボックスにいっぱいでした。 メールの内容も、知らない男性と こんなメールをしているなんて とてもショックでした。 まさか自分の母親がこんな事を しているなんて・・・考えられません。 母親はそ男性と会った事がある 感じでした。でも関係や出会いは 分かりません。 こんなこと友達にも相談できません。 父親にもお母さん浮気してるよ。 なんて絶対に言えません。 父親を悲しませたくないしそのせいで 離婚なんかになったら・・・ どうすればいいんでしょうか。 どなたか回答お願いします。

  • どこからが浮気・不倫になるのでしょうか?

    独身女です。 彼氏(彼女)に浮気された・夫(妻)に不倫された・・などのご相談をここで時々読ませてもらって思うのですが、 浮気・不倫というのは、どこからがそうなるのでしょうか? 体の関係(SEX)があればでしょうか。 でも、風俗は浮気ではないと思っていらっしゃる方もいると思います。 風俗以外の異性と体の関係を持つ事は確実に「浮気」になると自分は思います。 精神的な愛情? でも、恋人・配偶者とはいえ自分自身ではないし、本当は何を考えているかなんて分かりませんよね。 2人きりで食事に行けば浮気? 2人きりで(体の関係はなくとも)密室で過ごせば浮気になるのでしょうか? ↑これは、本当になにもなかったとしても疑われると思います。 携帯メールでのやりとり? でも、昔働いていた職場で、同じ部署のスタッフ同士(男性も女性も)はプライベートの携帯番号とアドレスを教えあってかなり頻繁に連絡を取り合っていた事がありました。 もちろん、通話やメールは、仕事の内容か、当たり障りのない内容です。 皆様はどう思われますか? 自分はもちろん、浮気・不倫をした事はありません。 上記に挙げた事も、一番最後のスタッフ同士の携帯で仕事内容のやりとり以外は一度もした事がありません。 浮気・不倫に縁がなく、ここで時々読ませていただく「浮気・不倫」というのは、どこからがそう言われるのか疑問に思い、このような質問をさせてもらいました。

  • 彼女に浮気されました。でも好きです。

    2年ほど付き合っていた彼女に浮気されました。 見てはいけないとわかりつつ、携帯を見てしまい発覚しました。 浮気といっても体の関係はなくメールでのやり取りだけです。 私は彼女と結婚したいなど将来のことについても考えていました。 もちろん彼女も私との将来を考えてくれていたみたいです。 しかし今、彼女の気持ちは私ではなく相手の方に行っているみたいです。 その相手は彼女にとって憧れのような存在だったようです。 正直私は別れたくはありません。本当に彼女のことが大好きです。 しかしどうすればいいかわかりません。 いま彼女の決断を待っている状況です。 私はどうすればいいと思いますか? また戻ってきてくれるためには何をすればいいと思いますか? やり直すためならなんでもします。

  • どこからが浮気ですか?

    どこからが浮気ですか? 既婚者子持ちの女性とメールのやりとりをしてます。 結婚前にもあったメールの人でした。 実際に会ってるか、体の関係があるか履歴は残ってるものの内容が消されてるので証拠は掴めてません。 時々メールが消されてないのを見ると、花火大会に行けるかの受信に対し調整しちゃおうかなという返信をしてました。 女友達は少なく、その人以外の人とメールのやりとりをしてるのは見た事ないくらい。 付き合ってる頃に、異性と内緒で2人で会ったら浮気だと散々、私に言ってました。 もうすぐ里帰り出産をし食費などを旦那に渡すため、いくらでもチャンスができてしまいます。 完全に体の関係がないとクロには、ならないですか? 彼女や奥さんがいる男性の方は隠してるつもりがパートナーにバレてると知ったら、どうなりますか? その女性に対して本気じゃないのは、なんとなくわかりますが やっぱり結婚してるので嫌です。

  • 浮気してますか?

    結婚2年目2人の子供がいる25歳女です。2こ上の旦那が会社の飲み会がきっかけで同じ職場の一人の女とメールをするようになりました。その女も結婚していて子供もいます。しかも、女の旦那も私の旦那と同じ会社で働いています。メールのやり取りしてることを知って、見せて!と聞いたら嫌だと言われ、なんで見せられないか聞いたら私の不満話をしているからだそうです。その後喧嘩になり、その女とは何もないし、やましいこともしてないという事で納得して終わりました。(メールは見せてくれないので本当かどうかはわかりません)それからは、私の前では携帯を触ったり、いじったりしなくなりました。ある日、子供が旦那の携帯を持ってきたのでたまたま画面をみたら、メールの受信、送信、保護ボックスすべてロックがかかっていて、多分普通のやり取りをしてるだけだけど私が見て傷つかないようにしてるんだと思います。しばらくして旦那が携帯を置く時に裏にして置くようになりました。なんでかというと、勝手に私が思ってる事なんですが、旦那の携帯はメールが来ると光で知らせるんですがそれが私にわからないようにです。メール受信時に音を消してるのも最近知りました。ロックをしてるのに、携帯を見てしまったんですが、その女のメアドだけ「シークレットコード」にも設定してました。そういう怪しい行動をするので浮気してると思うんですが、仕事が終わったら電話きてまっすぐ帰ってくるし、休日に理由を作って1人で出かけたりしないのでメール以外で怪しいことはないんです・・・。こういう場合浮気してるんでしょうか?ロックしたり、携帯を裏に置いたりするのはなんの為ですか?ただの女ならいいんですが、友達の話によると、その女はヤリマンでいろんな男に気を引くようなことをして旦那がいても関係なく男と付き合うような女らしいので、旦那も女にひっかかって騙されて付き合っちゃうんじゃないかと不安です。旦那も女はヤリマンだって事は知っていたんですが、信じてないのかなんとも思わないのかわかりませんが、女から見たら「最低な女」と思いますが、旦那はそんな風には思わないみたいで男ってよくわかりません。旦那の事で沢山悩みすぎて疲れました。旦那はその女の事どう思ってると思いますか?浮気してると思いますか?みなさん教えて下さい。宜しくお願いします!長くなってすみません。