彼女の浮気を疑っています。どうすればいいですか?

このQ&Aのポイント
  • 質問者は自分の彼女の携帯を勝手に見てしまい、知らない男性からのメールがありました。
  • 彼女が男性に好きと言っており、別れるかどうか迷っているようです。
  • 質問者は彼女に直接聞くことができず、みなさんの意見を聞きたいとしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

これは浮気ですか?

自分の彼女の携帯をみてしまいました。今はそのことを後悔していますが,自分では浮気なのか判断出来ないので質問しました。 最初に勝手に彼女の携帯を見たことはお詫びします。 私は19歳で彼女は20歳です。付き合って4ヶ月です。 好奇心から彼女の携帯からメールの受信を見ると知らない男性からのメールがたくさんありました。(多くの男性ではなく1人です。)内容は時間がなく少ししかみることが出来なかったのですが。 男性から彼女へのメールで, 好き!というメールがありました。 でも次のメールでは,〇〇がそう言うなら諦める。とメールが来ていました。 このやりとりから彼女が送ったメールは,彼氏がいるからダメ。などと考えられます。(実際に彼女が送ったメールは見てませんが。) その男性とはどのような関係なのか全く知らないのですごく怖いし不安です。 自分の知らないところで何十通と知らない男性と彼女がメールしていると思うとゾッとします。悲しいです。 私といる彼女はしゃべっていても普通ですし,ぽっぺにちゅーも普通にしてくれます。 メールでも会いたいとか好きとか言ってくれます。 彼女に直接聞いて関係を壊したくないし,自分の中にしまいきれない感じです。 なんか今は彼女のことが信じ切れないです。 みなさんの意見をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cafeM
回答No.7

31歳既婚女性です。 読んでてこっちがゾッとしました。 知らない男とメールをしたら浮気なんですか? じゃあ、私は旦那さんの知らない男友達とも メールしているので浮気ってことになりますね。 こりゃ大変だ。 どこからが浮気なのかは人それぞれですので 「自分の知らない男とメールしたら浮気!」と あなたが思うのであれば浮気でしょうね。 でもそれで「浮気」せずつきあえる女性なんて きっと世の中にいませんよ。 あとは携帯メールを見るというのは 誰がどう見ても「裏切り行為」です。 あなたのいう「浮気」より最低な行為です。 こういう器量の小さい卑怯な行為を まずご自分がおやめなさいな。

その他の回答 (7)

回答No.8

浮気ですし、裏切りです。 彼氏がいるにもかかわらず 親しくメールする男性がいるなどとは到底あり得ません。 とんでもない浮気です。 浮気する女だと言うことです。 それでもつきあっていけるかどうかを質問者さんが自分で判断すればいいと思います。

• ejiruto
回答No.6

40代既婚男です。 小さい男ですね。 人の携帯を勝手に見るのも姑息だし。 20前後の人気のある娘なら男友達とメールくらいいくらでも するでしょう。 そんな男友達の中には当然言い寄ってくる男も居るでしょう。 彼女はちゃんと断ってるし、相手も諦めるといっている。 何が不満なの? もてない彼女がいいの? そんなくだらない事忘れて、彼女を大事にして離れないよう にさせればいいだけでしょ。 そんなに信用できないなら、別れるんだね。 彼女があなたのこの相談見たら、即行別れるんじゃない?

• netenjin
回答No.5

30・男です。 いやいや、浮気じゃないでしょ。 だってそのメールをそのまま解釈したら、彼女は きちんとその男性に断ってるじゃないですか。 しかもその男性も「諦める」と言ってるわけですし。 確かに自分の彼女が知らない男性とメールを やり取りしていて、尚且つ「付き合う/付き合わない」 の話になってるのは、ショックだと思います。 ただ、男女ともに特定の異性と交際しているからと言って 異性の友達を全員シャットアウトするのは難しい ですし、そんな事する必要も無いと思います。 例えば、その男性は昔からの彼女の男友達で 一方的にその男性が彼女に好意を寄せていただけ かも知れません。ある程度仲の良い友達なら メール受信がたくさんあっても不思議じゃないでしょ。 いずれにしても、今の段階で「浮気」と断定して 「信用できない」ってのは、ひどいと思いますよ。

• aoinosuke
回答No.4

彼女の性格がどうか分かりませんが、もし男遊びが好きなタイプなら浮気でしょうね。 本命はあなた、浮気相手は別に作っておく、告白されても本命はあなたじゃないからダメよって感じです。 また別の例。 男友達が彼女に猛アタックして、沢山メールを送ってきた。彼女は、それを無視することが出来ず、困惑しながらも返信していたら、好きだと告白されて断った。 異性と頻発にメールする時点で浮気だとあなたが考えるなら、どっちの場合も浮気でしょうが、決定的なことがあったかどうかは質問のメールだけでは分かりません。 あなたから見て、彼女が信頼出来るタイプでしょうか? でも浮気するタイプかどうかなんて一見したら分からないし、スッキリしたいなら直接聞くか、別の手で確信を得るしかないように思います。

• stc2
回答No.3

浮気です! なんでもなければ、隠す必要性は無いですし、何より長期に渡ってメールのやり取りというのが可笑しいですね。 本当に彼女が拒絶しているのなら、メアドを変えるなりする筈ですし、「好き」というメールが来る事自体論外です。 恐らく肉体関係はあるものの、付き合う気は無い男性からのメールという事でしょう。 貴方自身も、セフレの一人に過ぎない可能性も考慮したほうが良いですね。

noname#146981
noname#146981
回答No.2

こんばんは! 浮気ではなく、裏切りです。怒れるかもしれませんが。 好きっていってくれてるんでしょ?メールもくれるんでしょ? 信じなくてどうしますか?頑張って下さい。

回答No.1

あなたが浮気相手なのかもしれないという不安はありませんか。