• 締切済み

大阪か京都でタレントグッズショップを教えてください。

タレントの写真やポスターやバッジを売っているところです。 原宿に行けばあるのは知っているのですが遠くていけません。 大阪と京都は今度行く用事があるのでついでに寄りたいです。 なるべく詳しく(店の名前など)教えてください。

noname#88220

みんなの回答

• tacacazu
回答No.1

ジャニーズショップなら嵐山にあります。 ジャニーズ嵐山店 ●〒616-8384京都府京都氏右京区嵯峨天竜寺造路町37-3 ●営業時間 10:00~17:30(平日) 10:00~18:00(土日祝)

質問者

補足

ジャニーズには興味ないので・・・ すみません。 ほかに無いですか?