• ベストアンサー

ジャニーズグッズを売っているショップを教えてください。

今度初めて大阪(梅田)に遊びに行くのですが、ジャニーズのタレントさんの写真が販売されているお店があったら教えてください。

• YRTO
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#60106
noname#60106
回答No.1

梅田には分かりませんが、ジャニーズショップ以外のものは海賊版なのでお勧めできません。 梅田から近いのは、梅田から地下鉄御堂筋線で心斎橋駅下車し8号出口徒歩3分くらい歩いたところに公式の「シャニーズショップ」があります。そちらの写真は公認の写真なので、お勧めします。

YRTO
質問者

お礼

梅田には無いということさえ知らなかったので、教えていただきましてありがとうございました。 頑張って行ってみたいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

たしか9月頭から、店内改装のため、売り場が縮小されます。 写真は大丈夫かと思いますが、グッズの在庫は、 あまりないように感じました。

YRTO
質問者

お礼

教えていただきましてありがとうございます。 グッズも欲しいと思っていたのでショックですが、写真がメインなので楽しみに行ってみます。

• densuke
回答No.2

前の方がご回答されているように、心斎橋のアメリカ村にあります。 地下鉄内の駅広告(2m×1m程度の看板)もでていますので、わかるかと思います。 ●インフォメーションコール  06-6243-2220 ●営業時間 11:00am~6:00pm(月~土) 10:30am~6:30pm(第二土・日・祝)

YRTO
質問者

お礼

営業時間を教えていただきましてありがとうございます。 間違えないよう行ってみようと思います。