• ベストアンサー

ジャニーズショップについて

先日ジャニーズショップ(大阪 心斎橋店)にジャニーズJr.のジェシーの写真を探しに行ってきたのですが一つもありませんでした。 なんでないんですか? 大阪で心斎橋店以外でジェシーくんの写真が売っているジャニーズショップはないのでしょうか? ジェシーの写真どこで売っているのでしょうか…? 質問多くてすみません。 教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p0lka
回答No.5

たまたまファンが集中して売り切れてたんだと思います。 ジェシーくんはジャニーズJrの中でも人気があるから、写真はほぼ売り切れらしいです。 ジャニーズショップは原宿・大阪・名古屋・福岡の4つです。 他にも闇ショという非公式の、盗撮した写真を売っているお店もありますが、 ファンなら本人の為にならないので非公式はやめたほうがいいです。

chinamaro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。売り切れなだけですよね 非公式は嫌なので出てくるまで待っておこうと思います。

その他の回答 (8)

回答No.9

すみません。 ジョニー・デップについてだと思ったら、ジャニーズショップだったんですね。 AKBショップは知ってましたが、ジャニーズショップも人気からしたら、 当然あって不思議はないですね。 今度、覗くだけでも行ってみます。

回答No.8

そのようなお店でお買い求めになるのも雰囲気があって1ファンとしては魅力的ですよね しかし取り扱っていないならばネットなどで買ってみるのもまた乙なのではないでしょうか。 ショップより安く買えるし何より種類があります 参考になれば幸いです。ご検討を祈ります。

chinamaro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ネットでも探してみます。

回答No.7

やはりあまり人気でないメンバーの写真は取り扱っているお店は少ないです。 ネットオークション等でさがしてみてはいかかでしょうか

chinamaro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 オークションも見てみます。

• desk38
回答No.6

ある程度の人気者でないと難しいでしょう

chinamaro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう少し待ってみることにします。

• matumuha
回答No.4

そういったグッズショップは売れ筋商品から販売するので、ある程度人気があり、売り上げを見込めるしグッズしか販売しません。 もう少し待ってみるのが手かと思います。

chinamaro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 出るまでゆっくり待ってみます。

• nobuo4244
回答No.3

恐らく個人的にまだまだ人気がないためにグッズ販売していないと思います。

chinamaro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ジュニアのなかでは人気があると思うのですが…; もう少し待ってみます。

• zb178
回答No.2

需要がなければ供給がないのが世の常です もっと人気が出てみんなが欲しがるようになるよう 応援しましょう

chinamaro
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私ができる限りの応援し続けたいと思います。

回答No.1

無かったのであれば出るまで待て!おそらくまだ人気が無いからでしょう; ジュニア時代には会いに行って毎回握手してもらっていて顔も覚えて貰っていた子がいました。今では遠い雲の存在。嬉しいやら悲しいやら。とりあえずはネットの画像見て我慢しましょう!

chinamaro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 デビューしたらなかなか会えないですよね… とりあえず少しの間我慢します。