• 締切済み

京都・大阪・三宮のショップ

ハンドメイドでバッグや小物を作っています。 今度京都に遊びに行く計画があるので、京都・大阪・神戸三宮の近辺で材料を買うことが出来るお店を探しています。 (1)大きな手芸店(チェーン店でも、安ければなお嬉しいです) (2)特殊な材料屋さん(口金専門店、とか) (3)輸入材料 (4)アンティーク、ヴィンテージなものを扱っているところ  (レースやチロリアンテープ、ボタンなど) などどういった情報でも構いません。 よろしくお願いします。

noname#109160
noname#109160

みんなの回答

noname#80094
noname#80094
回答No.1

京都は野村テーラー。 大阪は船場センター。とらや。ラ・ドログリー。 神戸は、三宮高架下。ユザワヤ。アンティークボタンならトアロードにショップが有ると聞いています。 ラ・ドログリーは京都北山、大阪心斎橋東急ハンズ近くにもあります。 URL:http;//www.ladroguerie.jp