• ベストアンサー

体力

生活の中で使う体力と、運動の際に用いられる体力は同じなのでしょうか? また生活の中で使う体力はランニング等でつけられる物なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして >生活の中で使う体力と運動の際に用いられる体力は同じなのでしょうか 違うと解釈した方が良いと思います。 生活の中で使う体力=疲労 >また生活の中で使う体力はランニング等でつけられる物なのでしょうか つけられると思います。体力は、基本的には運動でつくと考えた方が良いと思います。