• ベストアンサー

零~月蝕の面~の攻略について

pontachの回答

• ベストアンサー
  • pontach
回答No.1

零シリーズ私も好きです 残念ながら~月蝕の面~はまだなのでアドバイスできなのですが 攻略サイトに情報はなさそうでしょうか?

参考URL:
http://www31.atwiki.jp/zero-tukihami/pages/39.html
baroque203
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! お教えいただいたサイトにヒントが載っていたので、解けそうです。 本当にありがとうございました。 零シリーズ、面白いですよね♪