• ベストアンサー

12月8日放送、2時っチャオのチャオ検定のレポーターは誰でしょうか?

本日12月8日放送の2時っチャオでのチャオ検定(鍋特集)をレポートしていた女性は誰でしょうか? アナウンサー?もしくはタレントでしょうか?わかる方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

石田紗英子さんではないでしょうか。 http://ameblo.jp/saeko-sora/entry-10175161696.html http://ikushimakikaku.at.webry.info/200812/article_14.html 元ウェザーニューズキャスターで、現在はフリーアナウンサーとして活動しているようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%88%E8%89%AF%E7%9C%8C%E5%87%BA%E8%BA%AB%E3%81%AE%E4%BA%BA%E7%89%A9%E4%B8%80%E8%A6%A7  (文化人→アナウンサーのところ参照)

参考URL:
http://www.ikushimakikaku.co.jp/talent-profile/ishidasaeko.html

関連するQ&A

  • 7月9日放送された「2時っチャオ!」

    今日(7月9日)放送された「2時っチャオ!」 千葉の家具のお店の名前わかる方いらっしゃいますか?? 私は見ていなかったのでわからないんですが、 お義母さんがどこかわかる??って わかる方いましたら教えてください

  • 7/17放送の2時っチャオ!で

    2時っチャオ!7/17放送で<美人顔定規>とあったのですが、肝心なメイク法など見逃してしまいました。 もし詳しくご存知の方おしえてください。 よろしくお願いいたします

  • 11/27放送の2時っチャオで

    11/27放送の2時っチャオでIKKOさんがお勧めしていた まつ毛の美容液の名前は何ですか? 確か、皮膚科医の開発したまつ毛の養毛剤だったと思います。 メモを取るのを忘れていました。 どなたか覚えている方いっらしゃいませんか?

  • 2時っチャオ!で

    今放送中のTBSの「2時っチャオ!」の、最初15分を見逃してしまいました。 放送の一番はじめの見出しニュースの、CMに入るまではどんな話題だったでしょうか?? どアタマだけでも良いので、分かりませんか?

  • 12月22日午後2時30分からのふるさと検定の女性

    12月22日午後2時30分から16時まで放送する、ふるさと検定の千葉編に出てきた女性の名前が知りたいです。 夜に放送する、ふるさと検定SPの宣伝で以前放送したものを流している番組だと思います。その番組の千葉編で渡辺正行やまちゃまちゃと一緒に出ていた女性の名前分かりますでしょうか? 今日見ていた人など知っている方、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 2時っチャオ!の近藤典子さんのコーナー

    本日(3月19日)の2時っチャオ!の近藤典子さんのコーナーで紹介されていた、トイレの壁面に釘無しで棚を作れるボードの詳細をご存知の方いらっしゃいますか? 途中から見たので、一体どんなボードを使っていたのか分からずじまいでした。市販のボードなのでしょうか?

  • 11月13日放送のずばり言うわよ。

    確か11月13日放送のずばり言うわよだったと思うのですが、定年後の夫婦のあり方みたいな特集をやっていたのでビデオに撮り後で観ようと思っていましたが間違えて消されてしまいました。もし観た方いましたら内容を教えて下さい。

  • 本日11月3日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」で番組の最後、アナ

    本日11月3日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」で番組の最後、アナウンサーからのお詫びで「オープニングに不適切な発言があったことをお詫びいたします。」と言っていましたが、一体だれがどんなことを言ったのですか? オープニングから観ていたのですが、わかりませんでした。どなたかわかる方、教えてください。

  • 島田検定7月30日放送で

    7月30日放送のPQ島田検定のクイズで「切符販売機で大人一人用のボタンがあるのは何故か」という問題があったのですが、解答だけ見ることが出来ませんでした。どなたかオンエア見た方いらっしゃったら教えていただけませんでしょうか??

  • 本日12月13日の「めざましテレビ」の鍋レシピ

    本日12月13日に「めざましテレビ」の放送内でのココ調コーナーで 鍋の特集がありました。 その中で4種類?のうち、豚肉とニンニクで炒め、キャベツを 最後に入れるものがありました。 手軽に出来そうなので、作ってみたいと思ったのですが、 途中の調味料で、何を入れたかが、よく見ていませんでした。 どなたか、記憶されてらっしゃる方、教えていただけますでしょうか? 宜しくお願い致します。