• 締切済み

11月13日放送のずばり言うわよ。

確か11月13日放送のずばり言うわよだったと思うのですが、定年後の夫婦のあり方みたいな特集をやっていたのでビデオに撮り後で観ようと思っていましたが間違えて消されてしまいました。もし観た方いましたら内容を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

確か1つが、週一回夫婦で同じ事をする。だったと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 3月28日放送の『きになるオセロ』に関して・・・

    3月28日放送の『きになるオセロ』で紹介された、ボクササイズのできるボクシングジム(?)がとても気になるのですが、番組サイトを探してもこの特集のことは取り上げられておらず、検索サイトでもボクササイズに関して探してみたのですが、コレだ、というものが見つかりません。 どなたか23日の放送をご覧になった方で、ジムの名前などを覚えていらっしゃる方は教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 8月1日に放送されたNHKニュース10の特集について

    8月1日(月)に放送されたNHKの「ニュース10」の中で「都心のマンション激増 売れ残り物件を安値で販売 新ビジネス」という特集があったようなのですが、見逃してしまいました。どのような内容だったのか知りたかったのですが、どなたかご覧になった方がいらっしゃったらどのような内容だったのか教えてください。

  • 10月31日放送の知っとこ!見た方・・・。

    10月31日放送のTBS「知っとこ!」の「世界の朝ごはん」を見た方、詳しい内容を教えて頂けないでしょうか??? ギリシャのサントリーニ島だったのですが、ここは私達夫婦が新婚旅行で行った場所で、思い出の場所です。 この日、サントリーニ島が放送されていたとは知らず見逃してしまいました(涙) できれば実際の放送を見たいのですが(どなたか動画の保存などしてないでしょうか???) それが無理ならせめて放送内容だけでも教えて下さい・・・。お願いします。

  • 11月8日放送のニュース23のハンセン病退治標本の特集

    11月8日放送された胎児標本の特集の冒頭に流れた,詩の内容又は出典をどなたか覚えていらっしゃる方はいませんか? 録画をしそびれてしまい,内容は覚えていませんが,ホルマリンの中に真っ暗で出口も無くいつ出られるのかといったような内容だったと思います。よろしくお願いします。

  • 8月12日放送のぴーかんバディで

    なんとなくの内容でも構わないので教えてください。 8月12日放送のぴーかんバディで幸せになるホルモンみたいな特集をやっていたと思うのですが、テレビで「こんなあなたは不幸体質」みたいな3つぐらいの例がでていたそうです。 そのホルモンが出やすい体質かとかの7つの質問みたいのはHPに出ていたのですが、 テレビでそのような例が出ていたそうです。 (たしか1つは、自分が付き合ってる人に会いたいと思ったときにその人が友達と遊ぶ約束をしていた。 それをすごく落ち込むタイプだ、みたいな感じの内容です) 知っている方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 4月10日放送の未来日記(9)の再放送はいつ?

    4月10日放送の未来日記(9)は感動しました。 是非再放送でビデオに撮りたいと思います。 どなたか再放送の日付を知っている方いらしたら教えてください。 ちなみに私は東京在住です。

  • 9月24日NHK土曜特集の再放送

    9月24日NHK土曜特集を、見逃したので 再放送の情報ありませんか? チョインソンのファンなので 見逃して、とっても残念です

  • 7月20日放送 カンブリア宮殿

    7月20日放送のカンブリア宮殿の放送内容について知っている方、教えてください。 大和ハウス工業会長樋口武雄氏の言葉としてプロとサラリーマンの違いが一覧表で放送され、ビデオに撮ろうとしたところ画面が変わってしまいわかりません。 プロは「可能性に挑戦」し、サラリーマンは「経験」を重視すると言った内容でした。 他にどのような事があったか教えていただけないしょうか。

  • 12月27日の「こたえてちょーだい」について

    12月27日放送のフジテレビ「こたえてちょーだい」の介護特集を 録画し、見ていたところ、途中でビデオが切れてしまいました。 最後のほうの、年下の彼が失業してから変わってしまった というエピソードで、彼女が妊娠し、 実家に戻っていた彼に報告するところまでしか見られませんでした。 そのあと彼は、彼の母親は、彼女やその娘さんは どうなってしまったのでしょうか? 見ていた方詳細をお願いします。

  • 10月14日放送のワールドビジネスサテライトについて

    10月14日のワールドビジネスサテライトで特集されていた、 「知の争奪戦」を見たかったのですが、見落としてしまいました。 どなたか再放送をやっているなど、どうにかしてみる方法を 知りませんか?教えてください。