komikomi44のプロフィール

@komikomi44 komikomi44
ありがとう数79
質問数40
回答数56
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
22%
お礼率
79%

  • 登録日2006/10/25
  • 韓国ドラマ チュモン 気になる事

    以前、フジテレビで放映していた韓国ドラマ「チュモン」に、はまっているものです。途中で、放映が終わってしまい、DVDをかりてきて、毎日楽しんでいたのですが、DVDの17巻あたりから、主人公の吹き替えの方が、変わったような気がするのです。ずっと、日本語吹き替えでドラマを観ていたので、変な感じです。 吹き替えのかたが、変わったのでしょうか? 変わったのなら、何で変わったのでしょうか? わかる方いましたら、教えて下さい。

  • 男性に手作りのものをあげたい

    付き合って3ヶ月の彼氏(25)がいます。 彼はお兄系ですが私(20)はギャルでもお姉でもなく普通にカジュアルな感じです。 仕事に関しても真面目ですし恋愛に対しても真剣で手作りのモノを嫌がったりということはなくちゃんと喜んでくれると思います。 いつも何かとちっちゃなプレゼントや手料理なんかで私を喜ばしてくれる彼にささやかなお返しをしたいと思うのですが、気持ちを込めたいという意味で何か手作りのものをあげたいんです。 私としてはアクセサリーとかストラップとか身につける物がいいかなって思っています。 初心者が作っても見栄えの悪くないものが助かります(私は割と几帳面な方なので細かい作業は苦ではありませんが)。 時間はかかっても構いません。 服装などに関しては上記の通り趣味の違いがありますので、大抵の男の人が持っててもおかしくないシンプルなもの。 注文が多く申し訳ないのですが実際にプレゼントしたことのある女性、こんなものもらったら嬉しいというのがある男性の方々いましたらどうか回答をお願いします。

  • チョコボールの好きな味

    チョコボールについてのアンケートです。 最近(昔もですが)いろいろと期間限定の味、また定番の味でもチョコボールはとてもおいしいですよね。 そこで質問なんですがあなたはどのチョコボールの味がすきですか。(昔あって今はもうない商品や大きいチョコボールから選んでもけっこうです。) では回答よろしくお願いします。

  • テレビのリモコンの呼び方

    テレビのリモコンの呼び方は「リモリモ」がふさわしいでしょうか? 「ぱちぱち」のほうがよりふさわしいでしょうか? 嫁ともめています。チャンネルをぱちぱちと変えられる「ぱちぱち」と かわいらしい「リモリモ」どっちがよいと思いますか? また、皆様の家でのリモコンの呼び方も教えてください

  • マイベストヒット2008

    本 食べ物 家電・・なんでもいいですが今年の商品でお気に入り教えて下さい。 私はカレー鍋です。