• ベストアンサー

2時っチャオ!で

今放送中のTBSの「2時っチャオ!」の、最初15分を見逃してしまいました。 放送の一番はじめの見出しニュースの、CMに入るまではどんな話題だったでしょうか?? どアタマだけでも良いので、分かりませんか?

  • parlia
  • お礼率87% (879/1002)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

1本目 今日、13時30分すぎ と~Y0タイヤ新商品発表会で     CM出演 竹野内豊さん と 天海祐希さん のトークショー 斉藤アナMC 2本目 携帯配信サイトで 「かぐや姫」の曲 40曲を配信。 3本目 ORANGE RANGE 8000人総立ち。東京渋谷区東京体育館で全国最終公演。 4本目 夢のタッグ! 10年ぶりに 井上陽水&奥田民生 新曲完成 12月20日発売。 5本目 歌姫 AI 1万2000人の前で10mダイブに挑戦!日本武道館で最終公演。 6本目 押切もえデザインの着物&浴衣。 自らモデルで出演。 7本目 長澤まさみ 映画「そのときは彼によろしく」(来年初夏公開予定) 8本目 大塚愛 新CM(T社携帯電話) 明後日から放送。 9本目 その大塚愛。来年2月21日新曲発売(シングル14枚目)     来年1月11日スタートのテレビドラマの主題歌を担当。 10本目 ネット競売に屋形船! 入札95万円から。 11本目 麦汁にコーヒー豆で 黒ビール。 でCMでした・・・・・・・・(完)

parlia
質問者

お礼

>1本目 なんだか、豪華なカップルですね。 >2本目 コンサート(?)で、リクエストがあったみたいですね。 >3本目 全国ツアーだったんですね、無事終了ですね。 >4本目 10年ぶり、みたいですね。 >5本目 私も別のところでたまたま見ましたが、けっこう高いですよね・・ 10mですもんね。 >6本目 ウェディングの次は、「和」の着物ですね。 >7本目 オトナの雰囲気になりましたよね! >8本目 是非明日から、チェックしたと思います。 >9本目  来年1月11日スタートのテレビドラマの主題歌を担当。 ノリにノッていますね。 >10本目 斬新ですね。 夏は重宝ものですよね・・。 花火を眺めながら・・、最高の贅沢ですね。 >11本目 伊藤家の食卓的な、味覚の知恵でしょうか!? やはりこの番組のこの最初の芸能関連の見出しが、一番おもしろいニュースで揃っている気がします。 助かりました。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 12月8日放送、2時っチャオのチャオ検定のレポーターは誰でしょうか?

    本日12月8日放送の2時っチャオでのチャオ検定(鍋特集)をレポートしていた女性は誰でしょうか? アナウンサー?もしくはタレントでしょうか?わかる方いましたら教えてください。

  • 7/17放送の2時っチャオ!で

    2時っチャオ!7/17放送で<美人顔定規>とあったのですが、肝心なメイク法など見逃してしまいました。 もし詳しくご存知の方おしえてください。 よろしくお願いいたします

  • 11/27放送の2時っチャオで

    11/27放送の2時っチャオでIKKOさんがお勧めしていた まつ毛の美容液の名前は何ですか? 確か、皮膚科医の開発したまつ毛の養毛剤だったと思います。 メモを取るのを忘れていました。 どなたか覚えている方いっらしゃいませんか?

  • 7月9日放送された「2時っチャオ!」

    今日(7月9日)放送された「2時っチャオ!」 千葉の家具のお店の名前わかる方いらっしゃいますか?? 私は見ていなかったのでわからないんですが、 お義母さんがどこかわかる??って わかる方いましたら教えてください

  • 今日朝9時55分~11時にTBSテレビで放送された報道特別番組はどんな

    今日朝9時55分~11時にTBSテレビで放送された報道特別番組はどんなニュースですか?

  • ライブカメラを信じて!チャオ御嶽へ。

    先程、スキー場に設置してあるライブカメラを見ていました。『チャオ御嶽スキー場』のライブカメラで、関西地方ですので、ここいらのスキー場は、とっくに閉鎖ですが、何と、さすがと言うか?御嶽にはやはり雪が、まだまだあるようです。残念ながら、来週が最終週とお聞きしたのですが、予測で仰ったのかも知れません。ところが、当方は『チャオ御嶽』と言うスキー場を知りません。昔の『御嶽スキー場』には行った事がありますが、今は名前も変わっているようです。その時、向かいの山に、もう1つスキー場が見えたのですが、おそらくそれは、『おんたけロープウェイ』スキー場と思われます。それが今の『チャオ御嶽』の前身なのか、それとも『おんたけロープウェイ』は完全封鎖、新たに別の場所に『チャオ御嶽』が出来たのかは知りませんが、昔の御嶽スキー場とは、まるで正反対の場所のようです。関西地方から行く場合、やはり 中央道→中津川IC→ひたすら県道?(国道?市道?)を北に向かうしか無いのでしょうか?かなり時間は要するのでしょうか?

  • 放送枠

    TBSテレビ午後5時50分からの「ニューズ・アイ」は全国放送ですか

  • 大阪市長選、午後5時現在の投票率14.26%

    ■大阪市長選、午後5時現在の投票率14.26% http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2155959.html 「TBS」の記事によると、今日としながらも”3日”の投票日としています。 これは記者の頭の中は既に4月だってことですか? なんでこんなこともTBSは直せないのでしょうか?

  • 今日の7時からのTBSの番組で…

    今日7時からのTBSの番組、“1秒の世界”の7時から8時くらいまでにかけて放送された化粧品か何かのCMの曲名を知りたいのですが… ご飯を食べながら見ていたためにどこの会社だか見ていませんでした。 分かるのは ・失恋した後のような歌詞 ・女性のアーティスト(?) ・結構長めのCM です。ご回答お待ちしてます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サントス流チョコの作り方

    7日のTBSの「2時っチャオ!」でやっていた 『サントス流チョコの作り方』のトリュフの材料って分かりますか? 作り方はメモしたんですか、分量までは追いつけなかったので教えてください!