• ベストアンサー

サントス流チョコの作り方

7日のTBSの「2時っチャオ!」でやっていた 『サントス流チョコの作り方』のトリュフの材料って分かりますか? 作り方はメモしたんですか、分量までは追いつけなかったので教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

↓こちらが参考になります。 http://iitmtm2.blog33.fc2.com/blog-category-66.html

vmikav
質問者

お礼

ありがとうございます!! 探しても見つからなかったので助かりました。