• ベストアンサー

11/27放送の2時っチャオで

11/27放送の2時っチャオでIKKOさんがお勧めしていた まつ毛の美容液の名前は何ですか? 確か、皮膚科医の開発したまつ毛の養毛剤だったと思います。 メモを取るのを忘れていました。 どなたか覚えている方いっらしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

番組は見ていなかったのですが、もしかしたら「RevitaLash(リバイタラッシュ)」という商品でしょうか? 眼科医の方が病気でまつ毛を失った奥様の為に開発した商品らしいです。 違っていたらすみません。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/diamer/775192/777422/
noname#44799
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみませんでした。 たしか、日本語のネーミングだったような気もしますが これもすごく良さそうですね。 お値段も高いのでちょっと検討してます。 どうもありがとうございました。