• ベストアンサー

アイラッシュトニックについて

私は5ヶ月ほど、アイラッシュトニックを毎日気がついた時にまつげにつけてました。 伸びたかどうかはわかりませんが、なんとなく量は増えたかな~と思います。 けれども来月で6ヶ月目に入るのですが、あれは使い続ければ続けるほど長くなるというわけではないんでしょうか。(2本ほどまとめ買いをしてしまった後に疑問に思うのもどうかと思いますが…) あまりまつげは長い方ではないので、マスカラなどではなくまつげ自体を長くしたいと思っているのですが、このまま同じ美容液を使い続ける方が良いのか、それとも他のまつげ美容液を使った方が良いんでしょうか。 また、よろしければ他に、オススメのまつげを伸ばす方法を教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cactus8
回答No.4

No.2の者です。 遅くなりましてすみません・・・ 私は目にもしも異常が出たら困るな~と思って洗い流してます。 洗い流さないタイプは・・・すみませんちょっと分からないです(汗 でも、まつげに塗ってるとまぶたには付いちゃってるので 洗い流したほうがよさそうですよね・・・? あやふやな回答で申し訳ないです↓

ELLE0901
質問者

お礼

お返事遅くなってごめんなさい。 いえいえ、本当にありがとうございました。 頑張って試してみようと思います。

その他の回答 (3)

• cactus8
回答No.3

No.2の者です。 いえいえ・・・傍からすると怪しいしちょっと危険そうですもんね!! はい。普段愛用してるやつでかまわないかと。 今のところ、かぶれたり・・・ということはないようです。 目はちゃんと瞑っているのでやり過ぎない限りは入らないと思います。 私は髪を洗った後にほんのちょっとコンディショナーを指にとってクルクルーと塗ってますよ。んで、しっかり洗い流す。 ホンマそれだけです。 過去にパンテーン使ってましたが私が今使っているのは Nu Skinという会社の『ハイドラカインド モイスチャーライジング コンディショナー 』 というものです。一番伸びたと思います。 ↓製品です。 http://www.nuskin.co.jp/cgi-bin/rwp/scripts/nus/home.jsp?target=nus_product_nus_productitem.JSP&parentOid=-8079&oid=9204&group=66 ただ販売方法が特殊で普通の薬局にはたぶん置いてへんし、 高いんです・・・でも、物はすごく良いです。(私にはですが) 成分もはっきりしていて安心して使用しています。 (何か製品のプロモーションになってきましたね。すみません) また何かありましたらお気軽にどぅぞ♪〃

ELLE0901
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 洗い流すんですか?ちょっとびっくりです。 髪の毛にコンディショナーをつける時、完璧に洗い流さないですよね。それと同じ要領で洗い流すので良いですかね? もし、洗い流さないタイプのコンディショナーでしたら、塗るだけでも良いのでしょうか。 ごごごめんなさい、また質問という形になってしまいました… また、気がついた時で良いのでよろしければ、ご回答待ってます。

• cactus8
回答No.2

こんにちは。17歳女です。 私はヴァセリン塗ったり、リンスorコンディショナーをまつげに塗ったりしてます。 量も増えましたし、伸びました。 ただ、目に入らないようにだけは細心の注意を払ってます・・・。 今まで、友達に勧めてきましたがみんなしっかり伸びてました。

ELLE0901
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ヴァセリンは昔ずっと塗っていたのですが、私にはあまり効果はありませんでした。 リンスとコンディショナー、ですか? 初めて聞きました。それは普通に髪を洗った後に使うものでよろしいんでしょうか。 また、回答者さん、もしくはお友達さんはリンスを塗って、かぶれたりとかはありませんでしたか?目に入ると痛そうですが… そういうのがなければ、私もやってみようと思うのですが、どのように塗ったか、何を使ってまつげに塗ったか、よろしければ教えてください。お願いします。 質問攻めでごめんなさい…

noname#19887
noname#19887
回答No.1

アヴァンセのラッシュセラムEXはどうでしょうか?私は前に使っていて伸びた記憶があります。雑誌とかにもよく紹介されているようなので使ってみくださいあと私もよく参考にしているサイトがあるのでのぞいてみてくださいいろいろな化粧品などのランキングがのってます。

参考URL:
http://www.cosme.net/top/index
ELLE0901
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そんなに高くもないので、早速店に行って探してみようと思います。