• ベストアンサー

V系メイク

こんにちは 僕はV系メイクしたんですが、店屋に化粧品を買いに行くのが 恥ずかしいため質問なんですが V系メイクしてる人って実際に化粧品買いに行ったりすんですか? かなり恥ずかしいし、友達と一緒に行くのもあれなので・・・ よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hydra666
回答No.1

それを恥ずかしいと思うなら、そもそもV系が向いていないんじゃないですかね。

ozin6786
質問者

お礼

回答ありがとうございます グッサっときましたw そのとおりかもしれないです