• 締切済み

誕生日に

僕は7月に彼女に振られて別れたんです だけどそんな彼女のことがまだ好きなんです 明後日が誕生日なんですけど・・・ メールとかは送っても大丈夫でしょうか?? ちなみに、別れたあとは一応友達ということになっています。 メールはアド変メール等しかしたことはないです。 よろしくお願いします

みんなの回答

• missing24
回答No.2

友達として送るのならOKなのではないでしょうか? 彼女から返事が来るかどうかは分かりませんが・・・。 どんな経緯で別れたのか分かりませんが、もし彼女も多少でも気持ちが残ってればor考えを改めたりしてくれてたなら返事があるかもしれませんね。 質問者様の気持ちのケジメにもなるのでは・・・と思います。 1年に一度しかない誕生日ですので、後悔のない様に行動されるのが良いかと思います。 余談ですが・・・私も明後日が誕生日ですw (関係無いのでスルーでw)

shun0711
質問者

補足

そうですよね^^ やれることはやってみたいと思います!! 明後日誕生日ですか^^わら 早いですが・・・おめでとうございます☆

• soniey
回答No.1

あなたは、相手の 『別れても友達でいましょう』を信じているの? 『メールや電話など未練たらたらしい』と相手が考えてとは思いませんか?

shun0711
質問者

補足

それを考えての質問です。 たしかに『別れても友達』なんてきれいごとだと思います。 でも少しでも可能性があるならそれに賭けてみたいんです。 ここで嫌われるならはっきりあきらめがつきます でも何もしないでずるずるひきずっていくのは嫌だと思ったんです