• 締切済み

誕生日メールについて。

誕生日メールについて。 僕は大学生です。 最近初めて会った社会人の女性に恋をしてしまいました。2つくらい年上の人です。 友達に誘われた飲み会で出会い、アド交換して一度2人で一緒にご飯食べに行きました。 でもその人には大学時代から5年付き合った彼氏がいるそうです。 無理に別れさせようとかそういう気は全くないのですが、たまに会ったりメールしたりできる関係をしばらく維持したいです。 来月はその人の誕生日なので、誕生日メールを送ろうと思うのですが、何時頃どんな内容で送ればよいでしょうか? 彼氏がいるので0時ジャストに送るのは避けようと思っています。

みんなの回答

回答No.1

たまに会ったりメールしたりできる関係をしばらく維持したいのであれば 少しだけ冷静になって相手の立場に立って考えてみましょう。 誕生日メール等送ってしまっては 煙たがられるか 気持ち悪く思われるか 避けられるか 位しか有りませんよ。 メールしないのが一番です。