• ベストアンサー

彼の気持ちが分からない

chokipa427の回答

回答No.1

中学生で、しかもまだ1週間ですよね!? 不安になるのはまだ早すぎませんか? これからどう発展していくのか一番楽しい時じゃないですか? 学校で少ししか話さないのは、彼が恥ずかしいからでは? メールをしているというのはどういったことでメールしているのでしょう? メールしているのでしたら、「今度休みの日でも一緒にどこかいかない?」と誘ってみてはどうでしょう。 学校以外だと結構話せるかもしれませんよ。 せっかく付き合えたのですから、ネガティブにならず、ぜひ告白した気持ちを持ってデートなどして楽しんで下さい。 何事もポジティブに♪

mayu29
質問者

お礼

>不安になるのはまだ早すぎませんか? 友達にも言ゎれます・・・(´・ω・`;) でも、やっぱり不安なんですよねー・・・  ネガティブになってしまいます。。。 メール内容は・・・ 「今日、元気なかったけどどぅしたの?」 とか。。。 「テストがんばろー」 とかですね。。。  デートですか; ちょっと照れくさいというか・・・  ポジティブに♪ですね!! がんばってみます!  有難うございました☆