mugua5471のプロフィール

@mugua5471 mugua5471
ありがとう数7
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
11%

  • 登録日2008/11/17
  • 彼の気持ちが分からない

    中学生の女です。 私は現在、付き合ってまだ1週間の彼氏がいます。 告白は私から。電話で伝えました。 それで付き合っているわけなんですが・・・ 彼とは、学校では(同じクラスです)少ししか話さないし、 メールも向こうからしてくれた事なんてありません。  私がメールすれば、返信してくれるわけですが・・・ ホントに彼は私の事を好きなのか? このまま付き合っていて、なにになるんだろう。 いつ別れちゃうのかな・・・ など考えてしまいます。    一度、メールで私の事を好きなのかどうか聞いたところ、「好きだよ」 と返ってきました。 その言葉を信じたほうが良いのでしょうか?  それと、今の関係を脱出する方法があったら教えていただけると有難いです。 ※文おかしくってすみません(´・ω・`;)