彼女の気持ちがわからない!18歳学生の恋の悩み

このQ&Aのポイント
  • 後輩の彼女との関係に悩んでいます。デートの約束を破られ続け、夏休みには会えずにいます。彼女の気持ちがわからないため、不安になっています。
  • 彼女はメールでは好きと言ってくれますが、一度も会ってくれないため、本当に好きなのかどうか疑問です。恋愛経験が少ないため、どうすれば良いかわかりません。
  • 18歳学生が後輩の彼女との関係に悩んでいます。デートの約束を破られ続け、夏休みには一度も会えていません。彼女の本当の気持ちが知りたいです。どうしたら良いでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女の気持ちがわからない

僕18歳学生 彼女17歳学生 現在、僕には後輩の彼女がいます。 僕が一目惚れをして、告白し、 付き合って貰える事になりました。同じ学校ですが、会う機会は少ないです。 現在2ヶ月なのですが、デートは一度しか行ってません。 というのも、僕が会おうとしても、彼女が会ってくれないからです。もう、遊ぶ約束を5回破られました。 夏休みに入ってからは一度も会っていません。向こうは決して忙しい訳じゃないです。 近く、デートの誘いをして、向こうもOKしてくれましたが、 本当に来てくれるかわかりません。 メールはしていますが、 こちらからしない限り、向こうからくることはありません。 正直、彼女の気持ちがわかりません。 メールでは、好きと言ってくれますが一度も会ってくれないので、本当に好きなのかどうか不安です。 僕は恋愛経験が少ないので、 どうしたらいいか、全くわからないです。 どうしたら良いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.2

スタートが違うんだから仕方ないでしょう。 君は一目ぼれ すでに好きという気持ちがあって付き合い始めたんでしょう? 彼女はまだお試し期間ですよ。 好きと言ってくれたら君のことを何も知らないのに断るのも悪いと思ったのでしょう。 優しい女性ですね。 一度はデートもしなければ自分と合うのかもわかりませんから。 そして一度はデートした。 しかし想像と違うわ。もっと楽しい人なら良かったのに、どうして気遣ってくれないの?私が好きな割には不親切ね。 デートなのにそういう話するの?自分の意見きちんと決めてきてよ。 などなど彼女は君に不満があったんでしょ。 好きには程度がありますしね。たまに会うならいい程度の好き 毎日会いたいくらいの好き、ずっと一緒に居たいと思えるくらいの好き 彼女にとってはメールする程度の好きなんですよ。 どうしたらいいか? まだ君は告白してOkもらっただけ。 これからは彼女に好かれる努力をしなければいけません。 自分を磨き男を磨き、愛情をアピールし、プレゼントにデートにとできる限りのことをすればいい。 最大限の努力してダメになったならそれも経験ですよ。

ANKOGOMA
質問者

お礼

そうですよね! とりあえず、会えるように頑張ります!

その他の回答 (1)

noname#189715
noname#189715
回答No.1

それって好きぢゃないんぢゃないかな? 好きならメールしなかったら してくるし、会ってくれると思う。 ただキープってだけぢゃ無い? 気持ちが高まり過ぎる前に 別れた方がいいかも、、、

ANKOGOMA
質問者

お礼

次のデートに来なかったら、 諦めて別れようと思います… 正直、別れたくないですが。 ありがとうございます。