• 締切済み

女子アナのブラ

いつも気になっていたんですが,女子アナや女性タレントの方って,どうしてブラが透けたりしないんでしょうか? そういう素材のモノを着ているのが、ヌーブラとかをしているのか。 アジャスターやホック部なんかが目立ってもいいのに、ほとんどの方がそうなってません。どなたか知っている方はいらっしゃいますか?

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

そういう素材のモノを着ている

関連するQ&A

  • 35歳を過ぎた女子アナはどうなる?

    今のタレントと化した女子アナさんが 35歳を過ぎたらどうなるんでしょうか 35歳以上で司会やアナウンスってありますか? まさか老化を理由に退職にはできないと思いますが。 どうなるんだろうっていつも思います 別の仕事場に回されたりするのでしょうか?

  • 女子アナになるために

    私の将来の夢は女子アナです。 今中3なので、ちょうど高校選びの時期なのですが、 女子アナになりやすくなるためには、どの高校にいけばいいのかが分かりません。 ●国語が一番苦手科目です。(正直、言葉の意味がよく分かっていません。) ●地方在住です。 東京のアナウンサーになりたいです。 ●放送部にも入っていません。 高校から放送部にはいろうかと思ったのですが、放送部の人は暗くて話してくれないイメージがあるので入りたくありません。 以上のことを踏まえたうえで質問させていただきます><。 女子アナは (1)どれくらい頭が良くないと駄目ですか?(高校・大学で) (2)お年寄り?(40代)になっても仕事はあるのですか? (3)放送部に入ったほうが有利ですか? (4)その前に一か八かでモデルのオーディションは受けないほうがいいですか? (5)知性以外に何か必要なものはありますか? 以上です。 よろしくお願いします!

  • TV番組のブラはずし競争のモデルと司会女性

     つまらない事が気になりまして、考えをお教え下さい。  先日、有吉と女子アナが司会する番組をふと目にしました。 ギネスブックにのるよう競争があるそうで。要は挑戦する男が 定まった時間内に何人の女のブラホックをはずせるかという ものです。そりゃ、正直言って僕だって一度はやってみたい 競技には違いありません。  で、思ったことをのべ、質問は最後にさせてもらいます。 何十人もの若い女性が基本笑顔で続々と上半身ブラ姿で登場。 彼女たちの背中のブラホックを次次と外すのだけど、競技自身は いいかげんでした。横隊に並んだ女性のホックを外して端に行くと 走って最初の女性からまたはずしていく。横隊が何人という規定は ないようでした。有吉たちが走って戻るのに数秒かかりもし戻らなく て良いのなら後数人分の記録アップ間違いなし。リハでわかる事 なのだからあと、数人の女性を用意すればいいのにと思ってふと。  その場には女子アナやゲストやスタッフなど数人の女性がいる。 勿論、彼女たちがブラ姿で画面に映ることはない(スタッフは可能性 あり?)その場でブラホックをはずされる(恐らくはモデル事務所の 若手)女性と馬鹿話で間をつなぐ女子アナ・外されたホックを数える 正式の女性審判員・ホックをはめ直すバニーガール。この立場の違 いは何なのだろうか?もちろん若手モデルはTVに出演する仕事だか ら多くは喜んで出たのだろう。女子アナたちはそれぞれの役目で金を 貰うのだから当然の如くブラ姿を出す必要はない。  「芸術だ」の言葉1つで裸になる女優も多く、彼女たちは恐らく金よりも 功名心からそうするのだろう。でもその女優たちもTV画面でブラ姿を 見せないし、まして男性にホックをはずされる姿を値打ちを落とすとして 所属事務所が許さないでしょう。  ここで質問。金銭面を除いて、TV画面でブラ姿を見せる・見せないの 違いは何なのでしょう?TV画面では下着姿を見せない女優がなぜ映画 では裸を見せられるのでしょう。この辺りの心理をお教え下さい。

  • 女子アナについて

    私はNHKの和久田まゆこアナが好きですが、女子アナの中で、一番セックスが好きで強そうな人、オナニーしていそうな人は誰だと思いますか? 和久田アナはセックスは強いと思いますか? オナニーはしていると思いますか? 結婚したら家庭的な奥さんになると思いますか? もちろん、見た感じでいいですけど感想をお願いします 女性の方のご意見も歓迎です

  • 女子アナの偏向。

    女子アナの人って、 「わたし、報道希望なんですよ」 って結構いう人います。 女子アナの人たちは、 報道>バラエティ っていう図式が頭にあるんですかね。 それとも社会一般的に、 報道>バラエティ という図式になっているんですか。 雑誌などで、好きな女子アナランキングをよく載せていますが、 このランキングで上位にいる女子アナって、 バラエティで引っ張りだこみたいな人が多いような気がするんですけど。 そうすると、 視聴者は、 やっぱりバラエティの方を報道よりたくさん見ていて、 それらの女子アナを好ましく思ってるってことですか。 だとすると、 バラエティに出まくって、 世間の印象をよくした方が、 フリーになっても引っ張りだこになりそうです。 女子アナは、 報道とバラエティと、 どっちの世界にいる方がいいのですか。 あるいはこの二つの世界は 格差があるんでしょうか。

  • 胸が小さい。でも、ブラをしたほうがいいですか?

    胸が小さい。でも、ブラをしたほうがいいですか? 中学1年、女子です。 私は、アンダー64、トップ72の貧乳です。(自分ではかったのでちゃんとはかれてるかわかりませんが) 現在スポブラをしていますが、周りの子は結構ホックのついたブラをしています。そっちに変えたほうがいいですか? それとも、小さいのでまだスポブラでいいでしょうか? 少し、胸の形の事とか気になってきたのですが・・・。 回答よろしくお願いします。

  • ブラが苦しい・・・いいものありますか?

    私はブラのアンダーの締め付けが駄目です。つけていると胸が圧迫され息苦しくなり気分が悪く吐き気がします。アンダーがゆるいモノも駄目です。唯一、大丈夫なのがハーフトップの前ボタンが付いてあるモノでボタンを一番上だけ止めて利用しています。今はカップ付きのキャミソールやハーフトップを利用していますが、薄着になって透けると背中部分がキャミソール・ハーフトップでは恥ずかしのです。前は気になりません。そこで次のようなブラを探していますが、なかなかありません。 どこかにありませんか?? ●普通のブラの後ろ部分で前はハーフトップのようなボタン叉はホックになっている ちなみに私は太めタイプですがAカップです。

  • 昔好きだった女子アナ

    50代後半から60代の男性の方に質問します。 主に90年代から2000代前半位に活躍していた 民放キー局の女性アナウンサーで1番好きだった女子アナの方は誰でしたか? 今でも活躍している女子アナの方でもOkです。 出来れば忖度無しでお願いします。

  • ブラひもについて

    肩の露出が多くなる季節ですが、 皆さん、ブラひもはどうしてますか? 私は透明なブラひもをつけています。 もしくはブラトップを着て、ブラをつけていない状態です。 ブラトップの時はいいのですが、 ブラをつける時のブラひもに疑問を持ちました。 透明のブラひもは不潔にみえる・・・とか 透明にしていても、ブラだって分かるから微妙・・・とか 確かに透明のブラひもだと その先はブラだってすぐ分かりますよね! 普通のブラひもと、変わらないような気がしてきて・・・ 中には見せブラをつけるって言う人もいらっしゃいますが、 私的には、ブラはブラで変わらないような気がするんです! 普通のブラと変わらないんじゃ・・・って思ってしまいます。 黒いブラひもが肩から見えている人は 黒だからキャミソールに見えるっていう意見もあったのですが、 私的にはいやいやキャミに見えないし・・・って思います。 確実にブラだし、下品に見えます。 でもじゃぁ、どうすればいいのかって考えてしまいます。 ヌーブラは不安要素が多いため、 考えられません。 女性の意見はもちろん 男性の方はどう思っているのか・・・ どうしてほしいのか・・・・ 回答募集しています。

  • 女子アナはなぜ離婚が多いのか?

    女子アナは離婚をする人が多いという印象があります。(再婚もけっこう多いと思いますが) 昨日再婚報道された佐々木恭子アナも過去に離婚してますし、そのほかにも過去には深澤里奈、寺田理恵子、吉崎典子、田丸美寿々、大坪千夏、安藤優子、高木広子、有賀さつき(以上フジ) 、鈴木君枝、薮本雅子、角田久美子、魚住りえ(以上日テレ)、膳場貴子、住吉美紀(NHK) 、 香川恵美子、吉川美代子(TBS) 徳永有美(テレ朝)などなど。 これはほんの一部です。 もちろん離婚してない人の方が多いわけだし、女子アナに限らず離婚している女性はいるので、絶対ってことは言えませんが、 それでもやはり離婚は多い(特に短期間で)印象です。 理由はなんなのでしょうか? たしかに、売れっ子アナは仕事が忙しく夫婦がすれ違いになりやすいのかもしれません。でも仕事が忙しい女性は女子アナに限らずいますし。。 なんともわかりません、理由が。 それとも女子アナの離婚はニュースで大々的に報じられるので多いと勘違いしてるだけでしょうか?

専門家に質問してみよう