• 締切済み

ウシ科◎

世界のウシ科が集まった図鑑または本を知っている方は教えて下さい!

みんなの回答

回答No.1

今晩は。  この質問を開いていたブラウザが止まって、そのまま質問ページが消えてしまっていました。やっと今になって思い出したので回答しておきます。  多分これに類する本は下記のものしかないと思います。実はこの本はある獣医科大学の学生さんが、数年前にウェブの探し物掲示板に登録していました。その時にも今回も私は徹底的に古書店の目録などを検索したのですが見つかりませんでした。専門性が高いため発行部数もかなり少ないようで、非常に珍しい本と言ってよいかもしれません。  とにかく書名が判れば図書館で見られる可能性もありますから記しておきます。 原色図説世界の牛 http://opac.ndl.go.jp/recordid/000001393886/jpn  尚これが利用後初の回答のようですので一言。ここはきちんと回答に対応すれば以後も暖かく迎えてくれるでしょう。ですが質問したまま放置したりすると、以後回答参加者から見放されてしまうことも多いので、お気をつけ下さい。  それと、どうしても回答の付きにくい質問もあります。その辺は止むを得ないと受け入れるしかない場合もあります。