• 締切済み

牛の飼い方

部活で牛を飼っています。細かいことをかくと学校名が分かってしまうのでかけませんが、2つのことで困っています。 それは、牛がうるさいということです。「牛」という単語を聞くと、激しく暴れます。牛にそこまでの聴力と知能があるとは到底思えませんがなぜか「牛」という単語に反応します。 もうひとつは牛が人に暴力をふるうということです。上記のように「牛」という単語を聞くと、二足歩行をして人を追いかけ四文字固めや、私の知らないプロレス技のようなものをかけることもあります。つい先日も、60代のおじいさんを殺しかけました。どうすれば牛を静かにすることができるのでしょうか?牛がうるさくなる理由などでもかまいません。なんでもいいのでおしえて下さい。

みんなの回答

  • adati461
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

その牛はとてもスゴイ牛ですね 人語が理解できるんでしょうか? と言うか、牛のクセに牛っていわれて怒るというのは 一体どう言う事なのでしょうww? すぐ怒るって・・・・牛のクセにカルシウムが足りないんでしょうか? 疑問が付き纏いますが、事例にあった様に 人が被害が受けるというのであれば、とっとと解体するのが無難ですね、牛には少し残酷ですが、消えてもらいましょう

nokia6680
質問者

お礼

もやし

nokia6680
質問者

補足

うーん、なるほど。 今日は、ナルシストを殺しかけました。うーん、でも迷うなあ。 牛もやし丼も捨てがたい。どうやってあの牛を食べるかなあ。 まあ、おいしいとは思えないんだが。

  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.1

>牛」という単語を聞くと、二足歩行をして人を追いかけ四文字固めや、私の知らないプロレス技 ⇒それは凄い牛ではないですか。 近くのプロレス団体に貸し出せば人気者ですよ。\(~o~)/

関連するQ&A

  • ネズミと、牛は、どちらが勝ちますか?正義どっち?

    ネズミと、牛は、どちらが勝ちますか?正義どっちですか????w(^^) ネズミは・・・数が多いです。 数の暴力ですね。 しかも、相手の技とか、盗みやすいです。 その意味では・・・かなり強いと言えるでしょうか? しかし・・・単純に、牛の方が強いとも言えます。 牛は・・・ネズミと対決しても、勝てるでしょう。大きさが、全く異なります。 牛1vsネズミ10だと・・・?ネズミが負けるかもしれません。 しかし、牛1vsネズミ100だと・・・?牛が負けるでしょうか。 つまり・・・「ネズミは数が多いのが、強い」ってことですね。 後ろから噛まれれば、ひとたまりもないでしょう。<牛 さてはて。 ドラえもん=牛だとも言えます。仕事してませんwあれぇ?仕事=死事・・・?Sigotoを、しない・・・。 牛の方が正義かもしれませんね?・・・^^;^^;この件は、謎が多いです。 頭文字S=悪で、N=正義だと思っていたので。 まぁ、ドラえもんのネズミ嫌いは、変な話ですね。 猫>ネズミの関係のはずが、逆になってしまっている。トラウマで。 ありは、ひらがな表で、あ→らり・・・と、網羅しているので、かなり強いかもしれませんね。

  • 襲われたとき

    刃物を持った人などに襲われたとき、相手から刃物を取り上げるなど、身をまもるための技はなにかありますか? さらに僕はプロレスが好きで、見ているのですが、上記のような状況で役に立つ技はありますか?回答お願いします。

  • 首絞めについて

    学校や部活でプロレス技のスリーパーホールド(腕で首を絞めるやつ)をかけて友達等を泣かしたことがある人や、それを逆に友達からされて、泣いた(泣かされた)ことがある人は、その時の状況などを詳しく教えてください‼️ちなみにあたしは両方とも経験があります。

  • 駐車禁止除外指定車について

    重度聴覚障害2級保有者です。 先日、「駐車禁止除外指定車」を発行してもらいましたが足が不自由なわけでもないのに「歩行困難者使用中」と書かれていました。びっくりです。 どんどん聴力が落ちていく病気のため月に一度通院と補聴器センターへ訪問するときに使わせていただいていますが…なぜ「歩行困難者使用中」と書かれているのかよくわかりません。 本当に聴覚障害の人って歩行困難者に見えますか?

  • 自分の事が、あ~もうジジイかな~・ババアかな~と思った時はいつですか?

    先ほど近くの山に山菜取りに出かけました。 そこでの出来事ですが、足が躓き顔から転んでしまいました。 そこで思ったのですが、あ~~~もうジジイかな~ と思ったのです。 若い時は、転びそうになっても手・足が先に反応し転んだとしても顔からなんて事は無かったのに・・・。 そこでアンケート! 自分の事が、あ~~~もうジジイかな~・ババアかな~と思った時はどんな事があった時ですか? また若い人なら、ジジイ(ババア)になってもこんな事に気を付けたいな~・あんな風になりたくないな~的な事。 何でも結構です。 因みに自分はもう1つあります。 鼻毛・髭と下の毛に白髪がまじり始めた時も感じました。

  • 聞き返しが多い人って、なんらかの障害があるのでしょうか?

    こんにちは。 先日、外で隣にいた数人のやり取りで、先輩と思われる男が後輩に「お前それ○○なの?」と聞くと、後輩は「えっ?....△○?ですか?」と上手く聞き取れないようでした。 先輩は「こいつさ、聞き返しが多いんだよね。(笑)健康診断異常ないのかよ。」と言ってました。 確かに、聞き返しが多い人いますよね。 私は、聴力の弱さではないと思ってます。 具体例が思い浮かびませんが、、例えば、「サンマ買ってきて。」と言う言葉を「え?サマカテ? サマカテって何ですか?」こういう類の聞き返しです。 知らないはずの言葉をかけられて、自分の知識の中の一般的な文法と一般的な単語に即結びつかない。というケースです。さらに年老いた人ではないという状況で。 聞き返しが多いというのはどういう人なのでしょうか? 知能に関わりがあるのでしょうか? どういう能力が欠如(弱い)のでしょうか? というより、集中力が「狭く鋭い」の逆で「広く浅い」のでしょうか? (センサーの感度設定に偏りがあるみたいな。) 特定の音域が聞き取れないということでしょうか? よろしくお願いします。

  • 自分のいじめ

    今思えばいじめと証するものにあったことが何回かあります。 ・暴力系が数回(←今となって何回か忘れました) ・嫌がらせ系が0~40回(←定義が分からないから0~と書きました) ・突き放し系数十回位(『来るな』と言うのと『あっちいけ』と突き放してくるパターンと睨み付けて無視するというのとなにかしら不安めいてよそよそしく避けるという4パターンです) ・キレ系数十回、一人(集団でキレるというのは他でもないと思うので分かるとは思いますので説明は省きます) ・インバリデーター系数回、1~3人位(これもなぜか集団には遭った事がありません) ここからが疑問です 上記の内 ・暴力系                 -部活の同級生集団的、1回(一人がボコボコにしてきて残りは傍観)                      -部活の先輩一人、数回か数十回か忘れましたがとにかく残りの        暴力系のいじめは一人でした ・嫌がらせ系               -一人が馬鹿にしてきてそこに居た人たちが釣られて笑う        というパターン           -話していると一言二言考えれば皮肉なのですがストレー        トには言わない嫌がらせ(一人) ・突き放してくる系            -睨み付ける系が数人           -突き放してくるというのが必ず一人、ただ廻りに           人が居ることもありました、その人たちはその           突き放した人に対して「なんでこの人あの人           (僕)を突き放してるんだろう?悪い人だな~」           というどうしていいか分からないという躊躇気           味の反応をしていま           -不安めいて避けるというのがほぼ全員                     -『来るな』や『あっちいけ』と突き放してくるの            がかならず一人 ・インバリデーター系           -2~3人位が2回           -残りが一人 上記を見ていただければ分かると思うのですがなぜ僕は一人系のいじめをされたのでしょうか?なんか自分だけいじめの被害者の枠から外されているようで嫌な気持ちです回答おねがいします。

  • 真剣な悩み

    高校一年の時に大好きなおじいちゃんが亡くなりました。 そのことで、とても後悔しているのがちゃんと接することができなかったことです。 最後のおじいちゃんからのメールも無視してしまいました・・・。 すごく後悔しています。 私は寮暮らしというのもあって部活で疲れすぐに寝ていました。。 時間がなかったんです。15歳から親元を離れるのですから。 いい訳かも知れませんが。 それに高校一年生は寮の規則が厳しく。門限、お風呂に入る時間もかぎられていて、ほとんどが規則の塊でした。 ある日部活で疲れ帰ってきたときに寝ようとしたところ祖母から電話がかかってきおじいちゃんが亡くなったと泣きながら伝えてくれました。 とても、急なことで理解ができず、いったんきりました。 そしたら、次に母から電話がかかってき同じことを聞かされた瞬間、涙が止まりませんでした。 次から次へと涙が出てき後悔でいっぱいになりました。 幼い時から母と父は忙しかったのでほとんど家におらず、いつも一人でテレビを見ている日々が多かったとき一番構ってくれたのはおじいちゃんでした。 母は怒ると、夜でも家の外にださせほっときます。 父は暴力でいつもたたかれていました。 たぶんあれは今思い出すとすごかったかも・・ 今でも、父にはぶたれますけど・・・ 一様女なのだから、顔をシバくのはそろそろ、やめてほしい。。。 まぁそれはおいといて、 そんな中忙しい父と母はよくおじいちゃんの家に妹と私を泊らせました。 妹と私はお互い一人になるのは慣れていたので全然泣くことはありませんでした。 おじいちゃんはいろんな話を私たちにしてくれました。 おじいちゃんは大学の医学部卒業の人だったので卒業後は薬剤師として働いていたそうです。 とても、頭がいいおじいちゃんが大好きでした。 74歳でも中学3年生の受験勉強をおしえてくれました。 おじいちゃんは勉強は本当に楽しいと、私に勉強を教えてくれるときいつも言っていました。 本当に楽しそうでした。 いつも、人を思う気持ちを大切にしなさいと言っていました。 そんなおじいちゃんは完ぺきなほど人との接し方がうまかったのですが、そんなおじいちゃんを嫌う人はいました。理由はおじいちゃんが人気者だったからです笑 だけど、相手に挨拶をして無視られても負けじと大きな声で素敵な笑顔で声をかけていました。 私が高校を受かった時一番に喜んでくれたのはおじいちゃんでした。 電話で受かったことを伝えた時のおじいちゃんの反応はとてもうれしそうでした。 聞いたところ、いろんな人にうちの孫が受かったと言いふらしたらしいです笑 ですが、私はおじいちゃんの期待には応えられませんでした。 学校の授業でも携帯をバカみたいにいじり、真面目に授業を聞いていませんでした。 今思うと自分が馬鹿すぎてウザったいです。 成績も全然よくなく、部活でも人間関係でごたごたがあり・・・。 そんな時にかかってきたのがおじいちゃんが亡くなったという連絡でした。 いい成績も見せることなく学校の話もすることなく 本当に自分はバカだ。 何度泣いても、泣き足りないんです。 最後にとどめをさしたのがおじいちゃんが欠かさず毎日書いていた日記帳に私のことが書かれていました。 それを見たら涙が止まらず、自分の顔をおもいっきりどつきました。何回も何回も気が済むまで でも、そんなんじゃおじいちゃんに謝った気になりませんでした。 ここからが質問したいことなのですが、最初に言っておくと私は小さいころから霊感がありました。 今でもあります。信じなくてもいいです。 高校2年のゴールデンウィークに寮からおじいちゃんの家に泊まりに行きました。 その夜、おばあちゃんと妹で楽しく話をしていると左の和室(おじいちゃんが息をひきとった場所)から寒気がするほど視線を感じました。 なので、その和室のほうをゆっくりと振り向くと今でも忘れることはありません。 そこには、亡くなったおじいちゃんが優しく微笑んでいました。そう、私を見ながら。 これは本当の話です。 そのあと、ふと消え私は笑い掛けました。なぜか、お別れのあいさつに思えました。その日から、おじいちゃんの気配は消えました。 私が察することができたおじいちゃんの笑顔はあの時の笑顔だったからです。 あの時の笑顔、それは高校一年の時のゴールデンウィークに寮からおじいちゃんの家に泊まるときに駅まで迎えに来てくれた最初で最後の笑顔に似ていたからです。 『頑張れ』といっているように見えました。 私は、ひどく無視をしていたというのになぜこんな醜い孫の前に現れたのかわかりません。 最後のメールも無視し、学校のこともちゃんと話さなかったこんなわたしを。 ずいぶん長くなってしまいすいません。 全然、まとめずに書いたので意味不明ですがよろしくお願いします。

  • 月に行く必要あるのですか。

    月に行く必要あるのですか。 人の頭の映像が出力可能になり、衛星もかなりの自己基礎技術。 二足歩行のロボットさえ目を見張る。 モーションキャプチャーの精度もすばらしい。 燃料も再生/自然エネルギー/素材の発見も侮れない。 人工知能も基礎は問題ない。 ここまで在れば。人の考えを信号出力して、通信伝達して、 ほかの星の媒体を遠隔操作する。ということは。 まだ月にいく必要はあるのでしょうか。 どちらがお買い得か。

  • 自分 死ねばいいのに

    私は一人ぼっちです。小中学校からいじめられて、友人はほとんどいません。 大学生になり、知り合いもいなくなり、心機一転頑張ろうと思い、部活に入りました。部活で役職にもつきました。最初は友人もでき、色々な事を経験し、幸せでした。結局、失敗ばかり。罵られ嘲られ、友人だと思った人たちはそうではなかったらしく、今は部活で一人ぼっち。誰も私のことなんて気にしません。ただ、役職についているんから仕事してよね。という雰囲気だけです。また、孤独になりました。 発達障害らしいものと、よくわからない精神病のようなものがあり、気分が落ち込み動くことが出来ない時があり、知能に偏りがあり、これも私の足をひっぱります。 頑張って人並みになれるように努力してきたつもりです。でも顔が、姿が、発達障害が、精神病が、私の足を引っ張ります。普通になれません。 就職してもきっといじめられて一人ぼっちです。幸せになんてなれません。生まれてきちゃいけなかったっんです。でも少しだけ、幸福な時期を与えてくれた神様には感謝しています。 もう生きていたくありません。楽になりたい。これから生きていても苦痛しかないだろうから。 私、頑張りました。そろそろ楽になってもいいですよね? でも、本当は生きたいんです。どうすれば楽に生きられますか? 助けてください