• 締切済み

牛の飼い方

部活で牛を飼っています。細かいことをかくと学校名が分かってしまうのでかけませんが、2つのことで困っています。 それは、牛がうるさいということです。「牛」という単語を聞くと、激しく暴れます。牛にそこまでの聴力と知能があるとは到底思えませんがなぜか「牛」という単語に反応します。 もうひとつは牛が人に暴力をふるうということです。上記のように「牛」という単語を聞くと、二足歩行をして人を追いかけ四文字固めや、私の知らないプロレス技のようなものをかけることもあります。つい先日も、60代のおじいさんを殺しかけました。どうすれば牛を静かにすることができるのでしょうか?牛がうるさくなる理由などでもかまいません。なんでもいいのでおしえて下さい。

みんなの回答

• adati461
回答No.2

その牛はとてもスゴイ牛ですね 人語が理解できるんでしょうか? と言うか、牛のクセに牛っていわれて怒るというのは 一体どう言う事なのでしょうww? すぐ怒るって・・・・牛のクセにカルシウムが足りないんでしょうか? 疑問が付き纏いますが、事例にあった様に 人が被害が受けるというのであれば、とっとと解体するのが無難ですね、牛には少し残酷ですが、消えてもらいましょう

nokia6680
質問者

お礼

もやし

nokia6680
質問者

補足

うーん、なるほど。 今日は、ナルシストを殺しかけました。うーん、でも迷うなあ。 牛もやし丼も捨てがたい。どうやってあの牛を食べるかなあ。 まあ、おいしいとは思えないんだが。

• timeup
回答No.1

>牛」という単語を聞くと、二足歩行をして人を追いかけ四文字固めや、私の知らないプロレス技 ⇒それは凄い牛ではないですか。 近くのプロレス団体に貸し出せば人気者ですよ。\(~o~)/