adati461のプロフィール

@adati461 adati461
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

君は若い

  • 登録日2006/04/18
  • 卓球のラバー

    卓球のラバーってなにか道具を使ってはるんですか? 張り替えたいんだけどどうやればいいんだかわかんないんですけど、卓球部の人に聞くのは抵抗があって・・・(二年生なのに知らないのかっていわれそう)

  • 牛の飼い方

    部活で牛を飼っています。細かいことをかくと学校名が分かってしまうのでかけませんが、2つのことで困っています。 それは、牛がうるさいということです。「牛」という単語を聞くと、激しく暴れます。牛にそこまでの聴力と知能があるとは到底思えませんがなぜか「牛」という単語に反応します。 もうひとつは牛が人に暴力をふるうということです。上記のように「牛」という単語を聞くと、二足歩行をして人を追いかけ四文字固めや、私の知らないプロレス技のようなものをかけることもあります。つい先日も、60代のおじいさんを殺しかけました。どうすれば牛を静かにすることができるのでしょうか?牛がうるさくなる理由などでもかまいません。なんでもいいのでおしえて下さい。