• 締切済み

もらって嬉しい誕生日プレゼント

男性の方へ 彼女からもらって嬉しかった誕生日プレゼントは何ですか? もうすぐ誕生日を迎える39歳の男性医師へ、何を準備したら 良いか悩み中です。 趣味のものを・・と思うのですが、あまりにマニアすぎて 自分では選びようがないし、金額も及びません。 予算は、3万円以内です。 また、彼のファッションも自分とは全く嗜好が異なるので、 下手に入り込む勇気もありません。 (こう書くと、いったいどんなことに共感して好きなのか 不思議に思われるでしょうが、他の面での相性はばっちりです。) 40歳近くの男性に好まれるプレゼントで良いアイデアがあったら 教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#75142
回答No.3

再回答です。 限られた金額ですが、額の問題ではありません。 「貴女と彼」の想い出が残せれば良いのですから・・。 何気なく「彼の行ってみたい場所」を聞いてみては?? 決まれば二人分のチケットをゲットして!(^^)! 心のアルバムに素敵な一シーンが残ります事を祈念して おります(^_-)-☆

macaroni27
質問者

お礼

素敵なご提案ありがとうございます! kamawandeさん、ロマンチックな演出がさらりとできてしまう方 なのではないかとお察しいたします。 そうですよね。二人の想い出がまた一つ増えれば、 お互いにとって素敵な一日になりますね。 そういえば、彼は電車の旅が大好きでした。 行ってみたい場所、聞いてみたいと思います♪

• blazin
回答No.2

普段貴方が彼女として傍にいるからこそ選べるものが良いですよ。 何が好きで、何が嫌いで、どの色や形が好みとかね。 最終的には気持ちがこもっていれば何でも嬉しい訳ですから。 僕自身そういう配慮を持ってチョイスしてくれたプレゼントは特別嬉しかったですからね☆

macaroni27
質問者

お礼

なるほど! そうですね。一番近くにいる自分だからこそ分かる彼の 好みを自分なりに捉えて気持ちを込めてチョイスすれば いいんですよね。 ちょっと考えてみます。 素敵なアドバイスをありがとうございます。

回答No.1

どの程度の間柄か計り知れませんが・・・ 「温泉で一泊」のプレゼントは・・・(^^ゞ 想い出になると思いますが!!

macaroni27
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 温泉で一泊! これは本当に素敵ですよね。 私自身もそんなプレゼント嬉しいですから。 でも、どうしても今回は時間が取れず、宿泊が厳しいのです。。。 とっても残念ですが。。 でも、日帰り温泉プランなんていうのもありますね。 その場合は、旅費を負担させてもらうだけでプレゼントに なるのでしょうかね。。。