• ベストアンサー

彼氏への誕生日プレゼント

高校3年生の彼氏への誕生日プレゼント、 何にしたらいいかわかりません! においフェチなのでアロマセット とかも考えたんですが 彼だいたいの香りモノは試してて自分で選んでるから 気に入ったものなら持ってるだろうしな・・って感じだし、 野球グッズとか? 手作りのお菓子とか? どれも、自分で考えたものだと自信ないです ほかになにか高校生の彼氏向けなプレゼントってないですか!? 男性のファッションなんてわからないので、 あまりファッションセンスが問われないものだと嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#153407
noname#153407
回答No.1

手作りのお菓子、いいと思います! そこにハンカチや、あるいはマグカップをつけるというのはどうでしょう??タンブラーでもいいかも。スタバにはなかなかセンスのいい、男子でも持てそうなタンブラーが置いてあります。しかしながらスタバでプレゼント包装をしてくれるかは謎。 彼氏は野球部なんですか?じゃあタオルを使うとも思うので、ちょっと大きめのタオルでもいいかも。 ちなみに私は過去にマグカップ・腕時計(3000円くらいの)・ペンケース・iPhoneカバー(うさ耳がついてるやつw)を贈ったことがあります。 iPhoneカバーはうさ耳つきだからか不評でしたが、どれでもそれなりに喜んでくれました。 あと欠かせないのが「カード」です。月並みな言葉でも、手書きで「誕生日おめでとう」「大好き」とか書くのです! これを気まぐれでやった年に大好評だったので続けてます。 頑張って☆

pyonnkichi33
質問者

お礼

おお! リアルなご回答、参考になります! iPhoneカバーいいですね・・ カードは添えるつもりでいました^^ やっぱりあったほうがいいですよね。 丁寧な回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

手作りお菓子は嬉しいけれども 消えモノなので それ以外の「一生残るモノ」も欲しいです。 モノはなんでも良いです。

pyonnkichi33
質問者

お礼

やっぱり残るものも贈ったほうがいいですよね。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    はじめまして、高校1年の女子です。 私には1つ上の彼氏がいます。 その彼氏が来月誕生日なので、何かプレゼントしようと思っています。 しかし、何をあげればいいかわかりません。 考えたのが マフラー、手作りお菓子、タオル ですが、マフラーはこれからどんどん暖かくなってくるのでボツで お菓子は彼氏が甘いものが苦手なのでボツで...タオルは彼氏がサッカー部だったので、いいかなと思ったけど最近辞めてしまったのでボツで.... なにがいいか本当にわかりません。 お揃いのブレスレット、ネックレスはもう持っています。 直接何が欲しいかと聞いてもいいかもしれませんが、彼氏の性格なら何でもいいと絶対言います。 それに、内緒でプレゼントしたいので.... 何か高校2年生の男子が喜ぶようなものはありませんか? ちなみに、プレゼントと手紙を書くつもりです。

  • 誕生日プレゼント

    私は高校1年の女子です。 今、同い年の彼氏がいて 誕生日にプレゼントをあげたいのですが 何をプレゼントしてよいか分かりません。 何が欲しいか聞いたのですが 特にないらしく・・・。 手作りのお菓子と何か物をあげたいのですが 何かありませんかね? アドバイスお願いしますっっ

  • 彼氏に誕生日プレゼントをあげたいのですが…

    こんにちは。 彼氏に誕生日プレゼントをあげたいのですが… 今まではそれとなく欲しいものを聞いてみると、返事が返って来たので それをあげていました。 ですが今年は「特にないかな」と言っているんです。 そこで質問なんですが、男性の方はどんなものをもらうとうれしいですか? 女性の方は彼氏にどんなものをあげますか? また、男性の方に質問ですが、彼氏は手作りのお菓子とかでも…と言ってくれています。 ですがそれは気を使っているんじゃないか…と私は思うのですが…。 手作りのお菓子をもらってうれしいですか? 乱文で申し訳ありません。よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼントについて

    今週(…というか、明日の21日)に彼氏の誕生日が迎えます その時に、彼氏にプレゼントを渡したいのですが… 彼氏は、今受験生で今週の土曜日に合格発表があります>< それも、あってか彼氏は誕生日よりも合格発表が気になっているらしく(><。) 以前、彼氏に「誕生日プレゼント何が欲しい?」って聞いたら、彼氏は… 「何でも良いよ?」って言われたのです>< 流石に、何でも良いって言われるとこっちが困ってしまったので 「何でも良いはダメ!詳しく言いなさい!」って言ったら 「アニメのグッズ」って言ったのですが… さすがに、お金はあまり使いたくないのです(;´∀`) 「他には?」って聞いたら、「んじゃあ、手作りのマフラーとか手袋」って言ったのです たしかに、手作りは良いけどもマフラーや手袋は無理なのです(´Д⊂ 手先が地味に不器用です(´Д⊂ ですが、プレゼントを渡すなら手作りが良いかなぁって思っています(^_^;) 簡単に作れる手作りプレゼントってありますか? 候補としては… ・お揃いのストラップ …ぐらいしか、ありません。゜(゜´Д`゜)゜。 他には、何かありますのでしょうか? 一応、私と彼氏が通っている学校の近くにユザワヤがありますので、そこで買って作りたいなぁって思っています 何かプレゼントに良い物ってありますか??

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    わたしは高校二年生の女の子なんですけど、もうすぐ彼氏の誕生日なんです! 彼氏はバスケ部で、青色がすごく好きだから青色のなにかをあげようと思ってます(´-`).。oO( 腕時計をあげようと思ってて、Adidasのをあげようと思ったのですが、彼氏の元カノがあげたのでできれば避けたいです(;_;) 時計じゃなくてもいいんですけど、なにかもらったら嬉しいものってなんですか?? 男の子にプレゼントをした経験がないのでわかりません!! 手作りのお菓子とかメッセージカードはあげようと思ってます?

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    彼氏は春から社会人で、もうすぐ23歳になります。 手作りのお菓子や料理は、よくあげているし、だいたい毎回デート代を出してもらっているので、形に残るモノをあげたいと思っています。 何かいいアイデアがあったら、よろしくお願いします。 私は21歳の女子大生です。

  • 高校生の彼氏への誕生日プレゼントについて

    高校生の彼氏への誕生日プレゼントについて 今、付き合って5ヶ月の彼氏がいるのですが もうすぐ誕生日なんです。 そこで、プレゼントについてアドバイスが欲しいです; 彼氏が甘い物好きなので、手作りのお菓子と ペアのアクセサリーがいいかなと思っています。 彼氏から彼女へペアアクセサリーをプレゼントするのはよく聞きますが 彼女から彼氏へプレゼントするのはおかしいですか?; あと、おすすめのブランド等あれば教えてください! 私は高1でアルバイトはしていますが、あまり高価なものは買えません; 彼氏は、年上で身なりには気を遣う方です。 はじめての彼氏なのでどうしたら良いか分かりません; よろしくお願いします。

  • ◇◆彼氏にあげる誕生日プレゼント◆◇

    もうスグ彼氏の誕生日なのですが、何をあげたらイイのか悩んでいます(>_<) ちなみに彼氏は(私も)まだ高校生です。 彼氏とはもうスグ1年になり、今までにペアのネックレスや服や香水をあげました。 自分は学生なのでバイトも年に数回やるぐらいで、余り予算もないので財布などの高い物はあげられず…(^_^;) 今のところあげるモノは手作りケーキしか決まってません。 こんなのどう?とゆう様なモノがあったら是非教えて下さい♪♪

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントを何にすればいいか、すっごく悩んでます… 彼氏は学生で、お互い親には付き合ってることは言っていない(隠している)ので、あまり大きい物はムリで、手作りのお菓子を作るにしても、普段お菓子を作らないので、親にあやしまれる気がして…(>_<) 私も学生ですが、バイトをしていないので、5000円以内にしたいです。 あぁ…どうしよう…

  • 誕生日プレゼントは何がいいでしょう?

    私には先月20歳になった彼氏がいるのですが、プレゼントに困っています。 彼は仕事をしているので私にはそれなりに高価な物をくれるのですが、私は高校生でアルバイトもしておらず、あまりお金がありません。 いままでは手作りのお菓子をプレゼントしていました。だけど、今回は20歳という大人の仲間入りをした彼にしっかりとしたものをプレゼントしたいと思っています。 プレゼントの予算5000~10000円です。 男性の方はどんなものをプレゼントされると嬉しいのでしょうか? 宜しくお願いします。