• ベストアンサー

彼氏への誕生日プレゼント

高校3年生の彼氏への誕生日プレゼント、 何にしたらいいかわかりません! においフェチなのでアロマセット とかも考えたんですが 彼だいたいの香りモノは試してて自分で選んでるから 気に入ったものなら持ってるだろうしな・・って感じだし、 野球グッズとか? 手作りのお菓子とか? どれも、自分で考えたものだと自信ないです ほかになにか高校生の彼氏向けなプレゼントってないですか!? 男性のファッションなんてわからないので、 あまりファッションセンスが問われないものだと嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153407
noname#153407
回答No.1

手作りのお菓子、いいと思います! そこにハンカチや、あるいはマグカップをつけるというのはどうでしょう??タンブラーでもいいかも。スタバにはなかなかセンスのいい、男子でも持てそうなタンブラーが置いてあります。しかしながらスタバでプレゼント包装をしてくれるかは謎。 彼氏は野球部なんですか?じゃあタオルを使うとも思うので、ちょっと大きめのタオルでもいいかも。 ちなみに私は過去にマグカップ・腕時計(3000円くらいの)・ペンケース・iPhoneカバー(うさ耳がついてるやつw)を贈ったことがあります。 iPhoneカバーはうさ耳つきだからか不評でしたが、どれでもそれなりに喜んでくれました。 あと欠かせないのが「カード」です。月並みな言葉でも、手書きで「誕生日おめでとう」「大好き」とか書くのです! これを気まぐれでやった年に大好評だったので続けてます。 頑張って☆

pyonnkichi33
質問者

お礼

おお! リアルなご回答、参考になります! iPhoneカバーいいですね・・ カードは添えるつもりでいました^^ やっぱりあったほうがいいですよね。 丁寧な回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

手作りお菓子は嬉しいけれども 消えモノなので それ以外の「一生残るモノ」も欲しいです。 モノはなんでも良いです。

pyonnkichi33
質問者

お礼

やっぱり残るものも贈ったほうがいいですよね。 回答ありがとうございました!