• 締切済み

彼女の誕生日プレゼントには何がいいのでしょうか?

彼女の誕生日プレゼントには何がいいのでしょうか? 初めまして。35歳の男性です。 来週に誕生日の33歳(今度33歳ですが・・・)の彼女への誕生日プレゼントに悩んでいます。 彼女とは、お見合いで今年8月に出会い、遠距離(彼女は関西、自分は関東)で関西で8回ほどデートを続けています。来週、彼女の誕生週に関東に来てもらう予定になっています。もちろん、誕生祝いをしようと話していますが、誕生日プレゼントに悩んでいます。 彼女は、プラダのバックを使用しているので、プラダの化粧ポーチとか考えていますが、何か他にお勧めはありませんか? 彼女の職場(銀行)は私服なので派手でないアクセサリも考えたのですが、アイデアがなくて・・・。 皆さんの意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • pupurr
  • ベストアンサー率18% (129/705)
回答No.1

あなた自身をプレゼントしましょう。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント

    付き合って5ヶ月の彼女の誕生日に化粧ポーチと鏡をプレゼントしようと思っています。 どう思いますか? あと化粧ポーチと鏡のおすすめ(ブランド等)もおしえていただけると嬉しいです!

  • 彼女の誕生日プレゼント

    12月17日に彼女が20歳の誕生日を迎えます。 僕は彼女の1個下の18歳でお互い大学生なんですけど,付き合い始めて初めての誕生日で,さらに20歳の誕生日なんで 少しプレゼントにもこだわりたいと思うんですが…, 彼女はアクセサリーとかはいらなくて,毎日使えるものが欲しいらしいのです。 なんでポーチをあげようかと思うんですが,どう思いますか? また何かほかに良いものがあれば教えてください。

  • 19歳になる彼女の誕生日プレゼント

    こんにちは。 もう少しで彼女の誕生日なのですが、プレゼントを何にしようか迷っています。 普段からアクセサリー系はつけていないので、出来ればアクセサリーは避けたいと思っています。 ちなみに、彼女はさっぱり系の服装で化粧もあまりしないタイプです。 何か気のきいたプレゼントはありませんか? よろしくお願いします。

  • 彼女の誕生日プレゼントで困ってます。

    私は22歳で遠距離している彼女がいます。 来週の週末にこっちで会います。 その日が誕生日なんです。 プレゼントを聞いたのですが、アクセサリーは バイトでは付けれないという事でダメになりました。 プレゼントは俺が考えてプレゼントしてほしいとのこと。 一応お店を予約して店で誕生日を祝うように してるのですが、プレゼントが思い浮かびません。 女性はどういうプレゼントが嬉しがるのでしょうか?

  • 友達の誕生日プレゼント

    今度友達の誕生日会をするのですが、プレゼントに困っています。 私は、フルラやプラダ、マイケル・コース、フェラガモなどのシンプルだけど女性らしいデザインが好きなのですが、フェラガモやプラダだと誕生日プレゼントとしては高すぎるし、フルラやマイケル・コースはその子の趣味ではありません。 その子は普段トミーやラルフローレン、財布はバーバリーなどで、出来ればポーチをあげたいなと思っているのですが、どこかブランドで上記に書いてあるブランド以外にもオススメのところはありますでしょうか? もちろん、上記のブランドでもこういうのがオススメなどありましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 彼氏への誕生日プレゼント・・・

    意見をお聞かせください。 もうすぐ、付き合って間もない彼氏(私24歳、彼37歳)の誕生日がやってきます。 当日は会えないのですが、前日の夜に会う約束があるので、そのときにお祝いをしようと思っています。 誕生日を祝うつもりで会う約束をしたわけではありませんので、ビックリしてくれるかな~と思いつつ・・・。 プレゼントは、悩みに悩んで、ネックレスにしました。 (&手づくりのケーキに挑戦しようと思っています。) アクセサリーが大好きということは前から聞いていたので。 彼の好きなブランドで選ぼうと見に行ったとき、「似合いそうだなぁ」とそのネックレスにすごく惹かれて買ったのですが・・・。 彼にはすごくお気に入りのネックレスがあって、 私服のときはいつもそれをつけています。 (他に無いのかもしれませんが) そんな彼に、ネックレスをあげるのは無謀でしょうか? デザインは、同じような柄(ヘビ柄)のブレスレットをしていたので、嫌いなデザインではないと思います。 せっかくあげるので、喜んでほしいし、使ってほしいと思うのですが・・・。 みなさんは、すごくお気に入りのアクセサリーがあるのに、彼女(彼氏)からアクセサリーを貰ったら嬉しいですか? 付き合って間もない彼女から、アクセサリーと手づくりのケーキって、どう思いますか? 初めてできた彼氏なので、 「(彼女として)何かをプレゼントする」ということが初めてで、 どういうことで喜んでもらえるのかよくわからなくて・・・。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    来週末、つきあい始めて初めての彼女の誕生日を迎え、プレゼントを考えているところです。予算は1万~1万5千円くらいです。アクセサリーが無難かなと思っているので第1候補として考えています。ただ、女性にアクセサリーを送るのが初めてなので、何が良いのか解りません。指輪はあまりしたく無いというのでネックレスにしようかなと思っているのですが、お勧めのものはありませんか。拘る点としては、(1)誕生石であるアクアマリンをベースにしたい、(2)ハート形が好きなので出来ればそうしたい、(3)できるだけシンプルな物。 よろしくお願いします。

  • 付き合って4ヶ月彼への誕生日プレゼント

    私25歳、彼28歳です。 12月に彼の誕生日があり、2人でお祝いする予定です。 お互い付き合って初めての誕生日です。 プレゼントのことで悩んでいるのでアドバイスをいただけたらと思います。 私の家でお祝いをし、手料理と手作りのアルバムをプレゼントする予定です。 その他にもうひとつ、手元に残るものをプレゼントしたいと思っているのですが しっくりくるものが思いつきません‥; 今のところ、彼は週末だいたい家にお泊りに来るので、私とおそろいの彼用のバスタオルだとか、 コップだとか、一通りの日常生活用品をプレゼントしようかと思ったのですが、 それだとあまり誕生日という特別感がないのかなぁ‥と思いまして‥。 それに、いずれ同棲or結婚する予定なので、お揃いのものをそろえる楽しみは、 そのときのために取っておいたほうが良いのかなぁと思ったりもしてしまいますw ちなみに腕時計、財布の類はあまり考えていません。 彼は何かお揃いのものが欲しいと言っていたのですが、 アクセサリーの類はあまりつける気がしないとも言っていました; 誕生日の後、すぐにクリスマスもあるため余計に悩んでしまっています; 何か良いアイディアはありませんでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします!

  • 中学生の娘の誕生日プレゼント

    中学2年生娘の誕生日プレゼントで悩んでます 娘はいつも誕生日プレゼントは、自分で欲しい物よりも 選んでくれてあけるまでわからない方が好きなので 何時考えて選ばなくてはなりません。 最近亡くなった母の化粧ポーチをよく触ってます やおしゃれな化粧ポーチやペンケースを 考えてますが父子家庭でうといので何が人気でなのかわからないです 予算5000円程でなにかアドバイス頂けたらと思います

  • 誕生日のプレゼント

    もうすぐ母の誕生日です。 いつもの誕生日とは違い、60歳の誕生日なので、なにか記念に残る物をプレゼントしたいのですが、何をあげたらいいのか浮かびません。 その前に60歳になっていた父にはGUCCIの腕時計をあげたので、同じくらいの(5~6万)予算で考えています。 しかし、母は腕時計は気に入っている物を持っているし、指輪などのアクセサリーがキライです。 アクセサリーはあげたら喜びますが、大事にしまいこんで付けてくれません。 旅行のようにその場だけで無くなってしまうものではなく、何か残る物を・・・ なにかいいアイデアをください。 よろしくおねがいします。