• ベストアンサー

派遣の人間関係

派遣の人間関係に疲れました。 女性社員からの偏見。 働きすぎるとイヤミを言われ、できないところを遠まわしに言われムカつきます!(自分だって、できてないくせに。) 手伝っても、御礼ひとつない、重役出勤。 しかも、息抜きできるときがない。常に監視されてる。トイレに、ちょっと行っただけで監視されてる疲れるました。 また、違う派遣会社とのいざこい。 自分はモテてると思ってる人、人の話は聞かない人、マジ疲れます。 休んでばかりで仕事と態度もなってない派遣。 こんな毎日を頑張ってる私を褒めてください!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

home_king1さん。 おつかれさまです。 息抜きできないと感じながらも、毎日がんばっていらっしゃるんですね。エライ! 文章を読んで、まじめに働かれている方なんだと感じました。 ますますエライ!! 誰かにほめられるわけでもないのにがんばる人って一番えらいと思います。 そういう人は自然と「良い空気」みたいなものを身にまとうようになると思います。 そして、それに惹かれて「良い人間」が集まってくると思います。 たまたま今は変な人が回りにいるように感じるのかもしれませんが、たぶん一時期だけでしょう。 がんばっている人に結果がついてこないわけがないっ! 今はしんどくても、後でどんでん返しが待っているのではないでしょうか。 きっとハッピーが待っていますよ☆ でも、ストレスをためすぎないでくださいね。 がんばっている人は、リフレッシュも十分にしていいと思います(^^)。 自分を大切にしてくださいね。

home_king1
質問者

お礼

mushroominさん ありがとう。 ハッピーのために頑張ります。 優しい言葉をありがとう。