• 締切済み

死のうとした旦那。どうすればいいのか、新婚です。

saori429の回答

• saori429
回答No.9

そのくらいのことで「死にたい」って言ってたら、命がいくつあっても足りませんね。 それに、実際には何もしてないところをみると、本当に死ぬ気はなく、hapiness33さんに何か要求があるように感じるのですが。 >電話で話し合った結果、1については、確かに自分も上から目線だったと言い、悪かったと言ってました。2については、確かに平日はあまり相談に乗ってなかったなと言い、納得してました。 結果、hapiness33さんが正しく、ご主人がガマンすることになってませんか? 話し合ったというとりは、hapiness33さんが理詰めでご主人を丸め込んだと言うか、言い負かしたように感じたのですが、違いますか? そのくらいのことで「死ぬ」だの言うご主人は弱いと思うし、私も同じことをされたら、心配を通り越して腹が立つかもしれません。 でも、hapiness33さんも少し変わらなければならない部分はあるのかもしれませんね。 すみません、アドバイスになってなくて。