• 締切済み

旦那を信用したい!

長文です。すみません。旦那を信用したいのにどうしても信用できません。以前携帯でのやり取りで浮気らしいのを見つけ、もめました。旦那はあやまってくれて本当に友達以上じゃないし、わたしが子育てでいっぱいで旦那に冷たく接していたことでまがさしたとのことです。(愛してる。会いたい。イチャイチャしたいといった文章です)私がやきもちやいてくれてうれしいし、おまえに愛されたいとのことでした。絶対、家族をうらぎるようなことはしていないし、何よりも大事なんだと真剣に言ってくれました。信じることにしたのですが、前よりは夜の外出も減ったし、安心していたのですが、たまに何か理由をつけて外出し、朝方まで帰ってこなかったりします。仕事の人といたといいますが、なんだか嘘っぽくて電話に出ないし少しして電話かかってきたけど私は出ませんでした。その後も「渋滞で8時に家に着く」といい、9時過ぎに「用があって銀座によったから10時に着く」と電話があり、結局11時に家に帰ってきたこともあります。すごくたばこ臭くて、遠出したくせにガソリンも減っていません。追求すると「取引先の人の車で移動した。」と言いますが途中で電話が来たとき「運転中だから」と言っていました。どうも嘘臭いな~。旦那は「こんなんじゃ、何もできないだろ。おれってそんなに信用されてないのかな」と首をかしげておこってしまいました。私は信用したいし、夫婦不仲がしばらく続いていたのでお互いに喧嘩はしたくないです。私は旦那をだまって信用すべきでしょうか?真実を突き止めるべきですか?

みんなの回答

回答No.9

まず旦那さんの性的欲求を満足させてあげることで、浮気しなくなりますので、そこから始めてみるといいと思います。

  • you-b
  • ベストアンサー率26% (94/354)
回答No.8

この手の問題はね。善悪では解決しないんですよ。 言い換えると、加害・被害の前提では解決しないんですね。 貴方は育児頑張ってきた。その間旦那は仕事。助けがほしいときも頑張った。 旦那に手が回らないのなんて仕方ない。旦那に冷たくするのも仕方ない。 そりゃそうです。赤ちゃんで手一杯だもの。 こんなに頑張ってきた私を裏切るようなまねをした旦那は悪。 私は被害者。 だから旦那は反省すべきだし、私の怒りを受け止めるべきだし、 私に心配をかけるような行動や、私に疑われるような行動は厳に慎むべき。 こういうお考えではないですか?貴方。 一方旦那は、 仕事を頑張った。子供ができる重圧もあった。 子供と一緒、子供相手でピリピリしている嫁と一緒。 ゆっくり休めず、家に帰っても仕事のストレスを発散させるどころか増すばかり。 セックスだってままならない。母乳出ちゃうと母親を想起してしんどいし、 嫁はそもそも冷たいし。 溜まりにたまってもう限界。せめて外で話を聞いてくれるお姉ちゃんのお店にでも… それがばれて、一方的に攻撃された。俺にだって言い分はある。 でも相手の怒りもわかる。ここは受け止めておこう。 でも、その後も疑われ、相変わらず冷たく、仲悪い。自分の気持ちなんて解ってくれてない。 せめて外で話を聞いてくれるお姉ちゃんの店に・・・ そんな感じでしょう。 さて。貴方は、そんな相手に対して疑って、攻撃して、それでどうなるでしょうね。 それが、「良し悪しでは解決しない」ということです。 一般的に貴方のほうが被害者です。そして、貴方が旦那に冷たくしてしまったのも仕方ない。 でも、その関係性を引きずったって、旦那からすりゃウザいだけなんですね。 要するに、貴方が旦那を更生させようとしたって、 旦那は「お前も更生すべき」と思ってるかもしれないし、 もともと貴方といるのが辛くなって外に逃げた旦那が、貴方に締め上げられて、それで外に逃げないわけがないんですね。 解ってるんですよ。そんなの旦那の勝手な理屈なんですよ。 でも、貴方の行動じゃ、旦那を納得させられないし、解決しないんですね。 そして、旦那を加害者、自分を被害者という型にはめすぎてしまうと、 余計、旦那を疑ってしまうし、余計旦那を許せなくなっちゃうんですね。 貴方が悪いっていってるんじゃないんですよ。善悪では解決しないってことなんです。 決して自虐に走る必要はありませんが、先ず一度、旦那に対して冷たくあたってしまったことを 貴方の中で繰り返し思い起こしてみては如何ですか。 旦那がどう思ったか考えてみては如何ですか。 そうして貴方に反省を促すわけではありませんよ。外に視点をもつことは、単純な善悪論から貴方を脱出させるということです。

noname#175251
noname#175251
回答No.7

疑心暗鬼…お辛いでしょうね。 問い詰めて追及しても、ご主人は絶対に白状しないし、仮に白状してご主人がもうしません、と言ったとしても、ご主人を信用出来るとは到底思えませんよね。真相が分かっても分からなくても、ご主人を疑い続ける気持ちと、投稿者さんは闘わなくてはいけません。 私個人としては、ご主人の調査をお勧めします。 今の状態では、ご主人の言い分を鵜呑みにも出来ず、決定的な証拠もなくイライラが募るばかりでしょう。お子さんにもよく無いです。 離婚とかは置いておいて、自分の疑心暗鬼な気持ちを晴らす為に必要だと思います。 結果によっては、ご主人とじっくり話し合う必要があるでしょう。調査した事を詰られ、キレるかもしれませんし、「知らなきゃ良かった…」という結果が出るかもしれませんが、それもこれもご主人の責任ですね。奥様が気づいてしまった以上、知る権利があります。 ご主人が信用を失うようなマネをしたのです。一度失った信用は簡単には戻りません。 「そこまでしなくても…」と思ったなら、今後一切ご主人の携帯は見ない、遅くなった理由、言い分は全て無理やりでも信じる、挙動不審でも知らん顔をする努力をして下さい。 かなりのストレスだと思いますが、耐えて、頑張って下さい。

  • 9056-9046
  • ベストアンサー率31% (236/759)
回答No.6

言い方が悪くて傷つくかもしれませんが私の見解を言います。 追求しても、黙っていてもその本人が家庭を守る意識が常に高くないと するものはすると思います。 ただ人によって重症度は大分高低差がありますけどね。 タイプも色々といるとは思いますけど 理屈を揃えてそれを旦那さんと話し合えて改善するタイプであるなら 合理的な説明をして納得させるべきでしょう。 また感情を前面に出して心から訴え、情に流されるタイプでしたら 涙ながらに熱く訴えるべきでしょう。 しかし本能と理性で浮気を分別しているタイプでしたら 追っても迫っても、離しても、噛み付いても、抱きついても それはそれ、家族には何ら害は及ばさない過信と自分の快楽を ただ追及、満足させている「だけ」だってあっけらかんとしてしまう人もいます。 割り切った方がいいのでは?って思ってしまいました。 旦那さんのある程度楽しい人生を満喫させてあげて 貴女は貴女の人生をある程度楽しんで、家族を崩壊させないルールだけは お互い確保して、最終的にはあなた方が築いた家庭に戻るものだと 諦めに近い心の大きさを持って生活した方がいいかも しれません。 また旦那さんに頼みごとするだけでなく、 攻めることだけでなく、旦那さんに興味があるっていう言葉や仕草なんかも 無くしてはダメです。 それらが旦那さんから見て存在せずにただ行動を追求され、負となる 空気ばかりだと自分を輝かしてくれる方へ自然と傾くものです。 そういった欲の無い人っていうのは廃人になりかけているんではないでしょうか? そう考えるとまだまだ旦那さんは男として輝きたい、貴女の求める人でいたいんだと 思います。 ちょっとした貴女の目の輝き、仕草、スキンシップの仕方など五感で感じ、言葉には ならなくても感じてしまうものですからね。(旦那さんが相当の鈍感でなければ) そして最後に、私は旦那さんが家庭を崩壊させてやろう なんて本気で考え行動している人だとは思いません。貴女の文面を読む限りでは。 種々の事を貴女に求められなくなった軽い心の挫折みたいのが垣間見える 気がしました。 子育てもすごく大変でしょうけどもう一人の大きめの子供として興味を持って 「期待」を見せてあげてほしいなぁって思います。

回答No.5

 関係ないことで申し訳ないけど、終始点「。」の後は改行しませんか?出来れば一文字開ける、ということをしないと非常に読みにくい文章です。  又、夫婦間の問題で、一方だけの意見で、真実を見るのは困難ですが、結論は、旦那と別れたくない訳ですから、何処までを許して、それ以上は許さないと言う線引を冷静に決めて置く必要があるのではないでしょうか?。  例えば、キャバレーや倶楽部などに飲みに行くのは、金銭的問題を除いてOKだけれど、男女関係はNGとか、基本的にプロの女性を相手にしているうちは、まず不倫は無いでしょう、たまの息抜きなら、怒っても、後で許してあげれば良いのです、いつまでもその事をだしに言わないことです。  仕事仲間と行く事だってあるでしょう、それをするなと言うのは野暮ってもんです、だからって怒っちゃいけないと言うわけでは無いですよ、怒るときは怒っても良いのです、後に残さない事だと思います。  よく落語などに、そんな話があります、怒って怖いけど最後は優しい女将さん、だから旦那はバカをやれると言うのが、緩急を付けるから、逆に信頼が生まれるのです、怒るときは怒って、次の日は明るく送り出してあげる事で、旦那は反省と、癒しを得るのではないでしょうか?その方が貴方もストレスがたまらないでしょう。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.4

浮気をしていてもしていなくても、家の中でいつも疑心暗鬼にかられた妻が不機嫌で根掘り葉掘りあら探しをするのでは休まりませんね。 自分が何をしたら旦那様が気持よく帰って来てくれるのか、そちら方面にエネルギーを使った方が有意義だと思います。 まずは、仔犬ちゃんが何をしようが、大きく受け止めてあげる事。

回答No.3

まずは少し心に余裕をお持ちになるべきでは。 今質問者様が、どんなに心配をされても、言い方は悪いかも知れませんが、 仮に浮気をしているのであってもしていなくても、どんなに気をもんだところで、 その現状は変わらないということです。 どうしても、真相を探りたいと言うことであれば、お金などはかかりますが、 興信所を使うのが一番です。一番確実に証拠を押さえられますから。 真相を探る場合であれば、もし仮に浮気していた場合、質問者様としては、 その後どうしたいのでしょうか。一緒に居たいのか、慰謝料取って別れるのか。 浮気していた事実を掴んだ場合選択肢はその2つに絞られます。 その2つしかなくなってしまうんです。 今旦那様を信用したいと仰っていますが、真相を探り、仮に浮気していたとして、 別れず一緒に居る選択をした場合、余計信用出来なくなることは、想像に難しくないと思います。 ご自身にその覚悟がおありであれば、真相を探ってみるのもいいと思います。 その覚悟がなければ、それこそご主人の仰っていることを、全て鵜呑みにする必要はないと思いますが信用する努力をするべきです。 私も妻に浮気された経験から、私の考えを述べさせて頂きました。 ご参考までに

  • atcoffee
  • ベストアンサー率16% (184/1091)
回答No.2

あなたの言っていることが妄想なのかも私達には知るすべはない。 文面からして精神が酷く病んでいるように見える。 これ以上悪化する前に精神科の先生に相談することをオススメします。 こんなところじゃ決して解決はしないよ。

  • mwl1787
  • ベストアンサー率8% (69/829)
回答No.1

女性の勘は鋭いので、十中八九あなたの勘は当たっているでしょう

関連するQ&A

  • 旦那の飲み会 信用ありません。

    今まで浮気されてた事実があり、飲み会と言われ外出しても全く信用ありませんが、黙って送り出してます。嘘バレバレですが。 そこで明日の朝から主人が用があり必ず帰ってきてもらわなきゃならない状況です。 今まで飲み会=朝帰りか外泊がほとんどだったので、今夜も朝帰りかなと思い、なかなか寝付けません。思いっきり電話してみようと思う反面、電話が繋がらないか、(怒)ってでるかなので、なかなかかけたくなくて。。皆さん経験で朝帰りされる旦那さんをお持ちの方、どう対応して帰りを待ちましたか? 何か良いアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 旦那を信用できません

    咄嗟の嘘をついたりする旦那を信用できません。 20代前半の夫婦です。 旦那のラインのトプ画についてなのですが、一緒に映ってるプリクラから、自分(妻)の写ってない普通の写真に変えたら浮気の可能性ありますか? (学生の頃から付き合ってたのと、社会人数年目で結婚したので彼女がいることも彼の会社の人は知ってたためずっとツーショの写真をトプ画にしてました。。) 旦那に聞いたところ、「仕事で使うからなあと思って。変えどきかなって。」と言われました。 浮気とかするようなタイプではないんですが、Vtuber系の顔の見えないライブ配信にはまってて男女で仲良くライブで会話したりしてたみたいで、その人達とライン交換してるのかなあと不安になりました。 旦那は「LINE交換なんかしないわ笑」と言ってくれるのですが、それも信用したいのに疑ってしまう自分がいます…。 5.6年付き合って結婚したので、彼の色々な姿を見てきて、確かに喧嘩になるような嘘をつかれて女の勘で気づいた事とかも何度かあるのですが、浮気系に関しては、してたとかの証拠などは一度も出てきたことはありませんでした。 なのでそこは信用してもいいのかなって思うのですが、咄嗟の嘘ばかりつく旦那を見てると信用しきれません。 信じてあげるのが一番の解決方法なのでしょうか。 ご意見いただけると嬉しいです。

  • 彼が信用できない

    ん?この行動あやしいな?って感じ、 その行動について問い詰めてみると、誤魔化すような返答が返ってくる。 真実を話してくれない理由は、やっぱりそこにはやましい理由があるからなのでしょうか。 嘘くさい言い訳をされるより、真実を話してくれたほうがすっきりするのに。 偽りを感じるような返答をされることで、余計不安になります。 不安になったあげく、さらにまくしたてるように問い詰める大人気ない私。 そして逆ギレされ、私が彼に謝る。 こんなパターンです。 私自身ヤキモチ焼きで、独占欲も強く彼にとってはめんどくさいって思われる部分があり、 恥ずかしながらそれは自覚しており、窮屈な思いをさせているなぁと感じてはいるのですが・・・。 彼に対し、信用できない部分があるので、彼は事実を言ってるのかもしれませんが 私が頭から否定しているから何を言われても嘘だろうって思っているかもしれません。 そうだとしたら、 一度信用できないと思った人を 信用できるようになる方法なんてあるのでしょうか。 このようなことが自分の中でひっかかり、 会話していてもちょっとしたことでけんか売ってるような形になって気まずくなってしまいます。 彼に対し、どう向き合っていいのかわからなくなっています。

  • 信用できないのに

    彼女が大きな嘘をついていても、 彼氏が許す心理は何でしょう。 嘘の内容は私が流されやすい性格で騙されて被害にあったのですがそれを黙っていました。 バレそうになった時も隠すために嘘を重ねてしまいました。 彼にその事を話して引かれると思い、絶対言う気にはなりませんでした。 それでも追求されまくり、正直に話しました。 彼は私の心配と同時に嘘をたくさんつかれた事にショックを受けていました。 それなのに、彼からは 離れたいなら俺はもう離れる。一緒にいたいなら一緒にいると。 一緒にいたいと私は言いました。 私からも、こんなのと一緒にいたくなかったら言ってねと話しましたが、 そんなこと言ってないで治せばいいだろうと彼は言います。 ですが彼からはしばらく信用できないとは言われています。 信用できないのにそれでも一緒にいるのでしょうか。

  • 旦那の携帯 信用

    結婚してまだ数か月の新婚です。 旦那の携帯を勝手に見てしまいました。 私と旦那は1年半付き合っていて、1年別れた期間があり、復縁し半年程で結婚に至りました。 私は復縁する際、私はとてもヤキモチ焼きなので 私と別れた時に付き合った女性や好意があって遊んだ女性などの 連絡先は消去してほしいと頼み、消してもらいました。 その時は女性の名前や、本当に消したかなど実際に携帯を見て確認した訳ではなく 旦那の「ちゃんと消したよ」という言葉だけを信じていました。 つい最近、本当に消したのかが気になり、でも遊んだ女性の名前も分からないので、 過去のメールを勝手に見てしまいました。 そうしたら、元カノの連絡先は消していたのですが、 好意があり、遊んだ女性の番号とアドレスを消していませんでした。 元カノと付き合う時、女性3人の中で誰と付き合うか迷っていた話を聞いていて、 ちょうど元カノ以外の2人の連絡先はばっちり残っていました。 旦那がその2人と連絡を取っていたのは最後1年前で期間的に3ヶ月とかなのですが・・・。 あれ程しつこく消してと言って頼み、信用していたのに裏切られた気持ちです。 メールを残していたら、また私が気になって旦那の携帯を見てしまうと思い、 反射的にその2人と取り合ったメールと 連絡先を全部消去してしまいました。 旦那には、本当に消したのかまた問い詰めても、名前を聞いても偽名を使われるかもしれないし 消したよとシラを切られる可能性もあります。 本当の事を言ってくれなかった場合、全てを知ってる私は、 また旦那に対して信用を無くしてしまいます。 でも言いたい気持ちでいっぱいです。 携帯を勝手に見たことを正直に謝って、なんで消していなかったのかを問い詰めるか、 このまま何も言わないほうが良いのか・・・。 遊んだ女の子の名前を聞いて、一緒に電話帳を見ても私が消したので残っていないし・・・。 分かりにくい文章でごめんなさい。 どうすればスムーズに話し合いが出来るのでしょうか。 現在妊婦で体調も優れないので余り喧嘩もしたくないのですが・・・。 こんな些細な事で本当に悩んでいます。 良いアドバイスがあれば宜しくお願いします。

  • 旦那の束縛についてなのですが。。。

    旦那の束縛についてなのですが。。。 私の旦那はとにかく私が外出することを嫌い、一人で外出どころか友人との外出もさせてくれません。 買い物も旦那が休みの土日にして、それ以外はずっと家にいる状態です。 外に出れば、浮気を疑われ最終的には酷く怒鳴られ時には殴られたりします。 浮気をしたことは一度もないし、旦那の稼いだお金で遊ぶのがだめなのかなぁ。。と 仕事を探して、自分の小遣いくらい稼いだら外出してもいいのかな?と聞けば仕事すら許してくれません。 結婚してまだ間もないのですが、携帯電話も制限かけられてしまい周囲との会話もなく 一日、部屋で一人います。 旦那に言えば心配だから・・・といいますが、正直ストレスが溜まりますし誰かと話したいと思います。 贅沢かもしれませんが、結婚して引っ越してきてずっとその生活です。 一人で家にいるというのは酷く寂しいですし、くだらない会話をしたりしたいです。 仕事で疲れている旦那はそんな話は聞いてくれません。 友達に言えば離婚したら?とか言われますが、そのつもりはありません。 最初は言い合いになってでも何とかしようとしましたが、怒鳴られたり殴られたりを繰り返えされると 怖くてなかなか言い出せなくなってきます。 どうしたらいいのかがもう分かりません。 一人で家にいると家事すらしたくなくなってきます。旦那と一緒に出かけることが嫌だとは言いません。 でも、少しの外出くらいしたいです。周囲と交流がほしいんです。 携帯電話も親くらいにしか電話できません。。。 飼っているうさぎに話しかけている自分に虚しくて涙が出てきます。 どうしたらいいのでしょう?旦那に外出を許してもらうにはどうするのが一番でしょうか? 黙って外出は前にしましたが、ばれた後が酷く二度としたいとは思いません。

  • 大好きで大切な彼女の信用をとりもどしたい。

    こんにちわ。 最近同じような内容で投稿した者ですが再度皆様にアドバイスいただきたくおもい、投稿せていただきます。 僕には大好きな彼女がいます。しかし、僕は今現在、結婚しています。(別居し半年、調停離婚中) 離婚は大方話しが済み、メドがたっておりますが、一戸建ての家を購入しており、家の売却に手間取ってるのですが、彼女にまだ家、売りにださないの?聞かれ、手間取ってると言えずに、もう売りに出している。と嘘をついてしまいました。それから嘘に嘘を重ねて嘘をつきとおしていてのですが、彼女に嘘がばれてしまい、彼女に嘘ついてるやろ?と追及されたのですが、その際も嘘を重ねて嘘をつきとおそうとしてしまいました。ですが嘘はばれてしまい、彼女の信用をなくしてしまい、好きじゃなくなったといわれてしまいました。そこから、色々話しをしたのですが、嘘を重ねたのが、許せないみたいで(追及した時に素直に白状していたら、許してくれてたみたいです。)もう戻れない、全部嘘に感じてしまって、付きあえないといわれてます。僕は本当に彼女が大好きで大切なのです。嘘をついたのはすごく悪い事で猛省してます。 どうしても大好きな彼女の信用を取り戻したいのです。どうすればまた信用してもらえるようになるか、良いアドバイスがあれば、どうか皆様、よろしくおねがいします。

  • 一度裏切った旦那を信用できますか?

    結婚二年目1歳の子と妊娠9ヶ月です。 結婚前に旦那の元カノがしつこくれんらくしてきて、旦那も最初は電話が来るたびに病んでました(凹む程度)電話の内容は、付き合ってる最中に元カノに借金させられて、いまだに旦那が返済中なんですが、過去の二人のことなので借金問題は二人ではなしあってもらいました、私が口出すところじゃないと思い、任せました。 その後話し合いは解決したと言っていたので信じてましたが、何か嫌な予感を感じ旦那に不安を感じてることを伝えたら、携帯の発信履歴見ていいというので、ドコモにいき手つずきをしました。 そこまでしてくれる旦那を信じチェックはしませんでした。 が、結婚式後また嫌な予感がし、パソコンで履歴をみたところ、結婚式前後に連絡を取っていました、旦那に何気なく、(最近連絡着てないの?)と聞くと来てないよといったんです。ほんとに?と聞き返すと(信じられないの?)と逆切れされ、(こっちには、証拠があるんだよ)といったら、認めたもののダンマリが始まり切が無いので二度と嘘をつかないこと、今後の態度を見て、反省しているかみます。ということで話は終わったのですが、 最近元カノが新しい彼氏ができ同棲していることを私がいうと、凹んでるんです、また不信感が出てきてしまい、その気持ちを打ち明けたらまた逆切れされました。一度目の裏切りから今まで反省の態度がないどころか逆切れされる始末、今後信用できるか不安なんです。 今年に入り、喧嘩した際妊娠8ヶ月の大きなお腹を叩かれた時に離婚を考えてしまいました。 反省の態度は全く無い。 妊婦のお腹は叩く。 スグに逆切れはする。 子供の面倒よりお酒を優先する。 家族より自分を第一に優先。 こんな旦那今後改善の見込みありますか? 結婚前とは人が変わってしまったみたいなんです。 喧嘩ばかりで子供がかわいそうで、育児上よくないですよね? 出来れば離婚せず改善できる方法をアドバイスいただけたらありがたいです、ありませんか? 信用って難しいですよね。 今も旦那は家族をさておいて名古屋に遊びにいきました。 子供第一に考えたら・・・アドバイスお願いします。

  • 旦那が嘘ついていました

    母のお姉さんが亡くなったから、今日と明日休みをもらったから行ってくると言い、出かけて行った旦那。 今日の夜は帰ってくるからと言われ、気にもとめなかったのですが、用事があり、2回携帯に電話したところ、出なかったため、実家に電話したら、お義母さんのお姉さんは亡くなっていないとわかりました。 その事を聞いた時は動揺してしまい、何を言っていたかわからなかったです。 旦那はストレスに弱く、仕事で嫌な事があると休む時がごくたま~にあります。 きっと、私のことも忘れてパチンコに行っているのかな?それとも女?嘘をついてまで出かけるなんてよっぽど私が近くに居たら嫌だったのかな? きっと彼なりにいろんな事があってそのような嘘をついたと思いますが、どんな対応をすればよいかわかりません。 みなさんならどうしますか? 信用してた人なのでどうすればよいかわかりません。 宜しくお願い致します。

  • 旦那が信用できません。

    長文になりますが、宜しくお願いします。 付き合って、すぐに同棲を始めました。友達と海に行ったとき、私の女友達と2ショットで私に写真を撮らせたり、女友達と3人で飲みに行ったとき、テーブルの下で友達の手を握っていた事、嫌だったけどお酒が入っていたので仕方ないかと思っていて、落ち着いて3年目に、出会い系で知り合った子と浮気、携帯を見た時に女の裸の写真があり、私は半分狂ってしまい、食事も出来ない日々が続きました、問い詰め、誓約書を書いてもらい、もう二度としないの言葉を信じ、それから1年後に結婚、家を建て、落ち着いて、あの出来事を忘れてた頃、同窓会があり、遠方なので泊まりがけで行き、不安だったんですが、信用して送り出し帰って来てから、1ヶ月ぐらい経って、その同級生の女からメールが来て、自分の近況と最後に、仕事頑張っての言葉があり、それから、何回かあって、 旦那に聞いたら、ただのメールや、同級生や、俺ら皆仲良かったからな~って言うんですが、同窓会の時に何かあったんじゃないかと、信用できません。これって私の独りよがりでしょうか?