• ベストアンサー

歌詞しか分からないこの曲のタイトルを教えてください

歌詞しか分からないのですが、小さい頃からずっと覚えている曲で、よかったらこの曲のタイトルと、歌っている方のお名前をお教えください。 ただ、歌詞もかなりうろ覚えなので、間違っているかもしれません・・・。 「いつも夢を奏でて まわるひまわりの花 そしていつも見つめてくれる あなた太陽みたい 涙なんか見せない ・・・」 というように続いていたと思います。 ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

伊藤咲子「ひまわり娘」です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000066AD3/
Wingard
質問者

お礼

すごく早いレスポンス、ありがとうございます! そんなタイトルだったんですね・・・。 長年の疑問がわずか1分で解決してしまいました・・・。 ありがとうございました♪