• ベストアンサー

TOKIOの曲のタイトル教えてください

はじめまして。探しきれないので教えてください。 うろおぼえなのですが、たしか・・ 「いけない太陽~(?)♪」という歌詞がある曲のタイトルが どうしても思い出せません。 良く聞いた覚えがあるので、けっこう有名な方だと思うのですが・・ けっこうアップテンポな曲です。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

TOKIOではなく、ORANGE RANGEの「イケナイ太陽」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/orangerange/SRCL-6599/index.html ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=54998

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%8A%E3%82%A4%E5%A4%AA%E9%99%BD
nekolina
質問者

お礼

ああー。これでした。これです! どこで、TOKIOと勘違いしたのやら・・ 検索でイケナイ太陽引っかかったんですが、 完全にTOKIOだと思ってたんでスルーしてました・・ 申し訳ありません。 ありがとうございますー

関連するQ&A

  • 曲のタイトルと歌手を教えてください

    コンビニのBGMで、気になる曲が流れていました。 最近の曲だと思うのですが、何も分からないので、タイトルや歌っている歌手がお分かりになりましたら教えていただけますでしょうか。 歌詞の一部をうろ覚えに記憶しています。 確か、「どうして こんなに 会いたいのか」というようなフレーズが、似たような言い回しで繰り返されていました。 「どうして ときどき けんかするのか」とか、そんな感じ? 多分、この歌詞の部分がサビだと思います。 若い女性の声で、アップテンポの曲でした。

  • 歌詞しか分からないこの曲のタイトルを教えてください

    歌詞しか分からないのですが、小さい頃からずっと覚えている曲で、よかったらこの曲のタイトルと、歌っている方のお名前をお教えください。 ただ、歌詞もかなりうろ覚えなので、間違っているかもしれません・・・。 「いつも夢を奏でて まわるひまわりの花 そしていつも見つめてくれる あなた太陽みたい 涙なんか見せない ・・・」 というように続いていたと思います。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • この曲のタイトルが知りたいです。

    バイト先の有線でかかっていて気になった曲なのですが、 ・男性が歌っている ・アップテンポですごく陽気な感じ ・「夏の思い出づくり」「とびきりの笑顔でハイチーズ」みたいな歌詞が入っている この曲のタイトルまたはアーティスト名が知りたいです。 分かる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!

  • 曲のタイトルと歌手名

    歌詞は殆んどわからないのですが、アップテンポ?な曲で「○○(聞き取れない)はこ・い・の・は・な」という歌詞がラストにある歌をご存知の方、いましたら曲のタイトルと歌手名を教えて下さい!歌っているのは、女性の方です。 去年の夏頃に本屋で流れていたのを聞いたのですが。 情報が少なくて恐縮ですが、お願いします。

  • この曲のタイトルを教えてください。

    男性の曲です。アップテンポな曲です。 サビが、♪アハハ アハハ 夏はサーフィン~… 太陽の下 please please me~♪という感じです。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルを教えて!

    曲のタイトルを教えて! 歌詞の一部しか覚えていません(うる覚え) 「カモン!カモン!信じる事 恐れる事は もう なにもない」みたいなサビです。熱い歌でした。 曲のタイトルを教えて! 歌詞の一部しか覚えていません(うる覚え) カモン!カモン!信じる事 恐れる事は もう なにもない

  • 工藤静香さんの曲で「太陽が~」で始まる曲のタイトル

    初期の頃の工藤静香さんのアルバムに入っていた曲だと思うんですが、「太陽がはずすボタン~」で始まる曲のタイトルをご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 当時、アルバムを借りて気に入ったのでカセットテープに録音したのですが、アルバム名も曲名も控えておらず、歌詞もうろ覚えで探しようがなくてここで質問させていただきました。

  • 沖縄っぽい明るい曲のタイトルを教えてください

    1~2年くらい前から、有線でときどき耳にする曲で ・アップテンポの明るい、元気の出るような曲 ・女性がひとりで歌っている  (随所に合いの手っぽいコーラスが入るのですが、それが沖縄風) ・曲調がころころ変わる ・確か「愛は言葉じゃ~ないけれど~」みたいな歌詞が入っている この歌のタイトルをご存知の方、教えてください。

  • 曲のタイトルが分かりません

    こんにちは。 つい最近、数年ぶりに偶然聞いた曲があるのですが タイトルも歌詞も全く分からないので、再び聞こうにも手がかりがなくて困っています。 音程だけ自分であーだこーだやって分かったのですが これだけしか分からなくて…。カタカナ表記で載せます。 (シとミには♭が付きます) ソーソシ(高い)ドー シドミドシソー (←ド、ミは1オクターブ上) ファーファソシーソファ ファソファミドー このメロディーと音程で多分間違いないと思うのですが…(汗) 曲の出だしの部分(サビ)です。 歌も付いているのですが、歌詞は見たことなくて…多分英語だと思います。 女の人(…たぶん日本人?)が一人で歌っている、比較的アップテンポな曲です。 数年前の曲です。 自分でなかなか探せなくて、うずうずしています(^^;) ご存じの方がいらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします。

  • 誰の、何というタイトルの曲なのかわかりません・・・。

    少し前に有線で流れていた曲で、 男性ボーカルで、サビの歌詞が 「朝焼けの空ー」という曲なんですが・・・。 わりとアップテンポな曲で、間奏にはホーンが入っていました。 大人のロックといった感じの曲でした。 ご存じの方がおられましたら教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう