数年前のアップテンポな曲のタイトルが分からない

このQ&Aのポイント
  • 数年前に聞いた曲のタイトルと歌詞が分からず困っています。再び聞こうと思っても手がかりがありません。音程だけを覚えていて、カタカナで表記すると「ソーソシ、ドーシドミドシソー、ファーファソシーソファ、ファソファミドー」です。
  • このメロディーと音程で間違いないと思いますが、曲の出だしの部分(サビ)です。歌詞は見たことがなく、おそらく英語だと思われます。女性(日本人?)が一人で歌っている比較的アップテンポな曲です。
  • 数年ぶりに偶然聞いた曲で、自分で探すことができずにイライラしています。お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

曲のタイトルが分かりません

こんにちは。 つい最近、数年ぶりに偶然聞いた曲があるのですが タイトルも歌詞も全く分からないので、再び聞こうにも手がかりがなくて困っています。 音程だけ自分であーだこーだやって分かったのですが これだけしか分からなくて…。カタカナ表記で載せます。 (シとミには♭が付きます) ソーソシ(高い)ドー シドミドシソー (←ド、ミは1オクターブ上) ファーファソシーソファ ファソファミドー このメロディーと音程で多分間違いないと思うのですが…(汗) 曲の出だしの部分(サビ)です。 歌も付いているのですが、歌詞は見たことなくて…多分英語だと思います。 女の人(…たぶん日本人?)が一人で歌っている、比較的アップテンポな曲です。 数年前の曲です。 自分でなかなか探せなくて、うずうずしています(^^;) ご存じの方がいらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163573
noname#163573
回答No.1

バタフライの「Where's my samurai」だとおもいますよ。

pikadabu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それです!それです!! 本当にありがとうございました(^^) おかげでスッキリしました!