• ベストアンサー

この曲わかりますか?

きょうコンビニでかかってた曲で、うろ覚えなんで歌詞がちがうかもしれないんですが、「涙を流すのは今じゃない」「君だけの花を咲かそう」といったフレーズが何度か出てきました。 声の雰囲気的には徳永英明ぽかったですが、もっと若い人が歌ってるような気がしました。 これだけの説明では分かりにくいかもしれないんですが、思いあたる人がいたら「この曲だと思う」「この曲なんじゃないの?」といった回答でもいいんで、誰の何という曲なのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hyoutan
回答No.1
参考URL:
http://momo-mid.com/mu_title/tabidachino_toki.htm
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• shinbori
回答No.2

THE BOOMの宮沢和史さんの「旅立ちの時」ですね。間違いないでしょう。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました