-PR-
解決
済み

18日のNACK5で流れてた、徳永英明さんの曲。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6612
  • 閲覧数141
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (115/149)

18日午後1時半頃だと思うのですが、
徳永英明さんの曲が流れていたのですが、
タイトルが分かりません・・・
なんという曲なんでしょうか??
曲調はミディアムバラードな感じだったのですが。
歌詞もちょっと思い出せないです。
あと、どのアルバムに収録されてるとかも
分かればお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

yodaです。
まだ、昨日の分が更新されていませんが,
↓下記のURLにて放送された曲の履歴が見れます。
補足コメント
zard

お礼率 77% (115/149)

yodaさん、書きこみありがとうございます。
HP見てみたのですが、
残念ながら番組が午後5時からのなんです。
僕が聴いてたのは、朝から多分5時まで
放送してた小林克也さんのファンキーフライデーという、
番組なんです・・・
それなので、すいません。


投稿日時 - 2000-08-20 01:09:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

最後の手段です。 直接聞くのが1番でしょう。 e-mail funky@nack5.co.jp この番組のメールアドレスです。 ...続きを読む
最後の手段です。
直接聞くのが1番でしょう。
e-mail funky@nack5.co.jp
この番組のメールアドレスです。
お礼コメント
zard

お礼率 77% (115/149)

ありがとうございました。
実際にメール出して解決しました!
投稿日時 - 2001-11-06 02:26:21


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ