OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

徳永英明の曲

  • 困ってます
  • 質問No.4685
  • 閲覧数248
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

韓国人の友人に「この曲が好きだけどタイトルが分からない」と言われ、聞いた瞬間徳永英明だと分かったのですが曲のタイトルが思い出せません。教えてください。

サビの部分が
「♪一番大切なものは~」
ってやつです。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

徳永英明の「最後の言い訳」ですね、多分。私も、あ、それ知ってるけど何だったっけ・・・と、しばらく考え込んでました。確か、REALIZEというアルバムに入ってたと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.2

 「一番大事なものが~」でいいと思うのですが、徳永英明の「壊れかけのラジオ」だと思います。シングルでも発売されています。ベスト版にも収録されているようです。
 「一番大事なものが~」でいいと思うのですが、徳永英明の「壊れかけのラジオ」だと思います。シングルでも発売されています。ベスト版にも収録されているようです。
  • 回答No.1

「一番大事なものが~」だとすれば 「壊れかけのRadio」なのですが・・・ 思いつきでごめんなさい・・・
「一番大事なものが~」だとすれば
「壊れかけのRadio」なのですが・・・
思いつきでごめんなさい・・・
  • 回答No.4

NO1です。 ごめんなさい。「最後の言い訳」かもしれません。
NO1です。
ごめんなさい。「最後の言い訳」かもしれません。
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

「最後の言い訳」で合っています。「introII」で確認しました
「最後の言い訳」で合っています。「introII」で確認しました
  • 回答No.6
レベル12

ベストアンサー率 33% (154/463)

それは『最後の言い訳』です。 熱狂的な徳永ファンの友に聞きました。 ばっちりです。
それは『最後の言い訳』です。
熱狂的な徳永ファンの友に聞きました。
ばっちりです。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ