OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

徳永英明の歌について

  • 困ってます
  • 質問No.245096
  • 閲覧数480
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

徳永英明の歌で、曲名がわかりません。
歌詞は、<小さな町のボクサー、次の試合に勝てばーー、テレビ局の番組が、
僕を取り上げるって。>こんな感じです。誰か御存知の方教えて下さい。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (212/555)

「BOXER」ですね
「Revolution」というアルバムの8曲目に入っています。
お礼コメント
noname#116869

ありがとうございます。
すぐに探してきます。(^^)
投稿日時 - 2002-04-01 18:54:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 14% (1/7)

BOXER です
お礼コメント
noname#116869

回答ありがとうございます。
(^^)
投稿日時 - 2002-04-01 18:52:19