• ベストアンサー

探し物

westwindの回答

• ベストアンサー
  • westwind
回答No.4

>春にしまったコタツのコードなんですが、 >年によって押入れだったり、洋服ダンスの隅だったりするのが良くなかったみたいです。 これで何となくイメージ湧きました。 自室で使っている質問者さん専用のコタツで、質問者さんの部屋以外に持ち出していないという条件の下、以下勝手な想像です。 収納の際に取り敢えず埃が被らない様にレジ袋に入れた後、 ・洋服ダンスに引き出しが付いている場合には、引き出しの中に入れた。 ・押入れの中に6段組の収納ボックスが有ったら、天板の上に仮置きしたままの状態。又は天板から落ちて隅っこや裏側に落ちている状態。 ・机の引き出しに入れた。机に付いているフックに袋を掛けている。 ・柱や鴨居に付けているフックに袋を掛けている。 ・タンスの上に仮置き放置状態。 ・机下の箱や缶類の中。 以上果たしてヒントになりますかどうか・・・

Jurimika
質問者

お礼

やっぱり片っ端から探すしかないみたいです。 いろいろ考えてくださり、ありがとうございました。