mackntoshのプロフィール

@mackntosh mackntosh
ありがとう数25
質問数5
回答数21
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
33%
お礼率
61%

  • 登録日2008/10/31
  • 探し物

    こんにちは。 自分でしまい込んだものが見つかりません。 「絶対ここだ!」と思い込んで探してみても無かったとき 皆さんは次の一手をどうしてますか? 途方にくれています。 よろしくお願いします。

  • ベースの音が聞けるスピーカーは?

    今、スピーカーを探してるんですが、低音といっても、ドラムより、 ベースの音がくっきりと聞けるスピーカーってありますか? 予算は30万位までので。 よろしくです。

  • つりが趣味?

    カテゴリー違いかもしれませんが、あえて・・・ 釣ってきた魚を、誰が調理するかって事なんですが うちの旦那は、帰ってくるとクーラーボックスをドカッと置いて 後はよろしく状態なんです(行くのはいつも海釣りです) 「趣味は釣り」と言うのなら、自分で捌いて振舞うまでが範囲内だと私は思うんです 一匹二匹ならいいのですが、一回出掛けると、うんざりするほど持って帰ってきます 「近所に配ればいい」と旦那は言いますが、それでも余ってしまう事も度々で・・・ 釣りに出掛けることは、一向に構わないんですが、帰ってきてからの事を考えると、正直うんざりしてしまいます 皆さんはどうしてるんでしょうか? 既婚者の方はやはり奥さんにお任せですか? それとも御自分で包丁を握るのでしょうか?

  • 探し物

    こんにちは。 自分でしまい込んだものが見つかりません。 「絶対ここだ!」と思い込んで探してみても無かったとき 皆さんは次の一手をどうしてますか? 途方にくれています。 よろしくお願いします。

  • 試験勉強…疲労で頭がハジケそうなときは?

    大学受験以外の試験勉強を経験された方へ。 (国家試験、資格試験、昇進試験、公務員試験、他なんでも。) 大人の受験勉強はまさに“頭脳労働”です。 長時間に渡る勉強は脳に多大な負担をかけます。 皆様はどのようにして脳を効率良く休ませましたか? (a)成功例と(b)失敗例ともに、 『経験談』を大募集いたします。 参考のため、アンケートにご協力ください。 受験時の年齢と1日の勉強時間も併記願います。 私(20代後半男性)の場合、気力でカバーすることにより、 記憶品質は子供時代のレベルを無理やり保っている分、 固くなった頭にムリがかかって激しい疲労に襲われます。 ムリして頭ハジケちゃったら大変なので、w   (-_☆)v~~~ 適度に休ませる工夫を探し求めてま~す!