• 締切済み

探し物が見つからなくてとても困っていますッ

お恥ずかしい話しなのですが… 自分の部屋の中で、もらったばかりのお給料をなくしてしまいました。 部屋の外には持ち出していないので、おそらく部屋の中にあるはずです。 置いた場所はもちろん、部屋の中も探してみたのですが、いっこうに見つからず途方にくれています。 お給料が見つからないと、本当に生活が出来なくなってしまいます(涙) 占い、透視、ダウジング、なんでも構いません。 お願いします。 どうか助けてくださいm(__)m

みんなの回答

  • porcini
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

もう見つかりましたか? 一年以上経っているので見つけられているかも知れませんが、私が探し物をして本当に見つかったおまじないの方法を良かったらお試しください。 ・こちらの方法と http://www.k-shiratama1028.com/omajinai01.html ・ハサミ様にお願い(ネットで検索すると詳しい方法が出てきます) ・「ニンニク、ニンニク‥‥」と言いながら探す 私の場合、この三つのおまじないを一緒にやったのですが、どんなに探しても見つからなかった物が、以外な所から見つかりました。 ぜひお試しになってはいかがでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

 机の引き出しの奥のほうへ入り込んでいたり、引き出しの下にある隙間へ入り込んだりしていませんか?  引き出しの中へ入れていたものが開け閉めしている間に引き出しの奥へ行ったり、奥川にある隙間から外へ出て引き出しの下側へ落ちたりする場合があります。  一度、机の引き出しをはずして中を確認してみてください。

sherry_y
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうですよね、ありそうなところを探してないということは、引き出しの奥とかにある可能性もありますよね!! クローゼットの引き出しとかも探してみます(^^*) お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんッ ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ryo620
  • ベストアンサー率36% (403/1108)
回答No.2

探し物は、探している時には見つからないものです。 お給料ではなく、まったく関係ないものを探してみてください。 例えば、「バンドエイド」とか「ホッチキス」など普段めったに使わないものがいいです。 探すものが変わると、探す場所も変わるので意外に見つかるものです。

sherry_y
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! なるほどッ! 確かに、探し物が変わったら、探す場所も変わりますねッ こちらも実行してみます(^^*) ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ayami-128
  • ベストアンサー率33% (23/69)
回答No.1

こんばんは。 すっごくお気持ちわかります! えーっと、 家の中にあるんですよね? では、1番端の部屋から順に 隅から隅まで探します。 隅から隅までですよ! 引き出しの中、押し入れの中、 カーペットの下、机の下、お菓子入れの中、棚と棚の間、 鞄類の中、服のポケットの中、 冷蔵庫の中… ありえないと思うところもです。 思い当たるところを探しても 見つからなかった場合は、この方法がいいと思います。 ポイントは「何も考えずに、ただ隅々まで探す」です。 見つからないのに、まだ考えて思い当たるところを転々と 探し続けるよりかは、いいと思うのですが… ご参考までに☆

sherry_y
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 隅から隅までですね、無心になって探してみますッ!! 物はテレポーテーションすることがあるって聞いたことがあるので、なんだか見つかりそうな気がしてきました(^^*) 自己責任だし、身近な人に相談できず不安になっていたので、優しい回答嬉しかったです。:* ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 探し物が見つからない…

    先週日曜を最後にブレスレットというかバングルがなくなってしまいました。 大切な方から頂いたもので休みの日には必ずつけていたのですが… いつもと同じ場所に置いていると思い込み、無くなっていた事に気づいたのは今週の木曜日。 探しに探し続けましたが見つからず…気が狂ってしまいそうです。 行動を思い起こしてみても全く出てこずお手上げ状態で… 無くした自分が悪いとは重々承知です。 ですがどなたか占いでも透視でもなんでも、見つけられる方法があったらどうかお願いします。 藁にもすがる思いでおまじないや部屋中をひっくり返したりなどしていますがさっぱりです。 本当にどうかお願いします。

  • 探し物が見つかりません。どうしたらいいですか?

    よくモノを失くすので、本当に情けないのですが、今回は“紙幣”が入った封筒を失くしてしまいました。大切なお金なのでショックです。 自分の部屋の机の引き出しの中に入れておいたのですが、見当たりません。 視点を変えて、車の中や、洋服タンスなども調べてみましたが、見つからないのです。 ゴミと一緒に捨ててしまったのかとも思いましたが、冷静に考えれば、膨らみのある封筒(紙幣は16枚ほど入っています)を捨てるはずもなく、紙関係は手で破いているので、捨てたことはまず考えられません。 家のどこかにあると信じてるのですが、記憶をたどっても途中で脳内映像がぼやけてしまいます。 10日ほど前に部屋の机や家具の配置を変える大掃除をしたのですが、失くしたのは明らかにその後です。 絶対にあると信じています。 何か良い方法を知っている方がいましたら、アドバイス宜しくお願い致します。

  • 探し物、透視出来る方、助けて下さい!

    大変な物を無くしてしまい、眠れない夜を過ごしてます。 無くなった事に気づいたのは先週の土曜日です。場所は職場の自分が書類を保管していた場所から無くなりました。私が持ち出したのかもしれないと思い、自分の家や身の回りも探しまくっている状態です。その記憶も定かではありません。4冊だけが無くなってしまったのですが、その4冊だけが違う袋やバッグの中に入った状態で、どこかに無くなってしまったのか…何らかの形で何処かへ移動してしまったのか…全くわからない状況です。 透視出来る方、どうかよろしくお願い申し上げます。 1986年9月13日

  • 探し物/落とし物を見つけたい

    こんにちは。 探しもの/落し物は家のカギです。 この1年ほどで3回なくなっています。 1度目と2度目は家の中にあるはずなのですがどんなに探しても見つかりません。 ああここにカギあるなーと確認しているのに3日ほどたってみるとないんです。 3回目は本当に記憶がなくて明日カギがあった場所に返しておこうと思ってみたらないんです。 だんだんキモチ悪くなってきましたし 自分の記憶が心配になってきています。 どなた様かのちからでカギのある場所等 ヒントをいただきたいです。 宜しくお願いします。

  • 【至急】探し物が見つかりません。どうしたらいいです

    よくモノを失くすので、本当に情けないのですが、今回は“紙幣”が入った封筒を失くしてしまいました。 大切なお金なのでショックです。 自分の部屋の机の引き出しの中に入れておいたのですが、見当たりません。 視点を変えて、車の中や、洋服タンスなども調べてみましたが、見つからないのです。 ゴミと一緒に捨ててしまったのかとも思いましたが、冷静に考えれば、膨らみのある封筒(紙幣は16枚ほど入っています)を捨てるはずもなく、紙関係は手で破いているので、捨てたことはまず考えられません。 家のどこかにあると信じてるのですが、記憶をたどっても途中で脳内映像がぼやけてしまいます。 10日ほど前に部屋の机や家具の配置を変える大掃除をしたのですが、失くしたのは明らかにその後です。 絶対にあると信じています。 何か良い方法を知っている方がいましたら、アドバイス宜しくお願い致します。

  • 熊本県小国町に以前いらした占い師さん

    5年以上前、熊本県の小国町、林檎の木の近くに、ダウジングで占いをされる、女性の占い師のかたに占って頂きました。とてもよく当たり、また占って欲しく、足を運びましたが、もういらっしゃいませんでした。今はもう辞められているのでしょうか?もし場所を移して占いを続けていらっしゃるのなら、もう一度見て頂きたく思っています。どなたかご存知の方、情報お願いします。又、本当によく当たる占い師をご存知の方は情報お願いします。

  • まさか!の場所から探し物が出てきた経験

    私事ですが、大事なデータが入った携帯をどこかでなくしてしまいました。今はiPhoneを使っているので、その一代前の携帯です。 最後に使った記憶は2か月前。それからは自室か、リビングの定位置にあるものと思い込み、放置していましたが、ふと思い出して探し回っても見事にない!ありそうなところは徹底的に探し、それでも諦めきれずに辛いです…もしかして本当に捨ててしまったのか…?そんなことを思ってもんもんとするこの頃です。 みなさんは、探しても見つからなくて途方に暮れていたらまさか!という場所からひょっこり出てきた、絶対ないと思っていた場所にあった、自分の行動を推理して、こういう方法で探したらありました、などの経験をお持ちですか? そういった経験のあるなしだけではなく、携帯探しの参考にしたいので見つかるまでの経緯・詳細もぜひ教えてください! 探し物は携帯以外でもなんでも可です!おまじないや女の勘、家族を巻き込んでの大捜索など、みなさんの経験談をお寄せ下さい。 よろしくお願いいたします!

  • 大事なSDが紛失しました。失せ物占いをお願いします

    はじめまして。 こちらで初めてお願いさせて頂きます。 失せ物占いお願いしたく、書き込みさせて頂きました。 昨日(2011年10月10日12時~11日1時)に大事な写真のデータが入った、 SDメモリーカードを家の中で紛失しました。 自分の部屋(2F)でカメラから抜き取ったため、おそらく部屋の中にあると思うのですが、 家のどこを探してもみつからなくて途方にくれています・・・。 メモリーをパソコンに移そうと思い、Canonの一眼レフカメラから抜き取ったところまでは記憶が在るのですが、 その後、どこにそのSDメモリーカードをおいたのかが記憶が無いのです。 抜き出してから10分くらいしてから無いことに気がついたのですが、その間、部屋からはでていません。 SDメモリーカードはたしか青です。 なくした部屋はだいたい6畳くらいの部屋です。 どなたか失せ物占いができる方、 どうかSDの行方を探していただけないでしょうか。 本当に困っています、 よろしくお願いします。

  • 夢占い希望です・・・

    知らない女性占い師に写真を撮られ、写真に写る私は持っているはずの無い自分の遺影を持ち写っていました。写真の中の私の後ろには人影のようなものも写り(心霊写真のように)、その上、その占い師には「あなたはもうすぐ死ぬ」と言われました。 何故そんなことが平気で言えるのか・・・と知人に話を聞いてもらうとその知人が、もうすぐ死ぬ、という占い結果に対し涙を流し悲しむ、   というとても怖い夢を見てしまいました。 夢占い辞典等で調べてみましたがよくわからず、とても不安です。 どなたか夢の意味が分かる方教えて下さい。 お願いします。

  • 霊視、占い、お願いします。

    どうかお願いします。 家の中でネックレスを失いました。 毎日のように身に付けていたのに、ある日不意に外した後から行方が分かりません。 外す時は必ず、わかる場所に置き、尚且つ確認までしていたのに その時の記憶だけが曖昧で、状況すら思い出せずにいます。 気づいたのは4月の第一月曜日ですが、最後に身に付けていたのは3月下旬頃だったと思います。 家の中、それこそこんな場所にはないだろうと思うような場所も探しました。 思い当たる場所は、それこそ『忘れた頃にヒョッコリ』現れることもないくらい何度も探しました。 タンスもどかして狭い隙間もしっかり探しました。掃除機のゴミパックも破いて探しました。 あれ?この前ここ見たはずなのに!…なんてことは有り得ないほど、念入りに探しました。 ニンニクニンニク呟きながらも探しました、五円玉に紐括りつけてダウジングも試みました。 ダウジングは、どうも自分の願望の方が強く出てしまうような気がして私にはダメなようです。 ダウジングで指し示す場所を念入りに調べても、やはり出てきませんでした。 藁にもすがる気持ちってこういう気持ちなんだと痛感しています。 時間が戻るなら、3月中旬まで巻き戻したいです。 自分で考えられるだけのことをしたのですが、アドバイスをいただきたかったのです。 自分の意識下では、少なくとも家から持ち出してはいません。 ただ、3月30日に来客の予定があったため、29日と30日に大掃除をしました。 29日のゴミは、30日に出しています…。(30日の来客は中止になりました) 必死に掃除をしていたので、そのゴミにまぎれたのならどうしようもないのですが 大切な人から頂いたものなので、どうしても諦めきれないのです。 いつもなら有り得ない失念に、自己嫌悪です。 必死に探し回っても見つからず、下さった方に失ってしまったことと、まだ探していることを 話して謝罪したのですが、それ以降、最低限の挨拶以外口を聞いてもらえません…。 本当にひどいことをしてしまいました。 ネックレスはK18WG、四葉のクローバーにダイヤがはめ込まれています。 場所は愛知県尾張地区です。 頂いたのは昨年の11月頃です。 どこにいってしまったのでしょうか… また、私の手元に戻ってくる日は来るのでしょうか… 見つかるまで諦める気はないですが、どうか助言を下さい。 どうか、どうかお願いします。