• 締切済み

探し物/落とし物を見つけたい

こんにちは。 探しもの/落し物は家のカギです。 この1年ほどで3回なくなっています。 1度目と2度目は家の中にあるはずなのですがどんなに探しても見つかりません。 ああここにカギあるなーと確認しているのに3日ほどたってみるとないんです。 3回目は本当に記憶がなくて明日カギがあった場所に返しておこうと思ってみたらないんです。 だんだんキモチ悪くなってきましたし 自分の記憶が心配になってきています。 どなた様かのちからでカギのある場所等 ヒントをいただきたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#137150
noname#137150
回答No.1

ごめんなさい占い等ではなく、事前対策ですが・・・ こういう物がありますよ↓ ・小物に取り付けておき、離れたら音が鳴る http://www.amazon.co.jp/REVEX-REVEX-%E9%9B%A2%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A0-WSA500/dp/B000VK5UFE ・取り付けておき、ボタンを押すと音が鳴る http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%82%B6%E3%82%AD%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%A0-RF315-%E6%8E%A2%E3%81%97%E7%89%A9%E6%8E%A2%E7%9F%A5%E6%A9%9F-%E3%81%A9%E3%81%93%E3%81%84%E3%81%A3%E5%A4%AA%E9%83%8E/dp/B000VT2BLQ 参考になれば^^