ブレスレット探しの悩み…占いや透視で見つけられる方法はある?

このQ&Aのポイント
  • 先週日曜を最後にブレスレットがなくなってしまいました。大切な方から頂いたもので休みの日には必ずつけていたのですが、いつもと同じ場所に置いていると思い込み、無くなっていた事に気づいたのは今週の木曜日。
  • 探しに探し続けましたが見つからず、行動を思い起こしても全く出てこずお手上げ状態です。無くした自分が悪いとは重々承知ですが、どなたか占いや透視で見つけられる方法があったらお願いしたいです。
  • 藁にもすがる思いでおまじないや部屋中をひっくり返したりなどしていますが、なかなかうまくいきません。本当にどうかお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

探し物が見つからない…

先週日曜を最後にブレスレットというかバングルがなくなってしまいました。 大切な方から頂いたもので休みの日には必ずつけていたのですが… いつもと同じ場所に置いていると思い込み、無くなっていた事に気づいたのは今週の木曜日。 探しに探し続けましたが見つからず…気が狂ってしまいそうです。 行動を思い起こしてみても全く出てこずお手上げ状態で… 無くした自分が悪いとは重々承知です。 ですがどなたか占いでも透視でもなんでも、見つけられる方法があったらどうかお願いします。 藁にもすがる思いでおまじないや部屋中をひっくり返したりなどしていますがさっぱりです。 本当にどうかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#217725
noname#217725
回答No.3

試してみてくださったのですね? 10円玉を下に落とさないように落ち着いてやってみてください。 ちゃんと受け止めることができるまでは、やりなおしてもいいですよ。

takato_34
質問者

お礼

そうなんですか? もう焦ってしまって…どこを探しても部屋を片付けて回ってもなくて家族も知らなくて… もう一度やってみます。 ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

noname#217725
noname#217725
回答No.2

占いですが、私自身が時々やっていて、良く当たります。 やりかたは「10円玉」をひとつなるべくきれいなものを用意します。 そして、大きく10と書いてある方を、「表」、平等院の絵がある方を「裏」と決めて、 「表」をイエス、「裏」をノーと10円玉に言い聞かせて、簡単に「イエスかノー」で答えが出る問いかけをします。 たとえば「私のブレスレットはこの家の中にありますか?」というように。そして3度同じ問いかけをして、問いかけの間は、10円玉を両手の中において振ります。最後に10円玉をポーンと上に放り投げて、利き手で受け止めて反対の手の甲に置きます。その時に「裏か、表」どちらかの答えが出ますので。わかります。 それには条件があって、信じて行うこと、同じ質問は1日に1度だけにすること。 試してみてください。

takato_34
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! やってみたら十円玉がすっぽぬけたり投げてひろいそこねたりしました(><;) これはやり直しでしょうか??

回答No.1

清水の音羽の滝は尽きるとも 失せたる○○のいでぬこと無し 「きよみずの おとわのたきは つきるとも うせたる○○の いでぬことなし」 これを唱えながらありとあらゆる所を探してください。 小さいころ祖母に教わった呪文?ですが、これを唱えて出なかったことはありません。 人によっては、尽きるが尽くるになったり 清水のが、清水やになったりもするようですが(正式にこれっていうのはないのかも?) みな言い回しが若干異なってるだけで、同じようなことを言っています。 ○○のところに探しものの名称を入れてくださいね。 相談者さんの場合は、うせたるブレスレットの でしょう。 騙されたと思ってぜひやってみてください! ただし、唱えるだけじゃダメですよ。唱えながら家中をとにかく探してください。

takato_34
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 現在捜索中ですが、参考にさせていただいてます(>_<) 早く見つけたい(;_;)

関連するQ&A

  • 失せ物占い

    不躾で申し訳ありませんが、どなたか失せ物占いをしていただけませんか? 7/17を最後にブレスレットというかバングルがなくなってしまいました。 大切な方から頂いたもので休みの日には必ずつけていたのですが… いつもと同じ場所に置いていると思い込み、無くなっていた事に気づいたのは7/21の朝8:00頃です。 探し続けましたが見つからず…気が狂ってしまいそうです。今は探す事も怖いです。無くしたという事実が受け入れられなくて。 もしカバンに気付かず入れていておとしたのだとしたら…とも考えるようになりました。怖いです。つらいです。 先日藁をもすがる思いで電話占いをしていただきましたところ、台所にある、物が重なっていると言われて探しているんですが…。 無くした自分が悪い、他力本願とは重々承知ですが、どうか見てもらえないでしょうか。 本当にどうかお願いします。 バングルはスケルトンで内部は白でLOUIS VUITTONのロゴとスワロフスキーがちりばめられています。

  • 諦めきれない

    火曜日にショッピングモールでなくしたもブレスレットがやっぱりまだ諦めきれません。大事な物なんで戻ってきてほしいです‥‥‥。透視できる方おられませんか?おまじないを知っている方でもかまいません。どうか回答よろしくお願いします。

  • 今週か来週か

    日曜日に友人と4日後の木曜日に 食事の約束をするとき 「今週の木曜日に」と言いますか 「来週の木曜日に」と言いますか。 私は自ら言うときは「次の木曜日に」 と言うようにしていますが、相手から 「今週」「来週」と言われ、4日後か 11日後か、聞き返すことがよくあります。 みなさんはどうしてますか。

  • インフルエンザからの病み上がりなんですが体に脱力感があります。

    高校生男子です。 先週の木曜日から発熱し、今週の日曜日から熱はありませんでしたがたまに37.1℃くらいの微熱がありました。 日曜日からずっとそうなんですが「だるさ」とは違う脱力感があります。 歩いていてもどこか変な感じがします。 明日病院で投稿許可証をもらってから登校しようと思うのですが、この症状は一体どうしてでしょうか? 親は「熱が下がったばかりだから体がついていかないだけ」と言いますがどうなんでしょう? もう4日も続きます。

  • 今週の日曜日

    例えば今日5/6木曜日において、「今週の日曜日」と言った場合、来る5/9日曜日でしょうか?それとも前回の5/1日曜日を指すのでしょうか?

  • 会いたくないのでしょうか?

    私とはそんなに会いたくないんでしょうか? 会いたくない? 来週テストがある彼なんですが 先週日曜日からあってません。 そして、来週金曜日あえるー?ときかれたのですが これはやっぱり仕方ないことなのでしょうか? 私自身お恥ずかしながらテスト勉強をあんまりしたことがありません。 それに、今週末金曜日も学校やすみ、 木曜日も1教科しか授業がなく 会えるんじゃないの?とおもってしまいます。 会いたくないのでしょうか? 今週末の日曜に、来月年に一回の地元の行事の練習の前に焼き肉いくらしいから、そのために今週頑張るよっておかしくないですか??。確かに年に一回しかないし毎年その行事を楽しみにしているし、その日だけは仕事も休むという感じですが。練習の前の焼き肉よりも、下なんだと思うと なんだかすごく悲しいです。

  • 休めるか

    入社してから10か月たちます。 飲食店で働いており、当然土日祝日は必ず出勤です。 土日祝日にお休みをもらうときは、法事などの理由を店長にいい、許可をいただけないと休めません。3か月前に足を靭帯損傷してしまい、更に、先週の土曜日からインフルエンザにかかってしまい、今週の土日までお休みにさせていただきました。 休みすぎなのは十分承知なんですが、来月2月26日日曜日に3級の簿記の検定があります。個人で興味を持って勉強し始めたので会社とは全く関係ありません。休日ですが休みをいただけるでしょうか

  • 今週の日曜日?

    先日、職場で今週の日曜日って何時?と言う話になり私は4日では、と答えたのですが、 同僚は11日ではと・・・今週の日曜日とは何日をさしているのですか? 正しいのは、どちらでしょうか? *話をした日は、2014.5.8木曜日です。

  • 占いのやり方について教えてください。

    どうも! 今週の、六月十九日に、○○○小学校で、○祭りがあって学校内で遊びは、五年一組○◎◎ランドで、ボーリング、ダーツ、占いがあって、僕は、占い係です。だから、占いのやり方を教えてください。  =^-^=;木曜までに、教えてください。=^-^=;

  • 大切なものをなくしました。

    こんにちは(^-^) 少し前に大切なブレスレットをなくしました。大切な人からもらったものなので、見つからなくて本当に困っています><透視などで失せ物探しができる方、ブレスレットを見つけるヒント程度でも良いので、手がかりを教えて頂きたいです。よろしくお願いします。 【特徴】 黒いブレスレットで、シルバーのワンポイントがついている。 【時期】 4月7~8日の間 7日にブレスレットをポケットに入れた。 その後、バスを利用したので、バス会社に問い合わせたがなかった。 8日にアクセサリーをポケットに入れたままで自転車で大学へ行った。 アクセサリーが入った方のポケットにスマホとウォークマンも一緒に入れていたので、出し入れしてる時に一緒にブレスレットが落ちた可能性がある。 またその日は大学の駐輪場と体育館しか往復していない。 とてもおおざっぱな書き方ですいません。 もし調べるために他に必要な情報があれば補足させて頂きます。