会いたくないのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 私とはそんなに会いたくないんでしょうか?
  • 来週テストがある彼なんですが、先週日曜日からあってません。そして、来週金曜日あえるー?ときかれたのですが、これはやっぱり仕方ないことなのでしょうか?
  • 私自身お恥ずかしながらテスト勉強をあんまりしたことがありません。それに、今週末金曜日も学校やすみ、木曜日も1教科しか授業がなく会えるんじゃないの?とおもってしまいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

会いたくないのでしょうか?

私とはそんなに会いたくないんでしょうか? 会いたくない? 来週テストがある彼なんですが 先週日曜日からあってません。 そして、来週金曜日あえるー?ときかれたのですが これはやっぱり仕方ないことなのでしょうか? 私自身お恥ずかしながらテスト勉強をあんまりしたことがありません。 それに、今週末金曜日も学校やすみ、 木曜日も1教科しか授業がなく 会えるんじゃないの?とおもってしまいます。 会いたくないのでしょうか? 今週末の日曜に、来月年に一回の地元の行事の練習の前に焼き肉いくらしいから、そのために今週頑張るよっておかしくないですか??。確かに年に一回しかないし毎年その行事を楽しみにしているし、その日だけは仕事も休むという感じですが。練習の前の焼き肉よりも、下なんだと思うと なんだかすごく悲しいです。

noname#239389

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Biz3238
回答No.2

質問者様と会いたくないわけではなく、 他の日で代替できるかどうかで 優先順位を決めているのでは? 試験勉強は当然後にずらせないし、 焼肉もおそらく1人の都合では日程を動かせない。 本人に悪気はなくとも 柔軟に調整できる予定は後回しになります。 これが他の日で代替できないような 記念日などの場合は、 彼のなかでの優先順位も上がると思うので、 あまり悩む必要はないと思います。

質問者

お礼

そうですね。 ありがとうございます

その他の回答 (1)

• agehage
回答No.1

あなたに会って試験に落ちた場合、あなたは責任とれるんでしょうか? もちろん取れないし、彼も責任を取らすわけにはいかないから今は自分のことに集中したいんです この気持ちがわからないのか、わかっても自分のためにあって欲しいのかでいろいろ変わってきます テストより年に一度の行事よりと比べるなんて、はっきり言って「重い女」です ここで書いているだけならいいんですが、本当に彼にこんなことを言ったらすぐに分かれられると思いますので気を付けましょう あなたは重い女なのです

質問者

お礼

ありがとうございます