• 締切済み

占いのやり方について教えてください。

どうも! 今週の、六月十九日に、○○○小学校で、○祭りがあって学校内で遊びは、五年一組○◎◎ランドで、ボーリング、ダーツ、占いがあって、僕は、占い係です。だから、占いのやり方を教えてください。  =^-^=;木曜までに、教えてください。=^-^=;

みんなの回答

  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.1

どんな占いをするの? 水晶 タロット?四柱推命?星占い?血液型? そんな高々2~3日聞いただけで出来るのなら占いの専門学校なんぞいらないですって(笑) そもそも占いって話が出てるのであればなにで占いするのか?まで話はでなかったんですか?? あと蛇足ですがボーリングではなくボウリングですね ボーリングだと 穴掘りのほうになります。

kjlop7jp
質問者

補足

水晶です。作りました。

関連するQ&A

  • 夢占い詳しい方、教えてください。

    夢占い詳しい方、教えてください。 夢の中で"12月9日に...."って誰かに言われて、何回も”12月9日”ってっ繰り返し言われて、前後の内容詳しく覚えてないのですが、誰かと話していて繰り返し何回も言われて最後に"12月9日の木曜日..."って曜日まで言われたんです。そこで夢が終わって、 起きて気味悪くて、カレンダー調べたら、今年にあるんです! 12月9日の木曜日...。日にちをはっきり言われる夢、意味はあるのでしょうか?

  • タロット占いをするとすごく眠くなります。

    中学校の時から10年ほど、タロット占いを自分でしています。 いつも、夜10時ぐらいに占いをすることが多いですが、占いをすると必ず眠くなります。 疲れていない日で、寝付けないなー と思った日でも、占いを一回するだけでぐったり眠れるようになります。 同じ日に違う質問で、二度占おうとすると、二度目は眠くて目を開けていられないほどになることもあります。 これって、おかしいんでしょうか? 疲れないようにする方法みたいなものはあるのでしょうか。。?

  • 占い出来る方

    子供がほしぃです。 私達、夫婦に子供は恵まれるでしょうか? 占い出来る方宜しくお願いいたします。 主人 1982年10月9日 妻 1981年4月20日 宜しくお願いいたします。

  • 占い

    1973年10月10日産まれ、女です。 5月 6月は、占い的にどうでしょか 仕事運 対人関係 恋愛運など お願いします。 

  • 占いできる方宜しくお願いします!

    占いできる方宜しくお願いします! 私…1985年1月20日 彼…1984年8月6日 出会ったのは今年4月で付き合って2ヶ月半です☆

  • 占い

    1973年 10月10日 性別 女   関西在住 6月25日からグアムに行く予定です 予定で決定では、ありませんが。 占い的に、アドバイスお願いします                                                                   

  • 占いができる方

    どなたか占いができる方、占ってほしいことがあります。 どの種類の占いでも構いません。 (どの種類の占いで占ったかも書いていただけると嬉しいです。) ------------------------- 高3女子です。 好きな人(以下M君)がいるんですが、告白するかどうか迷っています。 M君にはちょっと前まで彼女がいたんですが、彼女と別れたみたいなんです。(←友達から聞きました) だから、これはチャンスかなと思いました。告白したいんですが、フラれそうだし……。フラれて気まずくなるのが怖くて、告白する勇気が出ません。 どうしたらいいでしょうか…? ちなみにM君とは1年のとき同じクラスだったくらいで、あんまり話したことが無いです。3回か4回くらいは話したことあると思います。 占ってほしいことは、 (1)告白して上手くいくか、フラれるか (2)告白したら、どんな反応をされるか (3)M君は私の事をどう思ってるか (4)フラれた場合、気まずくなるかどうか (5)告るならいつくらいがいいか ------------------------- 占える限りでいいので、お願いします。 ちなみに私の誕生日は1994年1月24日です。 M君の誕生日は1993年6月ということしか分かりません。 占いよろしくお願いしますm(_ _)m!! おおよそでいいので、占いの当たる確率なんかも書いてもらえると嬉しいです。

  • 占いで使う数え年をおしえて!

    占いで使う数え年をおしえて! S30年4月10日は何歳?

  • 占いの不思議。

    占いの不思議。 生年月日で占う占い。 生年と月のクロスする部分に書かれている数字に産まれた日を足した末番の0から9の数字で結果が決まる。 なぜクロスした数字に産まれた日を足すとわざわざ生年と月でバラバラにした運命を簡単に日で引っ付けてしまうのですか? 人の運命は10種類しかないの?

  • 適職占いをお願いします。

    適職占いをお願いします。 適職占いが出来る方見ていただけないでしょうか。 1988年11月2日am4:53生まれ 動物関係の専門学校を中退後販売の仕事を2年間しておりました。販売は嫌いではないのですが自分には向いていないように感じることもありました。 その後派遣で軽作業や事務などの仕事もしてみたのですがとくるものがありませんでした。 色んなことに興味があるのですが資格が必要なものが多く簡単に手を出せなかったりと困っています。 目安にさせていただきたいと思いますので宜しくお願いします。