• 締切済み

占いのやり方について教えてください。

どうも! 今週の、六月十九日に、○○○小学校で、○祭りがあって学校内で遊びは、五年一組○◎◎ランドで、ボーリング、ダーツ、占いがあって、僕は、占い係です。だから、占いのやり方を教えてください。  =^-^=;木曜までに、教えてください。=^-^=;

みんなの回答

• mappy0213
回答No.1

どんな占いをするの? 水晶 タロット?四柱推命?星占い?血液型? そんな高々2~3日聞いただけで出来るのなら占いの専門学校なんぞいらないですって(笑) そもそも占いって話が出てるのであればなにで占いするのか?まで話はでなかったんですか?? あと蛇足ですがボーリングではなくボウリングですね ボーリングだと 穴掘りのほうになります。

kjlop7jp
質問者

補足

水晶です。作りました。